ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/15(木) あ〜あ。
 最近同じミスばかり繰り返してる気がしてならん。シロネコはダメダメだにゃ〜。

 というか天誅殺??

 ああああ。
 八つ当たりしてごめんニャ。

 あと昨日はホワイトデーでしたが、大雑把にお徳用チョコとか渡して『バレンタイン〜』とかぬかしたシロネコに、ちゃんとしたお返しをくれた男性スタッフに感謝感激。

 というかひそかに罪悪感・・・(大汗)

 毎年毎年申し訳ない・・・。しかし貰ったものは感謝しつつ全部喰う所存。ありがとうニャ〜!!

2007/03/14(水) 終わりました!!
 ゼノサーガV、クリアしました!!

 ラスボスみたいなでっかいの、が、本当にラスボスでしたよ。と言うわけで恒例のクリアデータですが、
 
 主人公のレベル53
 総プレイ時間33時間38分


 レベルの割りにプレイ時間が短い気がします・・・。まあ、ストーリーが気に掛かってたんで、前のダンジョンに帰って宝箱回収とか、やり込みほとんどしていないんで仕方ないかなと。

 エンディングはまた泣かされました・・・。

 お兄ちゃんが!お兄ちゃんがあああ!!!

 長いムービーでしたが、最後までハラハラしましたよ。あと、アレン君はやっぱり良い男です!ガムシャラにグノーシスを倒す彼はメッチャカッコ良かったよ!!
 本編中のムービーはクリアデータがあればいつでも見られるみたいなので、これはやはり売らずに取っとこうと思ったシロネコでした。と言うわけで、

 ゼノサーガV
 PC版水月


 クリア!!お疲れ様〜。

2007/03/13(火) 泣かすぜ!!!
 諦めずに頑張っていますよ、ゼノサーガエピソードV!!何度やっても倒せなかったES戦には、味方の完全損傷2機で何とか勝利しました!!

 かなりギリギリでしたが!!!

 その後は人間戦になりましたので、ボス戦は1回でどーにか勝利!!しかしその後、ラスボス!?みたいなデカイのに負けてしまったので、取りあえずそこでストップ。

 その前のイベントは泣けたよ!!

 前々からもうヘタレで可愛いなあ、とお気に入りだったアレン君(主人公シオンに絶賛片想い中。ほぼ非戦闘員)が、

 健気で健気で!!!

 マジ目が潤んだよ!!もーちょっとで泣くトコでした!!はうううううう〜!!!アレン、君は男だ!本当に一途で良い男ですよ、アレン!!
 ぜひシオンと両思いになって欲しいが・・・しかしケ○ンもかなり・・・つーか、メチャメチャランク高い良い男なので、そうなる日は結構遠い未来の話なのかもね・・・。

 しかし頑張ればきっと想いは通じると思うぞ!!

 頑張れアレン!!特別な力なんか何もなくても、君は情け無い男なんかじゃない!!!と、めっちゃ応援してしまうシロネコです。はふーん。

 やはり面白いよ、ゼノサーガ!!

 と言う訳で、この勢いでエンディングを目指したい所存。
 それから興味本位で買った18禁ゲームですが、一応クリアはしました。しかしもう満足したので、明日には売ろうと思っています。や、別に面白くなかった訳じゃないけど、

 もう良いや。

 って感じで。やっぱフツーのゲームが面白いです。ハイ。

2007/03/11(日) エロゲ買ってみた!!
 良さげなホモゲがなかったので、

 普通にエロゲを買ってみた!!

 と言うわけで、明日お休みのシロネコは、

 18禁デビュー!!

 ですよ!!はふーん。やったね!!
 つーか・・・何考えてんだ・・・自分。

2007/03/10(土) ポケモン大会
 明日はジョイフレンド府内店で、

 ポケモン大会

 を開催するようですよ。チビッコも大きいお友達も、愛用のDSとポケモンダイヤ&パールのどちらかを持って府内店へGO!!!
 お昼から開始らしいので、ちょっと早めにご飯を食べて遊びに来てね!!勝っても負けてもきっと楽しいニャ!!!

 そしてシロネコさんのゲーム状況ですが、久しぶりにPSPブレイドダンサーをプレイして、一年前と同じ場所でなんでもないただの雑魚にやられて終了ですよ!!!

 ダメダメだ・・・。

 これからちょっとゼノサーガに再チャレンジしてみます。

2007/03/09(金) プチ改装
 ただ今、下郡本店

 ぷち改装中vv

 アダルトコーナーとか、ちょっとずつ変わっていますんで、久しぶりにやって来たお客様も

 新鮮な驚きが・・・!!!!
 
 って、そんなこたあねえか。取りあえず今後もすこーしずつ改装していく予定なので、もっと面白いお店に出来ると良いなあ。

 などと言いつつ、最近シロネコさんは、『本当にやるゲーム』以外は全部売っ払ってしまおうか??とマジ考え中。
 いや・・・このままズルズル引き摺っても、いつやるのか本当にやるかも解らんソフトを、いつまでもお取り置きしとくのは無駄かなあ、なんて思っちゃったりして。

 なにしろ10年かかっても終わるかどーか解らん

 だけの在庫を抱えてますからねえ・・・。←やんちゃ過ぎだぜ、自分!!
 ま、もうちょっと考えて見ます。そして、考えがその方向に纏まったら、いらんソフトの一斉大売出しだ!!(笑)

2007/03/08(木) なにやら・・・
 温かかったのに、また冬に逆戻りですなあ。寒い寒い。一昨日なんかバス停に行く途中、

 カタカタ歯が鳴ってたよ!!

 どんだけ寒いねん。まあ、冬があんまり暖かいと色々害があるので、これはこれで正しい・・・はず、なんですが。

 本日はDSソフト『聖剣伝説ヒーローズオブマナ』の発売日ですよ!!!ご購入の際はジョイフレをヨロシクでーす!!
 そして最近、下郡本店はガンダムウォー単品カード祭り。いや、なんかやたらと買い取り多くて、溢れ返っております。

 特に黒。

 ガンダムウォーの単品カードをお探しの方はぜひいらしてねー!!と宣伝宣伝。ポイント会員様は火曜日に来るとさらにお得です。ヨロシク。
 ついでに宣伝しとけ。
 今週末までDSのまとめ買取アップキャンペーン中!!3本で1500円、5本で3000円がプラスされちゃいます!!今だけのチャンス!!なので、DSソフトを売るなら11日までに来てね!!!

 じゃんじゃん買い取ります!!

 ところでゼノサーガVですが←唐突だな、おい!?

 ボス戦勝てねえ!!

 キャラ戦じゃなくてES(ロボット)戦なので、単純にレベルが足りん訳では無いと思うんだが。レベル上げして再戦、なんつー手が効きそうに無いので打つ手無しの大苦戦。

 連敗記録更新中!!

 あと何回負ければ勝てますか。

2007/03/05(月) ゼノサーガ
 メモリーカードに入ったデータを整理して、未クリアゲームのセーブデータを一つに収めてみました。そのついでに久しぶりのゼノサーガVをレッツプレイ!!
 すると、今まで何度かチャレンジして勝てなかったボスに、

 ようやく勝利しました!!

 しかしそのすぐ後、再びのボス戦で二度負けたので、またしばらく放置の予感。・・・いったいいつ終わるやら。

 そうそう。セーブデータには最終プレイ時の日付が出てるんですが、中にはすでに最終プレイが3年前とかいうデータも存在しててちょっと笑ったよ。

 3年越しでまだ終わってねえのか・・・。

 こーゆーの見ると、もう少し真面目にゲームやらなきゃなーと思うんですけどね。たぶん、もうとっくにストーリーを忘れているだろうな〜と思うと・・・わはは(汗)

2007/03/03(土) 地球へ
 なんと、竹宮恵子の傑作SF漫画、地球へ(テラへと読む)が、

 テレビアニメ化ですと!?

 ぬおおおおお〜!!!なんじゃそりゃーーーーー!?

 実は原作ファンのシロネコ、大ビックリのニュースですよ!?しかし、大分で見られるのか、これ!?見たい!!見たいけど、ケーブルで引っ掛からなきゃどーにもならんな!?
 大昔に映画化はされたんだが、その時も何回も見ちゃったか解らないよ!!原作だって何十回読み返したか解らないよ!!

 そしてどんなんになるんだか不安と期待で半分こですよ。

 うーんうーん。取りあえず一言言えるとしたら、

 結城絵は耽美過ぎるんじゃないかな・・・??

 そう言えばソルジャーブルーって、サイキックフォースのキース様の元ネタっぽいよね??いや、実際はどーなんだか知らないんだけど。
 何はともあれ、春がドキドキのシロネコです。

2007/03/02(金) オーメン
 今日はお休みだったシロネコ。退屈なのでDVD借りて来ました。
 前から見たいと思ってた『グムエル』つーのと、『オーメン』
 オーメンは子供心に『恐かった』という印象が強かったんで、ドキドキしながら見たんですが・・・。

 あんまり恐くない。

 ・・・あれ??期待し過ぎたでしょーか??あんまりどころか全然怖くなかったよ。うーん・・・昔見た時の方がよほどおっかなかった気がするんですが。
 現代風にアレンジされてるのが、恐さを半減させているように思うんですが。・・・まあ良っか。面白くなかった訳でもないしね。もう一本の方は、お友達と一緒に見る予定〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.