ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/30(土) 知らなかった・・・
 実はアレですよ。シロネコったら、

 レアCD持ちでしたよ!?

 音楽CDのレア度とか考えた事無かったけど、今日ちょっと調べてたらオークションで8千とか9千くらいで取引されているCDをしっかり持ってました。

 デビルサマナーソウルハッカーズとか、
 ハンドレッドソードとか!!


 他にも定価かそれ以上で取引されてるCDも持ってます。というか、

 店で千五百円くらいで売ってしまったCDが6千円で取引されていました・・・!!!!

 ううむ・・・無知って恐い。あの時は『変なCDが真っ先に売れたなあ』とか思っていましたが、買ってったのは価値を知っている人だったのかも知れませんね・・・。

 まあ、今更どーでも良いが。

 本とかもそうですが、何気に宝持ちなんじゃねーのか、自分?!と思ってしまった本日のシロネコです。

2007/06/29(金) 追加入荷
 昨日はあっという間に、売り切れてしまったようですが、

 スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション

 追加入荷しました!!!
 
 うっかり買いそびれた!!という、そこのアナタ!!今ならまだ間に合う!!店頭販売価格6489円

 絶賛発売中!!

 と、一応お仕事してみたシロネコさんです。
 ちなみにシロネコさんは、キョウスケを主人公に選択。だって、こっちだとすぐに大ボスこと、ゼンガー様にお会いできるのよ!!そして何気にエクセレンが可愛くて好きなので。
 なんつーか、あれだね。キョウスケとエクセレンの馴れ初め物語っぽくて楽しいですよ。うふふふふ。

2007/06/28(木) 意地でも
 今日はお休みでしたが、予告通りお姉ちゃんズがやってきて、

 一斉お掃除デー!!!

 となりました。まあ、おかげでお部屋はほぼ片づけが済んで、来月のお引越しを待つばかりとなった訳ですが、お姉ちゃんズが帰った時にはすでに午後6時・・・!!!

 スパロボが・・・!!!

 今ならまだ間に合う!!と猛ダッシュで購入したよ!!そしてちょっとでもプレイしてやると意地になったシロネコは、

 即、開封!!

 カッコイイOPムービーを見て、最初だけプレイしました。

 やっぱスパロボはイイな!!!

 早くお引越しを済ませて、のんびりゲームしたいシロネコでした。

2007/06/23(土) ははは・・・・・
 どうも今度の木曜日は、

 一斉お掃除デー!!

 となりそうです・・・。今日、お姉さまから告知されました。

 さようなら、スパロボ!!!

 やはり引っ越すその日まで、お預けくらうみたいですよ。

 わーーーーーーーーーーーーーん!!!

 しかし、諦め悪く『ちょっとでも出来んもんかな』と、今日仕事から帰るなりおトイレとお風呂の掃除をしたシロネコです。

2007/06/20(水) ディス・アストラナガン
 主人公、後継機に乗り換えました!!!

 というか、今、そのステージを攻略中なんですが。アレですよ、ルートで別れてた仲間と再会したら、いつの間にか仲間増えててビックリしたよ。何があったんだ、君達・・・。
 それにしても、ここ何ステージかは、

 敵が多くて大変!!!

 でした。今やってるステージも、熟練度欲しくて頑張ってたのに、条件となる敵を逃がしてしまって大ションボリ。やり直そうと思ってますが、取りあえず疲れたのでまた明日。

 真面目にプレイしてますよ。えらいぞ、シロネコ!!

 そう言えば今日、スパロボオリジェネのオフィシャル特典が届いてたな〜。けっこう分厚い冊子でしたよ。もちろん中は当日までのお楽しみなんですが。

 早く見たい!!!

 というか、早くゲームしたいけど・・・発売日が発売日なので、やっぱり未開封のままお引越しって事になりそうな予感。

 ふぎゅ〜!!!

2007/06/19(火) うおお〜
 よくよく考えたらスパロボオリジェネまで

 あと10日!!

 しかないんですね!?頑張れば一周目くらいは終わるかなあ、第三次スパロボα!毎日コツコツ頑張れば・・・ううーむ??
 しかし、どうやらシロネコのお引越しも、今月末までに準備を終えなくてはならないようなんで、ゲームなんかやってる暇があるかちょっと謎。
 かなり荷物は箱に詰め込んだんですけどね・・・。あうう。

 とにかく、パソコンとPS2だけは、引越しギリギリまで仕舞わないつもりなので、やれるトコまでやっちゃおう!!!!

 もうすぐ主人公機パワーアップ!

 頑張れ、シロネコ。

2007/06/17(日) 買ったは良いが・・・
 リボルテックのトロとクロが発売されましたなあ。

 めっちゃ可愛いんですけど!!!

 もちろん発売日に即購入したシロネコ。しかし、今持って帰っても引越しの荷物に詰め込まれるだけだからと言う理由により、

 そのまま会社のロッカーにIN!!

 してしまいました・・・ぐすん。色々ポーズ付けて遊びたかったのに。
 まあ、無事、新居にお引越しするまでの辛抱ですよ。と、自分を慰めつつ、明日もアパート探しに行ってきます。

 トロ、待っててね〜!!!

2007/06/13(水) 今月も
 絶好調!!!で、日記サボリまくりのシロネコです。

 そろそろいい加減にしとけよ、自分!?

 などと戒めつつ、ネタが無いんだから仕方ないだろう!!と逆切れしてみる。

 スパロボOGの立て看が届きました。

 実写版ヴァルシオーネ。

 が、入口でお客様を出迎え中。ううーむ。

2007/06/12(火) とりあえず。
 昨日、アパートを見てきて、第一印象の良かったお部屋を仮契約してきたシロネコです・・・。そこが本契約になったら、お引越しも今月末って事になりそーです。

 色々な手続きを考えると鬱です。

 が、まあ、仮契約っていう状態も何か半端で落ち着かないんで、さっさと決めちゃいたいなあ。そのアパートって、利便性はイマイチなんだけどね。

 慣れれば『住めば都』かなあ。

 なんて思ってます・・・とか書いてたら不動産屋から電話有りました。審査通ったらしいんで、本契約できそうです。ふむ。

 ぽちぽち頑張り中の第三次スーパーロボット大戦αはマクロスキャラが登場しました。
 一城輝の声ってデジタルデビルサーガの主人公『サーフ』の声と同じなんだよね・・・。などと萌え萌えしつつプレイ中。
 だけど、本当は輝の声って彼じゃなかったよね。当時の声優はどうしたんでしょう??
 かなりイメージが違うかも・・・?と思ってたんですが、意外に合っている気がしました。そうそう、こんな感じだよ、こんな感じ。
 もうちょっとシナリオ進めたら、主人公機が後継機に変わりますよ!!!頑張れ、シロネコ!!!

2007/06/09(土) 明日はWii〜!!!
 明日はジョイフレ、時遊館の各店で、

 Wiiゲーム大会開催!!!

 親子、もしくは二人ペアで、高得点出せば、

 Wii本体!!

 もしくはWiiのソフトが1本貰えるぞvvv飛び入り参加大歓迎!!お子様には優先的にお菓子が貰える特典有りvvただしこれは先着順だから早めに来ると良いぞ!!
 楽しくゲームで遊んで、うまくすればゲーム機が貰えちゃう!!と言うわけで明日の日曜はジョイフレ、時遊館へ遊びに来よう!!

 お待ちしております〜vvv

 真面目にお店のアピールに勤める本日のシロネコでした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.