ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/29(土) はぐぎぎ・・・
 疲れた。今日も忙しくてまことに良い事ですが、やっぱり昼飯抜きはちょっと堪えました。と言うわけで夕飯は、

 姉ちゃんズ&姪甥の5人で中華食べてきました。

 姪っ子と甥っ子には随分久しぶりに会ったよ。姪っ子が連れて来てた飼い犬がちっこくて可愛かったよ。姪っ子はついに丸い顔のまま定着しちゃってたよ。

 それはそうと、何か仕事中途半端で帰って来た挙句に、ゲーム買って帰るのまた忘れたよ!!!しかし、もう疲れててお店に帰る気力は無い。

 それにしても年末ですなあ。今日も何かやたらとお客さんがお店の中に居たよ。同僚と二人で頑張りましたよ。でももー駄目なので今日は勘弁して下さい・・・。

2007/12/28(金) 疲れた・・・
 今日は疲れました。いや、忙しくて良い事です。

 それはさておき。

 スターオーシャン1とスパロボ外伝買ってくんの忘れた。まあ、明日買えばイイか。どのみちスパロボ外伝なんか、

 本編も終わってねえし。

 と言う訳で、サイレントヒル4でも進めようか、と思って一人でゲーム画面に向かっていたんですが、

 恐くて10分くらいで止めた。

 PSPと違って画面が大きいせいかなあ・・・やっぱ恐えよ。そしてどーしても克服できないゴーストがね・・・。あああ。寄ってこないでえええ!!!
 またもやゴーストと猿に追っ駆けられ、ビビらされて電源切っちゃったヘタレシロネコです。ううう。でも、頑張るよ。

 PS3でサイレントヒル5が出る前までに何とか終わらせたいもんです。(いつまでやってる気だよ・・・)

2007/12/25(火) あれ??
 今日って月曜だっけ、火曜だっけ、といきなりボケが入ってるシロネコです。

 もう駄目だ・・・。

 年末になっていよいよボケたか、自分。と言う訳で、今週はスパロボOG外伝と、スターオーシャン1を買うのよー。

 ちなみにアレからゲームはクリアしていない。

 一週間を切ったし、いよいよ無理かな。なので、シロネコさんの今年の成績発表!!!

 サモンナイト4
 ドラゴンシャドウスペル
 ゼノサーガV
 ペルソナ3フェス
 水月
 超昂天使エスカレイヤー
 クライシスコアFF7
 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー A's TEST Server
 ナムコミュージアム(PSP)
 ブレイドダンサー
 臨海合宿
 戦国BASARA2 英雄外伝
 サイレントヒル・ゼロ


 前半があまりにグダグダでしたが、後半かなり頑張りましたので、今年も何とか13本のゲームをクリア出来ました〜!!!

 よく頑張った。

 来年も頑張ろうと誓うシロネコでした。

2007/12/24(月) 何やら・・・
 秘密のイベント明後日26日から始まるとか・・・。

 内緒ですが。

 まあ、何があるかは、来てのお楽しみ。

 来ないと損するよ・・・(笑)ちなみに31日までの予定。

2007/12/23(日) イブイブ
 メリークリスマス!!・・・イブイブ。

 と言う訳で、今日のお菓子巻き大会は盛況に終わったよーで良かった良かった♪
 シロネコも予約しといたケーキを食って、待ってたみかん箱も受け取って、すっかりクリスマス気分を満喫しましたよ〜。

 前々日だが。

 まあ細かい事はおいとけ。

 さて。いよいよ年末。開催中の中古ソフト20%OFFセールももーすぐ終わるぞ!!今の内に心置きなく買っとけー。

2007/12/22(土) もーすぐ
 クリスマスニャ!!!

 と言うか、明日ケーキ買って食う予定のシロネコです。お気に入りのケーキを予約してあるんだよ〜vvv
 しかし、明日はケーキ買ったら、早く帰らなきゃイカン。何故って、前に予約しといた『トロ・クロ入りみかん箱』が届く予定だからだ〜!!

 急がねば・・・!!!

 すっかり忘れてたので、出荷の案内メールとか見て慌てた。そーいやそろそろだったよ・・・!!!
 届くのが楽しみです〜vv

 シロネコへのクリスマスプレゼントニャ!!

 自腹だけどな。

 そう言えば明日はお店でお菓子巻き大会です。当たりくじ付きvvいい物がなんか当たるかもニャー。奮ってご参加下さい!!

2007/12/20(木) 連休
 今月最初で最後の連休間もなく終了!!!ううう・・・後は年末の大忙しが待っている・・・。

 それはともかく。

 朝から町に出かけたりして、やけに行動的な休日でございましたよ。ゲームセンター行ったり、本屋行ったり、ア○メイト行ったり、大変楽しゅうございました〜。

 戦国BASARA2英雄外伝の攻略本出てたから、取り合えず買って来た!!各キャラの面白武器が見てみたかったのでな。
 で、攻略本で誰が何を持っているか見て、ちょっと実際に持たせてプレイしてみたよ。

 明智光秀にエレキギターとマイク。

 似合いすぎる。

 どこのハードロック歌手だよ。つか、それで敵ぶん殴るたびに、エレキの音が音楽奏でてんだけど(笑)
 他にも色々おかしな武器があって笑えましたよ。

 特に最後の決めポーズが。

 そして妙に気に入ってしまった、今川義元。動きと技とそして隠し衣装が気持ち悪・・・いやいや、カッコよすぎます(爆笑)ちょっとコイツで全国制覇したくなりました。

 もうちょっと遊んだら売るけどね。

2007/12/19(水) 映画〜
 おやすみだったシロネコです。
 お姉さまと映画行ってきましたよ、

 アイアムザレジェンド

 人類が滅び、一人生き残った男。という話で、前から予告とか見て、面白そうだな〜と思っていたんですが。
 いや、なかなか面白かったですよ。設定とか好きだなあ。ガン特効薬が実は・・・とか。あと、犬が可愛かったよ。犬。
 一人きりで戦いながら、でも、この犬が主人公にとって最後の心の支えなんだなあって所が良い。

 まさか○○○が最後に××とは思わなかったが。

 見た後も色々考えさせられる映画って良いよね。
 
 サイレントヒル・ゼロですが。

 UFOエンディンググッド、バッドの3つのエンディングがあるようです。どーやればUFOエンドになるのかは、サッパリ解りませんけどね・・・。
 あと、クリアすると勲章によって衣装がもらえるようです。シロネコは普通に4種類くらいしかもらえなかったけどね。
 隠し武器とかもあるよーなので、やっぱり攻略本が欲しいと思うシロネコです。しかし、明日(東京)が発売日か・・・大分だと二日遅れくらいかにゃー。ううう・・・待ちきれない。

2007/12/17(月) クリア〜vvv
 霧の街、脱出!!!

 サイレントヒル・ゼロ、クリアしました!!

 やっぱり2週間近くかかったなあ。つか、間に何日かプレイしてない日があるから、本当ならもうちょっと早く終わっていたかもね。なにはともあれ、めでたくクリア!!!

 攻略サイト解禁vv
 攻略本もちょっと欲しいが・・・まだ出てないのかな??隠し武器とか、UFOエンディングがあるのかどーかが気になります。

 さて・・・出来たら、年内にもう1本クリアしたいが。
 やっぱりサイレントヒル4かな。アイテム一杯持てればいーのに。ゼロの主人公は、物凄い大荷物抱えて走っとったぞ。4主人公も頑張れ!!!←無理言うな。

 エンディング最後に、プレイデータが出るんですが、プレイ時間は6時間。近接武器で倒した敵の数15。銃で倒した敵の数20。なのに、素手で倒した敵の数22。

 素手で倒す方が多いって・・・。

 まあ、シロネコがヘタレで、攻撃途中で武器壊れても、咄嗟に武器の持ち替えが出来ないんだけどね。何はともあれ、面白かった〜vvv

2007/12/15(土) アサルトライフル
 無限アサルトライフルとかあったら、楽勝なのになー。

 ゲームにならんが。

 というわけで、今日もまた霧の町を爆走中。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.