ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/29(水) クライシスコア
 今日よーやく下郡本店にもやってきました〜。

 クライシスコアFF7の新デモ!!

 どっか余所の店では流してるのを見てたんですが。

 やっぱりイイ!!!

 ザックスカッコイイ!そしてザックス可哀想!!(泣)発売日までこれ見て悶々としなきゃなんないのね・・・などと思いつつ、

 心は幸せなシロネコです。

 そして携帯版アバチュはボスに勝てず大苦戦中。どうやらレベルも足らんみたいなので、セーブポイント前でレベル上げにいそしむシロネコです。
 せめてレベル32まで上げてから、再挑戦してみよーかと思ってます。
 つーか、ボス、デカジャ(能力アップ系魔法を打ち消す魔法)なんか掛けて来なくても、

 カジャ系魔法(能力アップ魔法)覚えてないから!!!

 つーか、マントラないんですが、どっかなにか条件とかあるんでしょーか????ううーむ。

2007/08/26(日) はいほー
 ここ二日は府内店に出没していたシロネコです。

 どうでも良いですが。

 また最近ゲームやってない。や、お友達の携帯でデジタルデビルサーガ携帯版をやってたりするんですけどね。ちなみに32Fくらいまで到達したよ。・・・いや、もーすぐ40Fだったか・・・?

 最上階って何階なんでしょーかね??頑張って早くクリアしないと、アプリの無料期間が終わってしまいますよ。

 頑張れ、シロネコ!!!

 ワイルドな男としか戦わない、とか言われて、嬉々として立候補するヒートが可愛かったです。・・・馬鹿で。←見も蓋もない。

2007/08/25(土) おあ!?
 1週間ぶりです。

 すっかり忘れてましたよ。

 日記の事を!!

 あっはっは。まあコレこそいつも通りのシロネコだという気がしないでもありませんが、一応けじめとして反省だけはしておこう。

 ごめんなさい・・・。←心持ち小さく。

 なんつーか一時期の猛暑は過ぎたものの、それでもやっぱり暑いのは変わらない訳で、日々、『早く涼しくなあれvv』なんていう、誰もが考えるような願いを唱えてしまうのですよ。

 秋って良いよね・・・。

 あ、でも、夏らしい夏がないと、それはそれで寂しいんですけど。←どっちなんだよ・・・。
 まあ夏を『暑い』というのは、夏に対する褒め言葉みたいなもんだとシロネコは思うんですがどうでしょう??どうでも良いか、そんなこと。

 何はともあれ、8月もあと1週間切りました。夏休みの宿題済んでない人頑張れ〜!!!と他人事とばかりに応援しつつ、シロネコはもう少し真面目に日記を書こうと反省したりしなかったり。

 だからどっちなんだよ!?

2007/08/18(土) 涼しかった・・・
 ただいま。

 東京より帰還したシロネコです。夏コミの戦果は、まあそこそこという感じですが、肝心の荷物は会場から発送したので中身を確認できていない状況です。

 猛暑の夏コミを覚悟して行ったのですが、一日目から風が涼しいは、曇ってて日が当たらないはで、しかも今日なんか涼しくてえらい過ごしやすかったりしたので、

 助かった・・・!!!

 ついでに今日から開催された

 キャラホビ

 にも行ってきましたよー。本番はどーやら明日のようですが、ソコはそれなりに楽しめましたー。

 プラチナガンダム見たし!!!

 すげえ。警備員二人に取り囲まれ、ガラスに仕切られたデッカイショーケースに収まってキラキラ光っておりました。小さいお子さんが、『あれ、いくら位するの??』と聞いてる所が微笑ましかったよ・・・。

 うんうん。あれ一個で、君んちのローンが払えちゃうから!!

 何て事をコッソリ心の中で考えていたシロネコです。

2007/08/16(木) 行って来ます
 と言うわけで明日は夏の祭典!!

 コミックマーケット!!!

 ですよ!?そしてシロネコはまたもや、このクソ忙しい時期にお休み貰って行っちゃう訳ですよ!!

 いってきまーす!!!

 はふはふー。さすがに今回は一日目だけしか行きませんが、他にも色々行きたい所はあるんで、一泊二日で行けるだけの場所に行って来る予定!!!

 この猛暑の東京で死ね!!!

 って感じですが・・・無謀にも挑みます。同僚達の期待と萌えを一身に背負って(笑)!!!
 そしていつもは一人旅のシロネコですが、今回は旅の道連れもご一緒です。池袋の萌えロードも攻略予定ですが、シロネコのまさにネコの通り道的攻略コースに着いて来れるか心配です。頑張れ、友よ。

 明後日の夜には帰ってきます。

2007/08/13(月) カリスマ2!!
 昨日はパソコンだったから、今日はコンシューマーが良いなあ!!なんて、朝礼の時にカリスマ買取王こと、下郡の輝ける新人H君に話していたんですが、

 本当に買い取りラッシュ来た!!!

 冗談で言ったのになんでしょう、この当たりっぷり!!!やるなあ、さすがカリスマ!!!などと、笑ってたんですが、果たして本日も引継ぎまでに仕事終わらず。

 不甲斐無く申し訳なし。

 昨日に続いて夜組に仕事を残し、『生きろ!!!』との励ましの言葉一つで帰って来ちゃったシロネコです。わはは。最近こんなんばっかし。

2007/08/12(日) カリスマ買取師
 今日は何と言うか、

 超、買取デー!!!

 でございましたvvvなんと、パソコンのソフトが

 100本

 以上来ましたよ!!す、凄すぎる!!!以前から、うちの新人H君が休日明けの日は、何かとこういう日が多かったんですが、今日こそ認定してしまいましょう!!

 君こそカリスマ買取師だ!!(笑)

 良くやった!!次も頼むぞ、と言うわけで、今日はなかなか充実した一日となりました!!・・・もちろん、仕事は引継ぎまでに終わる訳もなく、夜組に引き継いだんだけどね。

 生きろッ!!(笑)

 バベルの塔のように積み上がったソフトの山と言うのも、なかなか一見の価値有りでございました。・・・お疲れ様。

2007/08/10(金) うはは
 夏コミまであと1週間ですよ!?

 皆様、準備はよろしくて!?

 とか言いつつ、準備もへったくれもないシロネコです。だってたかが1泊2日の旅で、たいした準備なんかいらないし。

 着替えだって持ってかねえつもりのシロネコです。

 荷物は軽く!!!これ原則でショ!!まあ、それはともかくとして、順調にアバチュ携帯版を進めていますよ〜。やっと赤い髪の人が仲間になって楽しくなってまいりました!!

 微妙にハマリ中!!有難う、友よ!!!

 なんとか無料期間中にクリアしたいものです・・・。

2007/08/06(月) わはは。
 今日は仕事終わらず、夜組に引き継いで帰って来ちゃったシロネコです。

 面目ねえ・・・。

 それはともかく、しっかりお友達の携帯拉致ってアバタールチューナープレイ中。10F越えたあたりから、やたらとダンジョン長くなって、

 アトラスの本領発揮でございます。

 とか思ってしまったのはシロネコだけでしょうか。なかなか話は進みませんが、まあハマって遊んでます。しかし14Fで疲れたので今日はお終い。頑張れ・・・シロネコ。

 ソレにつけも、アナログスティック欲しい。

 なかなか真っ直ぐ歩けません。

 壁にゴツゴツ体当たりしながら、フラフラよろよろ走るサーフ御一行でした。ううむ・・・。

2007/08/05(日) おっといけねえ
 気が付いたら8月でしたよ。ははは。

 また10日もサボってやんの。

 うっかりうっかり。←うっかりで済ますな。
 シンフォニアプレイはただ今、ユニコーンとか精霊と契約とかの辺りでちょっと停滞中。
 むしろ、お友達が携帯でダウンロードしてくれた、

 デジタルデビルサーガアバタールチューナー(携帯版)

 にちょっちハマリそう・・・。ただ今10F。仲間一人増えて、最上階(何階あるんだか・・・)を目指し中。地味に面白くなってきました。なにはともあれ、
 
 今月も不甲斐無くシロネコ日記頑張ります。

 不甲斐無くという時点で、もう駄目駄目な予感がしますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.