ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/30(月) にゃあ
 ここんとこ真面目に日記書いてたのにな〜。ううむ。ちょっとサボってましたが、まあいつもの事と言うか、

 いつも通りなので安心しろ。

 って駄目でしょ、それ。←一応突っ込む。
 ペルソナ3フェスは後日談を順調に攻略中!!7つ目の扉のボス戦で苦戦中と言うか、急ぎすぎてレベル足りてないよ状態です。

 だって先が気になって気になって!!!

 しかしさすがに勝てそうに無いんで、大人しくレベル上げします。ちなみに今アイギスのレベル68。どんくらい上げたら勝てるんだか・・・??
 そして本編はやっぱり後回しのシロネコです。後日談終わってどうにも堪らん事になったら頑張りますよ〜。うふふ。

 そうそう。今日は連休の初日なので、ちょっと荷物整理を始めました。そろそろ本格的にお引越しの前準備をしなくちゃね。と思ったわけですが、箱が一つしかない。取りあえず本でも詰めてみるか、と思って詰めたんですが、

 一箱くらいでどうにかなる数ではありませんでした。

 まあ予想していた事ではあるがな。

2007/04/25(水) 明日から
 ジョイフレ、時遊館ではお馴染みのゴールデンウィーク企画、

 黄金祭を実施します!!

 DVD中古ソフトの特価ワゴンとか〜、スクエニ商品新品大特価セールとか〜、色々イベントをご用意しています!!中にはご来店者でなければ解らないお得企画もありますので、

 4/26〜5/6の期間中にぜひご来店下さい!!

 お待ちしておりますニャ〜。

 ところでペルソナ3フェスは5つ目の扉まで攻略完了ですよ。今の段階で残っているのはあと2つ。どー考えても隠された扉がありそうなので、まだまだ頑張らねばならんようです。

 楽しいですが。

 はふーん。

2007/04/23(月) ちょっと聞きたいですが
 ペルソナ3フェスを稼動すると、シロネコのPS2が、

 物凄い異音を発します。

 フツーじゃねえって感じの音ですが、これってシロネコのPS2だけなんでしょーか??それとも他の人の本体も異音を発しているのか!?
 もしシロネコの本体だけなら、これはマジに修理しなくちゃってくらいに、

 凄い音なんですけど!!!

 ううーむ。最初にディスクを入れた時から気になってはいましたが・・・果たして真相やいかに!?

 ちなみに50000番のサクラ。薄型はイマイチなので、壊れたら修理して使い続けるつもりではいたりする。まあ、今の所それほどたいした不具合がある訳じゃないから良いんだけど。

 ゲームは順調ですよ〜。今、三つ目の扉をクリアしたところ!!まだ先は長そうですが、ぼちぼち頑張ります!!

2007/04/22(日) ううーむ。
 今日も頑張ってますよ、ペルソナ3フェス。ばりばり攻略中なのはいーんですが、ちょっと急ぎすぎてレベル足りない模様。

 ただ今ボスに三連敗中!!

 と言うわけで大人しくレベルアップにいそしむシロネコです。はふーん。だってストーリーが気に掛かるとですよ!!ネタバレになるから書かないけど、

 あれとかそれとかこれとか!!!

 と言うか主にあれのことが。なんでしょう??あれ。行く先々に現れてますが、やっぱりあれなんでしょーか??ううーむ。気になる。
 先が知りたくてついつい急いじゃうから、レベル足らないまんまボスにのされる羽目になるんだよね・・・。

 シロネコ、ちょっと慌て者さん。

 落ち着こう。

2007/04/21(土) ジャンジャンバリバリ
 絶賛ペルソナ3フェス攻略中!!!

 と言うわけで日記も絶賛停滞中!!

 がしかし、今日のファミ通見ましたか!?

 ワイルドアームズ新作はなんと、

 シミュレーションですってよ!?

 なんでやねん。

2007/04/18(水) 明日ですよ!!!
 ひゃっほおーーーい!!!

 あ。済みません。待ちに待った発売日が明日となりましたので、シロネコかなりハイテンションであります!!!

 ペルソナ3フェス!!明日、発売!!

 いやあ、もう、本当に楽しみっす〜♪なにしろ、本編の続きが遊べるんですよ〜vvv
 あの後、いったいどうなったのか!?気になる終わり方をしていたので、フェスでそれが判明するとあって楽しみで楽しみで!!!堪えきれない喜びを冒頭で表明してみました!!

 そう言えば春発売とか言ってたPSP版『英雄伝説 空の奇跡SC』の発売日が決定しておりましたなあ。

 9月27日ですって!!

 どこが春なんだよ・・・??と言う突っ込みはおいといて、なんと、PSP初の2枚組みになるとか!!

 どんだけ容量足りんかったんだ。

 いっそPS2で出した方が良かったんじゃねーだろーかと思いつつ、まあ、それまでには前作FCをクリアしておきたいもんですなあ・・・って、

 まだクリアしてなかったのか・・・。

 ごめんなさい。クリアどころか、まだ一度もプレイしてないシロネコです。ふぐおおおお〜。

2007/04/17(火) あれれ〜??
 シャイニングウインド

 5月17日発売でした。

 なんで一ヶ月も間違えたんだろう???どこかで4月って見て覚えた気がしたんですが・・・どうやらシロネコの目の錯覚だったよーです。

 バーカバーカ!!←お前がな。

 ゲーム屋らしからぬ間違い。スミマセン。←切腹。

 さて。まあ、間違いは誰にだってある訳ですし、些細な事は忘れて明日を生きようじゃないですか!!!ワッハッハ!!!←都合よく忘れ過ぎだぞ、シロネコ。

 今日もお休みだったのに、ゲーム何もしてないよ〜。どーにもゲームする気になんない。あ、でも、ペルソナ3フェスはやるよ。本編の3度目はさすがに悩むが、後日談だけは絶対に。

 もうすぐ発売ですし!!

 ちょっとワクワクしてきたシロネコです。

2007/04/16(月) お引越し
 どうも6月頃にはアパート探して引っ越す事になりそうな感じ。しかし保証金は思ったより多くて助かりました。これで引越し金は大丈夫だ!!

 そう言えば今日、PS2版バロックのOPムービー公開されていたんで見て来たんですが、

 ・・・ペルソナ3ですか??

 って感じでした。まあ、シロネコはあまり思い入れが無いので、これはこれでいい感じのOPじゃないかと思いましたが、熱烈ファンの人から見るとどうだったのやら・・・??

 そう言えば明日は、間違いでなければシャイニングウィンドの発売日じゃなかったっけ??しかし何故2日も早いんだか謎。デモで紹介されるゲームシステムを見てると、

 『アルトネリコみたい・・・』

 とか思ったというのは、これもんの内緒。いや、なんか設定がな。なんとなく。まあ、今回も戦闘が大変そうなので、前作で懲りたシロネコは買いません。

 連打で指が痛くなるし!!!

 そもそも木曜にはペルソナ3フェス買うのに、他のゲーム買ってる余裕は無いです・・・。

2007/04/15(日) めんどくさ
 明日はお休みなんですが、

 市役所の人が来ます。

 なぜかっつーと、お引越しの件について色々と。くそっ。面倒臭いな〜なんて思っているシロネコです。いや、本当にもう。
 取りあえず気になる事と言ったら、

 保証金いくら貰えんのかな〜

 ということくらいか!!(正直すぎるぞ、シロネコ!!)とにかくお引越しにかかる金くらいは貰えないと、そんな余分な金払ってまで引越しなんざしたくねえってのが本音です。

 大変なんだよ、引越し!!

 なにしろ色々物がいっぱいで・・・。それはそうと、役所の人やらうちの姉と母やら、普段やって来ない人たちが来るので、

 お部屋片付けなきゃ・・・。

 と、押入れに大量の猫を押し込むシロネコでした。むーん。

 入りきれない。

 どんだけいるねん。

2007/04/14(土) 今日は土曜日
 明日は日曜。いや、それは解ってんだ。何が言いたいかって言ったら、そりゃもう、

 ペルソナ3フェスまであと・・・。

 ぐふっ(吐血)まあ、最初からそんな計画通りにはいかねーだろ、とは思っていましたがそんなことはともかく。そう言えば来週は、

 PS2版『フェイトステイナイト』

 も出るんでしたね。忘れてたよ。ちなみにどちらもまだ予約受付中!!予約締め切りは16日月曜日ですよ〜お忘れなく!!と真面目に宣伝ついでですが、

 明日までセール開催中!!

 ファミコン、スーパーファミコンのハダカソフトが半額だったり、お店にきたらお楽しみ!!のシークレットイベントなどやっておりますよ〜vvv

 ぜひ来てね!!

 と珍しくまともな事で日記を締めるシロネコでした。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.