ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/31(土) にこいち
 明日から1週間

 DVDのにこいちセール開催!!

 DVDを2本同時購入で、安い方のDVDが1本半額で買えます!!

 大チャンス!!

 そして明日はいよいよ

 DSライト本体入荷!!!

 はわわ〜!!た、大変そうな一日になりそうです!!

2007/03/30(金) リボルテック
 リボルテックでトロが発売されるとは聞いてましたが、

 なんとクロも同時発売ですって!!!

 リボルテックヤマグチのフレンドリーショップの限定商品らしいので、一瞬、

 ええーーー!!どこかで予約しなくっちゃ!!

 と焦りましたが、店長から『確かうちの店はフレンドリーショップに入ってたと思うけど??』という話を聞きましたよ!!

 じゃあ労せず手に入るかも!!!

 と希望にワキワキしつつ、今度仕入れ担当の上司に問い合わせてみようと思ってるシロネコです。はわわ〜!!!

2007/03/29(木) 頑張ってます
 ますます頑張っております、

 ドラゴンシャドウスペル

 そしてますます面白くなってきたよ!!プレイ時間も20時間を越えました!!しかしまだ話は中盤くらいかニャ・・・。
 街のあちこちにある『賢者の石』が取りたいのに、取るための仕掛けが作れないジレンマ・・・。たぶん、錬金術師のレベルが足りてない??んじゃないかとは思うが。
 
 とにもかくにも、まだまだ楽しめそうです。

2007/03/28(水) 見ましたよ。
 昨日はお姉二人と一緒に映画見に行ったよ〜。

 ナイトミュージアム〜

 いやはや。夜の博物館は奇跡に溢れていますな!!何をやっても中途半端な主人公が、一つの事をやり遂げようとする姿はなかなか素敵でございました〜。
 お気に入りはやっぱり

 ミニチュアカウボーイとローマ兵

 彼らの犬猿の中っぷりと、その後の展開は結構感動的でした。うむ。久々に面白かったのこと!!

 その後、ゲームセンターで

 アミー漁

 というメダルゲームに姉と二人で大ハマリ!!手が凄い真っ黒になるまで遊び倒しましたよ!!

 大漁丸サイコー!!!

 メダルゲームにここまでハマったのは初めてです・・・。

 そして明日はついに『キングダムハーツFINALMIX+』の発売日ですよー。

 先着10名様は超特価でお買い求めになれます!!各店10本だけ春休み特価で最新作が買えちゃうよ〜!!!
 そして通常価格でお買い求めのお客様には、先着で特典冊子が付きます!!(特価品には付きません)数に限りがありますので、欲しい人はお早めに!!

 詳しくは店頭にて!!

2007/03/25(日) もーすぐ
 3月も終わりですよ。はふーん。

 キングダムハーツUFINALMIX+

 もーすぐ発売ですねー。前回プレイしないまま売ってしまったので、今度はきっとやる・・・つもりでいるシロネコです。いや、なにしろ、ボーっとしてたら

 ペルソナ3フェス

 とかも発売されちゃうし。しかもまだドラゴンシャドウスペル絶賛プレイ中だしね!!
 ちなみに『ドラゴン〜』はプレイ時間が10時間を越えましたよー。いよいよ面白くなってきた感じです〜。やはり主人公は馬鹿な子が良いですね!!!

 可愛くて!!(笑)

 最近よーやくゲームが楽しくなってきたので、明日のお休みはちょっと頑張って進めてみよーと思ってたり。やはりゲームが楽しいと日々の活力が違うとです!!

 根っからのゲーマーですかね??

2007/03/21(水) 無双〜
 今日は

 無双オロチ

 発売日ですよ〜。今日がお休みだから1日早かったんですね。うっかりしてました!!!と言うわけで、

 絶賛発売中!!!

 三国志と戦国をどちらも楽しめて、シリーズのファンなら二度美味しい!!と言うわけですよ。うーん。

 どうやって会話するんだか。

 おそらくどちらも相手の言葉が解らんと思うんだが、そこらへんはどーなってんのかちょっぴり気になります。

 拳(武器)で語り合うとか??

 いやそんな馬鹿な。←自分突っ込み。
 なにはともあれ明日も明日でゲームが発売されますんで、ゲームに飢えたお客様のご来店をお待ちしております〜vvv

2007/03/20(火) 今日は
 久しぶりに時遊館へ出没していたシロネコです。

 本当に久しぶり。

 入社当初は時遊館で働いていたのですが、1年経たずに下郡へ異動になってしまったのだよ。まあ、どこでもやる仕事は一緒なんですが。

 しかし時遊館は改装途中で・・・特に何が手伝える訳でもなく、なんとなく一日フツーに働いていた役立たずのシロネコです。わはは。いつもの事ですが。←って、ダメだろ、それ!?

 改装が済んだら頑張ります。

 と言うわけで時間になったらちゃっちゃと帰ってきちゃいました。途中で美味しいからあげ屋さんに寄って鳥のから揚げ買って来たよ。時遊館は近くにこーゆーお店が多くて良いニャ〜。

 下郡はコンビニしかないんだよね。

 いい加減コンビニ弁当は飽きたので、近所に美味しいお弁当屋さんできないかな〜と願う本日のシロネコでした。

2007/03/19(月) ちょっとずつ
 すすんでいますよ、ドラゴンシャドウスペル!!ここの所、チマチマとプレイして、やっと4章までやってきました。プレイ時間はよーやく7時間ほど・・・。

 ドリル女が仲間になりました。

 や、OPにも登場する髪型がクルクルロールな魔女の事ですが。これで仲間は主人公含めて7人・・・かな??
 しかし今、最大出撃ユニット数が6なので、すでに1人余るという。これって今後増える事とかあるのかしらね?じゃないと、今からメインユニット絞って集中的に育てとかないと、後で困った事になりそうな予感。ううーん。

 話はだんだん面白くなってきました。というか、時々発生する仲間との会話(サモンナイト風に言うと夜会話か!?)が楽しくて仕方ありません。わくわく。次、早く発生しないかなー♪

 あまり長時間頑張る元気が無いので、日に1時間ずつとか、1戦闘とかのペースで頑張りたい所存。

 いつクリアできるやら解りませんが。

 取りあえず今月、攻略本出るのが楽しみです。

 クリアするまで見ないけどな!!!

2007/03/18(日) うおあああ
 最近疲れが取れません。

 仕事から帰って来て気がつくと寝てたりするし。

 もう年か・・・!?

 などと考えてしまってみたり。うむう。全面的に否定できんところが切ないニャ・・・。

 取りあえず明日はお休み〜vvなので、ノンビリするつもり。

2007/03/16(金) 大神
 何か急に大神やりたくなった。

 特にラスボス戦を。

 なんかねー。好きなんだよ。特にラスボス一回戦目の後の展開が!!!その後の戦闘音楽も凄い好きで、戦っている間中なんか感動しちゃってんの。
 ラストの展開が気に入っちゃって、ラスボス戦だけで何回やったか解らないよ!!しかも、けっこうきつい戦闘なのに、イベント見たさに頑張ってんの。

 DVDに録っとけよ・・・。

 終わった後にそんなこと思ってたり。
 それにしてもこれって、めっちゃ続編が出そうなエンディングだったのに、

 製作会社解散してんだよね・・・。

 せめてゴッ○ハンドなんか出さずに、大神2を出してくれてりゃ良かったのに!!!と悔やまれて仕方ない。
 と言うわけで、ラスボス手前のセーブから再プレイ。

 やっぱ大神はええなあ!!!

 と、再認識のシロネコでした。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.