ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/26(木) 着々と
 暑い・・・!!!

 なんか今年の夏はいつもより暑い気がします。

 自分の部屋が!!!

 朝のうちにガンガン太陽が当たるので、7時頃にはもう暑くてやってらんねえ状態に・・・!!!外の方がまだいくらかマシな気がするんですが、

 気のせい・・・じゃねえよ!!!

 という訳で、今年は例年になくクーラーのお世話になりそうな予感がするシロネコです。

 テイルズオブシンフォニアは順調に進行中!!いらん寄り道を繰り返しているので、なかなか前に進みません。解っているけど、やめられねえのよ。寄り道!!

 そういえばお店で新作のデモを始めたですが、ACE3とクライシスコアFF7!!

 メロメロのシロネコです・・・。

 ああああ・・・かっこいいし、可愛いし、たまんねえっす!!まだ見ていない人はぜひご覧になってくださいvvv

2007/07/24(火) テイルズオブファンダムvol2
 クリアしました!!!

 まあ、100%達成してる訳じゃないけどね。一応、アドベンチャーパートはクリアしました。

 面白かったよ、色々と!!!

 中でも一番、シンフォニアの親馬鹿話に萌えてしまったシロネコです。なにしろ、ちょうどPS2版のシンフォニアをプレイ中だったし!!!・・・え??スパロボ??

 止まっていますとも!!!

 って、自慢げに言うな、自分・・・。
 まあ、今やりたいゲームが一番やりたいゲームなんですよ。当たり前ですが。そーゆー訳なので、またいつの日かプレイする気になるまで、

 さらば、スパロボ!!!

 そう言っていつから止まってるっけな・・・インパクト。すでに数年が経過している気がしますが、

 きっと気のせい。

 まあ、何はともあれ、ファンダム終了〜!!!

2007/07/23(月) お・・・面白い
 昨日は仕事終わって帰ったら、疲れてたのかそのまま撃沈。目が覚めたら夜の12時でしたよ。

 せっかくの休日前だっつーのに。

 なので、そこからゲームを始めたシロネコ。2〜3時頃までやって寝よう!!とか思っていたのに、ついつい面白くて

 気が付いたら朝・・・!!!

 徹夜かよ。ヤンチャ過ぎるぜ、自分!!などと、突っ込みつつ、そのまま起き続けて現在に至る訳で・・・ただ今昼の2時。
 朝御飯喰って9時頃からは、お友達が買って来てくれた本棚と組立格闘。3時間ほど奮闘の末、何とか完成しました。

 指の皮ムケタ・・・。

 つか、水ぶくれ出来た。あうう・・・痛い・・・。しかも、本棚はなんとか完成したには完成したけど、

 なんか部品余ってるし。

 いったいコレ、どこの部品なんだろーね??・・・まあいいか。とりあえずは組みあがってるし。大丈夫でしょ、たぶん。

 腰も痛いし、汗だくだし、手はまだ痺れてるし、予測どおり本は全部入らないし、今日はなかなかハードな休日です。

 まだ終わってないけどね!!!

2007/07/21(土) 新作情報
 あれだ。最近あまりトキメク新作の情報が聴こえてこなかったけど、ついに来たよ、来ましたよ!?

 テイルズオブシンフォニアの続編&
 スーパーロボット大戦OG外伝!!!


 うほっ!!どっちも買いですよ、買い!!!
 しかし、スパロボはともかく、シンフォニアが

 Wiiで発売

 されるというところがポイントっつったら、ポイントだ。またGC版の時みたく、

 しばらくしたらPS2に移植

 したりするんじゃねーだろーなー??と思うとやはりちょっと不安は残ります。なにしろ他にWiiで遊びたいゲームが無いし。まあ、ゲームキューブでまだやってないゲームあるから、

 ゲームキューブの代わり

 みたいな感じで買い換えてもイイかな・・・なんて思うが、その前にアドバンスのソフトはクリアしとかんとな。ううむ。思考が二転三転している本日のシロネコです。

2007/07/19(木) 復帰!!!!
 ネット生活復帰!!!!

 やっと帰ってまいりました!!わははは!!これでネット生活に完全復帰だニャ〜!!!

 はあはあ。
 さっそくあちこちのサイトを見まくってるシロネコです。途中に寄ったので、日記書いてみました。まだ他のサイトに顔を出すので、本日の日記はこれにて終了!!!!

 さらばだ!!

2007/07/13(金) よし!!
 何とか片づけが大方終わりましたよ!!

 後は野となれ山となれ!!

 いや、それはまずいだろ・・・と、一応突っ込み。

 まあ、他にも色々やらねばならん事が山積みですが、見た目だけは取り繕ったのでよしとする!!←だから・・・。

 まだネット繋がっておらぬよ。つか、そろそろ何か応答があっても良いんじゃなかろうか??早く来い来いネット生活〜!!と、切に願うシロネコです。

2007/07/11(水) 昨日は
 昨日はジョイフレ、時遊館共に臨時休業しての

 下郡本店大改装!!!!

 でありました。知らずにご来店下さったお客様には、大変失礼致しました。本日からまた平常通り営業しておりますので、

 ぜひご来店下さいvvv

 今ならああ・・・まだ改装途中なんだな・・・という昨日の慌しさと哀愁を匂わせる場面に遭遇できます。

 そんなもん遭遇したくは無いと思いますが。

 まあ、何はともあれ、また色々と内装が変わったりしたので、新鮮な気分を味わっている下郡本店スタッフです。

 新鮮な気分以上に、精神的疲労も感じてるとか言うのはこれもんの秘密です。

 あああ・・・それにしても、あれもこれも片付けないと・・・つか、自分のお部屋すらまだ片付いてないのに、会社まで片付いてないという事態にちょっぴり鬱な気分のシロネコです。

2007/07/06(金) まだです・・・
 まだケーブルネットに契約していないので、会社で日記書いてるシロネコです。のんきにやっていたら、いつネットに復帰できるやら・・・。
 とりあえず明日にでも契約してやろーかと思い中。早くやんないとやはりネットの無い生活はさびしい限りでございます。

 気が付けばネット中毒患者ですよ。

 まあ、いまさらネットの無い生活になんて戻れないので、早いとこ手続きを済ませちまいましょう。

 スパロボですが、中断中。ミサイル撃破してゲームオーバーですよコンニャロウ。こーゆー時、下手に威力のある武器は困りますね。わははは。

 そしてお部屋のお片づけも中断中。本棚買わんとどーにもこーにもなりません。

 溢れてます、本!!

 という訳で、さすがに使用済みの攻略本くらいは売っちゃおうかなと悩み中。どうせもう使わないだろうしね・・・。

2007/07/05(木) 生きています・・・
 ご無沙汰しております。無事、お引越しも済んだシロネコです。新しいお部屋もなかなか快適ですが、いまだに

 ネットが繋がっておりません。

 という訳で、会社のパソコンで飯を食いつつ書いている訳ですが、そーゆー事情がありますので自宅のネット環境がどーにかなるまで、

 シロネコ日記はサボりがちになります。

 仕方ない仕方ない。・・・って、誰ですか、

 いつも通りなんてため息ついてる人は!?

 シロネコ、今月はやる気満々だったんですよ!?いや、ほんとに!!とか、わざわざ強調するところが怪しいんですけどね。

 ふふふふふふ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.