ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/14(日) パックマン
 前々からどーしよーかと悩んでいたPSPのナムコミュージアムを購入しました〜。

 パックマンめ・・・!!!

 2面までいけないシロネコです。
 これとディグダグがやりたかっただけなんだよね。まあ、クリア出来ないのは最初から解っていたが・・・。

2007/10/11(木) そろそろ寒いニャ
 そろそろタオルケットじゃ寒いな〜。ちゃんとしたお布団出さなきゃ。あと、長袖の寝間着もね。
 と言う感じで朝晩は寒くなってまいりました。寝易くていくらでも寝られますよ!!!

 あっはっはっ。

 だからっつって12時間とか寝過ぎと思うけどな。

 なにはともあれ明日はお休みのシロネコです。お掃除やお洗濯もしなきゃいけませんが、途中で止まっているゲームもやろうと考え中〜。

2007/10/10(水) 乗り換えハンター
 なんつーか本気でPS3を応援したくなったんですが。いや、何って今の今までPS3用新作ソフトとして予定されてた『モンスターハンター3』が、

 Wiiに乗り換えやがった・・・!!!

 これまでも何本か予定されてたソフトが、いつの間にかスケジュールから消えてた事はありましたが、

 これはかなりの痛手なのでは・・・!!

 どちらかと言えばソニー派のシロネコですが、このニュースを読んで『本気でPS3を応援しなくちゃならん』・・・!!!と思っちゃったよ。

 逆風を乗り切れ、ソニーーー!!!!

 ソニーの名の下にどこでもいっしょとトロがいる限り、シロネコはソニーを応援し続けるよ!!!!頑張れ、ソニー!!君に残された希望はPSPかも知れない!!いやマジで。
 さすがにDSには勝てないだろうが、それでもDSでは無理なソフトを供給する携帯ハードとして、PSPはかなり優秀なのではないか??と近頃真剣に思い始めたシロネコでした。

2007/10/09(火) 府内店改装中
 本日と明日は府内店はお休みして、店内改装いたします。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 ・・・疲れた・・・。

 次のお休みまで頑張れ、シロネコ。

2007/10/08(月) 午後ティー
 しばらく放置してた午後ティー飲んだら、

 酸っぱかった。

 やはりしばらく置いたもんは捨てような、自分。

2007/10/06(土) やり込み
 FF7インターナショナルの当時のセーブデータを保存していたので、ちょっと開いてみたんですが、

 27時間でラストダンジョン最終セーブポイント

 に達していました!!!そのくせ、クラウドは最強武器アルテマウェポンを所持していたり、バハムート零式のマテリアも持ってたりしましたよ・・・??

 どんだけやり込んでんだ、自分。

 さすがにラウンドオブナイツまでは持ってなかったけど、それでも十分ラスボスに勝てるデータでありました。

 過去の自分、おそろしや。

 今はそこまでやり込む事があんまりないなあ。ゲームに対して淡白になったのか、それともただ単に今のゲームがつまらないだけなのかは解りませんが。

 FF繋がりで未だやっていないキングダムハーツ2をやるって言うのも手かなあと思い始めているシロネコでした。

 ダージュオブケルベロスはどうした。
 

2007/10/05(金) 腕が痛い・・・
 なんとなく引き続きFF7インターナショナルをやっていたシロネコですが、やはりコントローラの違いは堪えます。

 肩から腕に掛けてが痛くなったよ。

 そしてナチュラルトラップというか、なんか前にプレイしたときも同じ所に引っ掛かって苦労した気のするマップで、どーにもこーにも先に進めなくて取りあえず止めました。

 エアリス、済まん。

 クラウド君は上層プレートへの梯子が渡れなくて、立ち往生中なので助けはちょっと待っててあげてね〜・・・。うぬれ。

 とにもかくにも、やはりFF7は面白いよ。コントローラに慣れなきゃ辛いが。ううう。せめてアナコン対応版とかだけでも出ないかしら・・・と、マジで思っちゃうシロネコでした。

2007/10/04(木) FF7インターナショナル
 久しぶりにやってみたいと、クライシスコアを終えた友人が言うので、FF7インターナショナルをやってみました。

 十字キーに慣れません。

 すっかりアナログに慣れてしまってて、十字キーだけの操作になかなか馴染まなくて苦労しますよ。ううーむ。

 しかし、色々確認が出来てなかなか楽しいです。クライシスコアでバイブルのように読まれている『ラブレス』の事も、この頃からちゃんと話が出て来てたんだなーとか。

 きちんと原典を元にクライシスコアの物語が作られてんだなーと、改めて感心してしまったシロネコです。

2007/10/02(火) 寝てた
 せっかくのお休みでしたが、

 寝てた率70%

 一日のほとんどを寝て過ごした気がするシロネコでした。もちろんゲームのゲの字もやっていません。

2007/10/01(月) おお・・・!!
 10月ですよ!!!!

 今年ももうあと3カ月しかない訳ですよ。そして来月にはシロネコまたヒトツ年を取っちゃう訳ですよ!!

 ふんがーーーー!!!

 そんな事はどーでも良いんだが、今月はホモゲを2本も予約しちゃっているシロネコです。
 ホモゲくらいは今年中に、というか、今月中に終わらせたいんですが・・・月末発売だから無理だろーなー。いくらなんでも。
 でも、いや、休みを利用すれば一日でなんとかならんかな??と期待中。

 だってホモゲだし。←パソゲは普通3日くらいで終わるもんだと思い込んでるシロネコ。

 さて、それまでにはACE3を終わらせとくかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.