ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/13(火) 貯金魂
 本日、急に貯金に目覚めたシロネコ。溜め込んだゲームソフトで、たぶんもうやんないだろう、と思われる物を処分する事に決定しました!!!

 増える一方だしね・・・。

 まあ、見切りを付けるって意味で、少しすっきりさせようと思った訳ですよ。ハハハ。

 なら最初から買うなよ・・・。

 と虚しく突っ込んでみる。まあ、見切りつけるのが遅いから、売るソフトはどれも、これも大した金額にはなりませんが、

 何かの足しにはなるか??

 と思ってます。まあ、他にも本とか売ろうと考えていますが。
 そして注目の目標金額は、

 7桁。

 どこまでも果てが無いよーな気がします。と、遠いなあ・・・でも、これは一度越えてみたいラインです。頑張りますぞ!!

2006/06/12(月) 本日の被害
 フィギュア一個転落、破損。お陀仏。

 バイオハザード限定版、棚から投身自殺。でも無事。

 以上が本日朝未明の地震における、ジョイフレ下郡本店の被害でした。あと、おまけで、

 朝、一時間前に起こされて、シロネコ寝不足。

 ・・・一番最後はどうでも良いか。
 という訳で、そんな感じの一日でした。

2006/06/10(土) さらばPSP
 ええと・・・本日、PSPを姉に譲りました!!

 もうすぐ『どこでもいっしょレッツ学校!!』が出るからね!!

 勢い本体同梱パックを買う事になっちゃったんで、今までのは用済みなんですよ・・・。本当は売ってしまうか!?とも思ってたんですが、姉にいるか?って聞いたら、いる!!と即答されたので。

 まあ、毎週のように晩飯奢ってもらってるし!!

 お礼と思えば、そう高いもんでもないかと。そんな訳でトロと同梱パックまでカウントダウン中のシロネコです・・・。あと、公式サイトで配布してた『金のトロ時計』はゲットしましたvvv幸せ。

 .hack//G.Uは少しずつ進んでいます。
 ランキングは無事16位になりまして、あと、ハセヲたんがパワーアップしました!!今まで双剣しか使えなかったのが、大剣も使えるようになった訳ですが、引き換えのように

 ハセヲの腹が見えなくなった!!!(泣)

 わーん。柔らかそうなお腹が丸出しルックだったのに、姿が変わってしまったら露出が少なくなっちゃったよ!!!無念。←無念なのか・・・。
 最終的には一番最初のイベントムービーで出てきた姿になるのかなあ・・・しかし、個人的にあのトゲトゲは好きくない。というか可愛くないよう。ううう。ぐすん。
 まあ、続きを買うかどうかは、これをクリアしてから決めるので、今は考えずにおこう。うむ。

2006/06/08(木) 連休でした(過去形)
 ええと、連休でした。すでに終わりかけですが。

 .hack//G.U頑張っていますよ。ただ今アリーナでランク上げ中です。ジリジリ上がってようやく50位台まで来ました!!しかしココからがなんだかジリジリ度が上がりそうな予感。
 頑張れ・・・16位まであと少し!!

 そして今日は珍しく外出しましたよ♪最近の休みってお部屋に引き篭もりが常なんですけど。天気悪かったけどガッツで出撃して、街でお買い物してきましたvvv

 だから雨降るんだよ!!

 とか言わないでやって下さい(笑)
 取り合えず目的のCD(エウレカ7の主題歌集)はゲットしましたが、本はいい物が無くて何も買って来てないです・・・。ぐすん。面白そうな本があれば欲しかったんですが。

 明日からまたお仕事。頑張ります。

2006/06/07(水) ふが
 これで何日ゲーム電源付けてないんだか・・・。レベル上げの最中で放りっぱなしですよ、.hack//G.U。

 今月中に終わると良いな

 もはや15日までなんて夢は捨てた。今月中に終わらないと、その後また放置の可能性が大ですからね。何故って、

 今、ペルソナ3やりたくて仕方ないシロネコ。

 7月になったらほぼゲームしなくなる予感。フガー。

2006/06/04(日) 何やら疲れた
 ハッと気付いたら時間を超越していた。

 そんな日が続いております。おかげで.hack//G.Uがミリどころか、起動さえしていません。どう言うこっちゃねん。ダメでしょシロネコ!!
 てな訳で15日までにクリアなんて、夢と消えそうな勢いですよ。ハイ。

 そうそう。『大神』のCDが届いたので、さっそく買って聴きまくりましたよ〜ん。なにしろ5枚組みとか、偉い事になっちゃってるんで、気合入れて聴かないと聴き終わらない訳ですよ♪

 素敵だ・・・vvv

 うむ!!やっぱり思ってた通り、良い曲が多くてサイコーだ!!これはかなり名盤ですよ!?つか、ゲーム内に使ってた曲はおろか、ゲーム出来る前のプロモーション曲まで入っててお得です!!

 お勧めですよvv

 そして帰りに本屋で買った『幻想水滸伝5』アンソロジー。ちょっとワロた♪

2006/06/03(土) サイキックフォース
 買ったきり未開封だった、サイキックフォースコンプリートをプレイしてみました。まず驚いたのが、一作目のPS版OPアニメが、2番の歌詞に差し替えられていました。うお。
 せっかくだから、一緒に歌おうとしたのに、

 歌えません。

 2番の歌詞なんて知らねえっつの。ま、何かしら追加しよう変更しようと言うその心意気は認めるが。

 てな感じでその他のおまけを堪能した後、さっそくプレイ!!

 ダッシュってどうやりますか!?

 技を出せないのは覚悟してましたが、それ以前に移動が出来ませんぜ、おい!!もちろん説明書なんてミリも読んでねえんだが。←いや、だから読めよ。
 こんなんで勝てるのかしら??と不安に思いつつ、ストーリーモードとアーケードモードを主人公で一回ずつクリアしました!!

 必殺技はノーマルショット

 済みません・・・ボタン一個押すだけです(汗)
 まあ、もちろんそれだけでは勝てなかったんで、適当押しで超能力技を発揮しつつ、どうにかこうにか辛勝しましたよ。フガー。それにしても改めて思うのが、

 キース様強え。

 さすがラスボスです。それまでは負けるにしても、ヘタレなシロネコが、しぶとく粘れていたのに、

 瞬殺です。

 反撃すら出来ずに何回負けたことやら・・・。あうあ〜。さすがキース様!!!感服いたしました♪
 てな感じで一応EDは見ましたが、格闘ゲームのクリアは、やはり隠しキャラを出した時だと思うので、まだまだクリアとは言えませんな。頑張れ、シロネコ・・・。

2006/06/02(金) 貰った!!
 幻想水滸伝Xのディスプレイコンテスト賞品が届きました!!PSP本体とPSP版『幻想水滸伝TU』のソフトと、

 ビッキー(幻水X登場キャラ)のコスプレ衣装!!

 ・・・って、えええ!!??先の二つは貰えることを知っていましたが、最後の一品にいたっては『なんだ、コリャ!?』と、スタッフ一同仰天ですの事!!!
 確かにコナミの営業さんから『他にも色々』とは聞いていましたが・・

 まさかこんなもんが送ってくるとは。

 どうしろって言うんでしょうか??コレ??
 せいぜい店に飾るくらいしか使いようが無いと思うんですが、まあ、くれるものは有り難く貰ってしまいますけどね。
 なにしろメーカーがゲームショー用に作った衣装だから、作りが凝りに凝ってるんですよ、コレが!!えらくパーツが多くて、刺繍までバッチリ入ってます。パーツだけ見てても全体像が良く解りません。という訳で、

 着てみました。

 なに、レジん中でコスプレしてんだ・・・シロネコ。つーか、その時たまたまお客さんが店内に一人もいなくて助かった。こんなもん見せたらきっとお客さん

 卒倒するよ・・・。


 なにはともあれ、賞品ありがとう、コナミ。そして最後の賞品の意味が解りません。ゲーム内で店舗紹介の権利ってなんですか??説明を求める本日の下郡本店です。

 

2006/06/01(木) 今日は・・・
 せっかくなので、やりたかった事をやってみた。まずは、

 シーツの洗濯。

 自分用とお友達のお泊まり用敷き布団のシーツを洗いました!天気もそこそこ(洗濯晴れとは言い難いが)だったんで、夕方にはシーツも乾いていい感じです。
 そして次に、
 
 昔買った同人誌を読む。

 ほぼ銀英伝のギャグ本しか残ってませんが、それなりに堪能してしまいました。そして最後に(まだ一日は残ってますが)

 ゲーム。

 最初をちろっとだけプレイしたきり、放置ってた.hack//G.Uの続きを。おかげさまで、ちょっとだけ進みましたよ!!今、6時間くらいです♪だんだんハセヲが可愛く思えてきました!!

 つーか可愛いです。

 何か周りにぽ〜っとしたキャラが多いもんだから、自然と突っ込み役になっているハセヲが愛しかったりします。フハハ。
 ストーリーが気になっているので、今の所ほぼ寄り道無しでストーリー進めてます。現在レベルは10。アリーナに挑戦するため、メンバー絶賛募集中のハセヲ君です。頑張れ。←お前がな。

 今月は15日にPSPの『どこでもいっしょ レッツ学校!!』が発売されるので、それまでにクリア出来たら良いなあ、というのが目標です。なにしろこの前クリアしたホモゲーを勘定に入れても、

 まだ3本しかクリアして無いしね!!!

 ま・・・負けてなるか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.