ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/25(日) アイタタタ
 今日はお仕事中に探し物してて、

 うっかり定規で目を突いたよ。

 痛い。

 内出血中のシロネコです。しかし、病院は閉まってて行けなかったが、病院の人のお話だと我慢できないくらい痛くなければ、様子を見て一晩ほっといても平気とのこと。

 なので取りあえず一晩放置。

 あんまり痛くなくなったしな。

2007/02/22(木) リボルテック・トロ
 最近発売されてるリボルテックという、すんごい出来の良い可動式フィギュアがあるんですが、なんと今度そこから、

 どこでもいっしょのトロ

 が発売されるとの噂を耳にしました!!!つか、職場の同僚に教わってネットで見たんですが、

 確かにトロです!!!

 マジもんか!?これ!!!

 と半信半疑ではありますが、発売されるならぜひ欲しいと思ってしまったシロネコです。

 とりあえず2つ。

 保存用とポーズつけて遊ぶ用。←馬鹿。
 しかし、ネットで見たのは、表情が色々あったのですが、もしかして付け替えパーツ付きなんでしょうか??ううーむ。気になる。もしそうでなくて、別表情のトロがそれぞれ別売りとかなったら、

 最低で4個も買わねばならなくなるじゃないか・・・。

 とにもかくにも、発売は4月頃(?)らしく、詳しい事がまだ解らないんだけど、なんだか凄く楽しみになってしまった本日のシロネコです・・・。

 そうそう。4月といえば、P2版『フェイトステイナイト』の発売日がよーやく決定しましたねー。
 4月19日発売予定らしいですよ!!ちなみにジョイフレでは限定版まだまだ予約受付中!!なので、ぜひぜひご予約下さいねー。

2007/02/21(水) 明日はついに
 PS2 ひぐらしのなく頃に 祭

 PSP モンスターハンターポータブル2nd


 など話題作が色々発売されますぞな!!
 とは言っても『ひぐらし〜』の方は全店ほぼ予約完売状態な訳ですが(汗)モンハンは少し余裕がある・・・かも!?なので、予約し損ねちゃったそこの貴方もぜひおいで下さいませ〜!!

 と真面目にお店のCMをしつつ、

 日記のネタが無いのでこれにて終了。

 ・・・って良いのかそれで・・・。

2007/02/19(月) よ・・予約しちゃった
 4月にアニメ『ぼのぼの』のDVD-BOXが発売されるとか。シロネコ、放映当時から全話ビデオに録ってたりして、実は大スキなんですよ『ぼのぼの』!!と言うわけで、

 例の通販サイトで予約しちゃった!!

 えへへ〜。届くの楽しみだなー。と、こんなところでしっかり散財しちゃってるシロネコです。ちゃんと貯金もしなきゃなのに〜。ううーむ。

 代わりに買うゲーム少なくなってるから良いか!?

 今月はDVDくらいしかないはずだし、来月はキングダムハーツ2があるけどそれだけだし、4月もペルソナフェスくらい・・・。

 よし!!確実に減っておる!!

 この調子でゲームは厳選していきたい所存。

2007/02/18(日) キターーーーー
 通販で頼んでたCD来たよ!!さっそく聞いたよ!!

 大江戸捜査網メインテーマ!!

 超カッコイイ!!

 満足でございます。この一曲のために3000円なら、

 別に惜しくねえ。

 ふおお〜。何度も聞いちゃうよ。そして何度聞いてもカッコイイよ!!良いなあ!!時代劇なのになんでこげにカッコイイのやら!!
 特にティンパニが多用されてんのが、シロネコのツボなんだろうなあ。・・・たぶん。ちなみに学生時代ブラスバンドでティンパニ叩いてたシロネコです。
 とにもかくにも大江戸捜査網カッコ良し!!

 テレビは見た覚えが無いんだけどね!!

 本日は大満足のシロネコでした。

2007/02/14(水) ゲゲゲの鬼太郎
 何やらゲゲゲの鬼太郎が5度目のアニメ化だとか。原作共々思い入れのある作品なので、どれどれどんな感じだ??と思って見てみたんですが、

 誰だ、お前は!?

 鬼太郎が可愛くなってて別人です。猫娘もえらく可愛くなっててさらに別人です。前回アニメ化された時も、ユメコちゃんだのいう余計なキャラが登場したおかげで、

 鬼太郎弱いよ!!!

 ってなことになってて、その時も『ダメだこりゃ受付けねえ』とか思って見なかったんですが、今度はアニメそのものを見る前にまず、

 キャラが別人で見る気が失せた。

 シロネコさんが気に入ってたアニメの鬼太郎は、2回目か3回目のアニメ版です。相当古いアニメですが、その古さが鬼太郎のイメージに合ってて良かったんですよ!!

 鬼太郎強かったし!!

 いや、少なくともただの人間の女子に助けて貰うよーなヘナチョコ鬼太郎ではなかったぞ!!!←力説。ファンの人には済まんが、シロネコはこんな鬼太郎は許せん。
 まあ、現代的なキャラ設定にしなくちゃ、受け入れられないだろうってのも・・・解るんだけど。解るんだけど!!!

 と言うわけで、シロネコは絶対見ない。

2007/02/13(火) 大江戸捜査網
 時代劇でありましたよね・・・って言っても、実はあまり記憶に無いからシロネコは見た事無いのかも知れませんが。

 でもOPテーマ曲は知ってる

 しかもかなりカッコイイ曲でお気に入りなんですよね。以前、大分駅で生ブラスバンド演奏で聞いて以来、CD欲しいなあ〜なんて思って、暇があればCD屋さんで探してたんですが、

 某通販サイトでめっけた!!

 注文しちゃった!!!

 届くのは日曜くらいになるらしいけど、今からかなり楽しみなシロネコです。うふふふふ〜。

2007/02/12(月) 今日はお休み
 例のごとく一歩も外に出ず、夕方となっている訳ですよ。

 まあ有りがちなオチ。

 と言うわけでシロネコなりに休みを堪能中!!お洗濯とお皿洗いくらいはやったよ!!←つか、毎日やれ。お掃除は間に合いませんでした・・・。

 次の休みは髪を切る!!

 もううざったくて仕方ないので、これ決定事項。お給料も下ろしてきたので、アニメイトのガチャも・・・ゲホんゲホん。
 ゲームはイマイチやる気無しで、このままだと例のごとく2月はクリアゲーム一本も無し!!という結果になりそうな予感。

 いつもの事ですが。

 しかし、ゲームソフトも4月まで購入予定が無いよーなので、ここ一番頑張っとけば消費量アップするんだけどな〜。まあ、ぼちぼちやる気出して頑張ります。

2007/02/11(日) 明日は休みな訳で
 ひたすら寝て過ごすか、趣味に浸るかの

 究極の二者択一。

 それはそうと帰りにアニメイトへ寄ってきたですよ。下郡にはもう無い18禁の500円ガチャがあったから、取りあえずエロ可愛い感じのモノを一個購入!!

 乳丸出しでいい感じ!!

 なんか他にもフィギュア二つ合わせると、エロさ満点のレズカップルになるのとか売ってて、ちょっと欲しかったんだけど、

 金無くて断念!!

 しかし、どんなか見てみたかったので、今度再チャレンジしてみよーかと思い中。や、見れば満足するので、別にコレクションするつもりは・・・ゲホゲホ。

2007/02/08(木) ドラゴンシャドウスペル
 ちょっとだけやってみましたよ〜。ドラゴンシャドウスペル!!

 現代版ブラックマトリクス〜

 って、何やら色々聞き覚えのある名前とか、設定とかがゴロンゴロン出てくるので、そんな気がしてならないと言うか。

 そうなんじゃねーの??

 とか思っちゃうんですけど、実際のところはどうなんでしょうね??でもまあ、取りあえず面白そうなので、このまま続けてみてもイイかもです。むふり。

 そう言えば今日からお店で、

 ガンダム無双

 のデモを始めました!!ネットでは見ていたんですが、改めてテレビ画面で見ると、やはり

 気になる・・・!!!

 と言う訳で、テレビの前に下郡店スタッフ群がり中!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.