ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/17(月) 薄〜い!!
 今日、クライシスコア本体同梱版を買ったお友達の、新型本体を触らせてもらいました。

 軽いなあ!!!

 なるほど、薄くて軽くて、これなら持っててもあんまり重く感じないかもですvvv良いなあ、これ!!!

 まあ、元から本体買い換えるつもりだったんですが。

 と言う訳で、今週の発売日にシロネコのPSP本体は、白からピンクに変身〜ですよvvわはははは。

 ほどほどにしとけよ・・・シロネコ。

 これで3台目・・・まあ、たぶん、これが最後とは思うけど。でも、トロの絵が描かれた本体とか出されたら、ちょっと解らんかもなあ。

2007/09/16(日) あれ・・・?
 ええと・・・なんか、もう終わりそうなんだけど。

 クライシスコアFF7

 って、ちょっと待て。いくらハマってるからって、睡眠時間まで潰している訳でもなし、かと言ってここまで休日があった訳でもないんですけど!?
 気になったのでメニュー画面で、プレイ時間を確かめてみた。

 12時間・・・

 って、待て待て!!確かに、色々落としたり、ミッションをやってなかったりするけど、このまま行ったら

 20時間くらいで終わっちゃうよ!?

 早いな!?

 ううーん。まあ、面白い事は面白いんですが、なんか短すぎる気がしないでもないシロネコです。
 何はともあれ、話はいよいよクライマックス!!例のシーンに突入の事ですよ。頑張りまーす。

2007/09/14(金) 引き続き・・・
 昨日から引き続きはまっています、クライシスコア〜!!!

 エアリスとクラウド出た!!!

 ますます面白くなってきたので、ついつい朝起きて飯も食わんとゲームしてましたよ!!!はうあっ!!

 ところでどーでも良いんですが、ゲーム中に『ポーションのキャンペーン』とかやってて、『飲む』を選択するとザックスが飲んでくれるんですが、

 ポーションでっけえ!!!!

 普通のペットボトルのサイズくらいありますよ!?それを一気に飲んでみせるとは・・・

 さすが、ソルジャー1st!!(関係ねえよ)
 
 しかし、この効能が、リレイズ(死んでも一度だけ生き返る)なので、利用できる時は利用しちゃっています。普通のポーションにもそんな効能あれば良いのにな〜。

 さて。時間勿体無いんで、日記終了。ザックス〜今行くわ〜!!

2007/09/13(木) や・・・やばい・・・
 お、面白すぎます・・・久々のハマリ具合に、気が付けばこんな時間まで夢中でプレイしていたシロネコです。

 面白す!!!クライシスコアFF7!!!!

 やべえ。ちょっとだけ、とか思って始めたのに、ハッと気付いたら4時間くらいやってたよ!!・・・しかも、なんつーか、トイレ行くのも忘れるくらい頑張っていました!!!・・・って、

 トイレくらい行けよ。←膀胱炎になるぞ。

 今、よーやく何度目かのゲームオーバーになって、ハァハァ言いながら『き・・・今日はココまで・・・ッ』と電源切る事が出来ました。
 スゲエ・・・本当に色々凄いっす。時々挿入されるムービーは、まんまアドベントチルドレン並です。技術の進歩凄す。
 そしてなんと言っても、ザックスが可愛いよ!!!ゲーム中に流れる曲が郷愁を誘うよ!!端々のシーンや、背景の中に、懐かしい物がてんこ盛りですよ!!
 シロネコ、戦闘がアクションのゲームって苦手なんですが、

 これなら頑張れそうです!!

 うおお・・・つ、続き気になる。気になるけど、もーそろそろ寝ないと明日も仕事。あふわあぁぁぁ。まだクラウドもエアリスも出て来ていませんが、どーなるか色々楽しみなクライシスコアです。
 そしてプレイ中、商売根性抜きで、

 これ、売れなきゃ嘘だよ!!

 などと思ってしまったシロネコです。いや、ほんと。

2007/09/12(水) でっけええええ!!!
 明日発売のフェイトタイガーコロシアム限定版の現品を今日初めて見たんですが、

 でっけええええ!!!!

 とてもPSPソフトとは思えない大きさです。なんつーか、一瞬、パソコンソフトか!?と、マジで思ってしまったほどデカイ。同日発売のクライシスコアFF7の本体同梱版よりデカイです。

 おそらくPSPソフト史上最大。

 そんなソフトがついに明日発売ですよー!!!皆様、お財布にお金を一杯入れて来てくださいね〜vvvが、しかし、

 限定版はどちらも予約完売となります。

 スミマセン・・・。
 シロネコも予約しているので(クライシスコアの通常版)明日が楽しみですー。お友達に頼まれてる分もあるから、明日はお財布にいっぱいお金入れていかなきゃなー。うふふふ。

2007/09/11(火) 時遊館
 昨日、今日と、二日間お休みして時遊館を大改装!!!

 ちょっとビックリする変貌ですよ!?

 明日は午後1時からの営業となりますので、まあ、ぜひ見に来てやって下さいvvvそして、時遊館スタッフは本当にお疲れ様でした〜。

 そして今週はいよいよ、

 クライシスコアFF7

 の発売日ですよー!!!いやっほーいvvv超楽しみなシロネコです。つか、今週はそこそこ大きいタイトルが集中してるから大変そうですなあ・・・。

 それから頑張っております、ACE3!!最初の分岐でBルートを選択しましたので、ただ今真ドラゴンを追っ駆けてニューヨーク目指してます。うふふふ。

 それにしても今日は涼しかった・・・というか、ちょっと寒いくらいでした。そろそろ朝夕は涼しくなってきましたし、いよいよ季節は秋ですか!!!ひゃっほー!!

2007/09/09(日) ぼちぼち・・・
 すぐに諦めるかと思っていた人〜!!!←本人が一番思ってたなんてことはナイショー!!

 シロネコは頑張っていますよ!?

 と言うわけでチマチマACE3をプレイ中のシロネコです。今、よーやく元の世界へ帰って来た辺り。その前のステージでは、ミッション失敗で3回くらいやり直しました。

 イージーなのに!!!

 まだまだ序盤なのに、頼り無い有様のシロネコです。ううーん。今後、どんどん難しくなってくるかも知れないってのに、

 本当に大丈夫でしょうか・・・。

2007/09/07(金) ACE3
 はっはっは。ついに発売されましたなあ、

 アナザーセンチュリーズエピソード3

 買っちゃった!!!!

 つ・・・つい、新品が再入荷したもんだから・・・。

 バーカバーカ←本当に馬鹿。

 と言うわけなので、せっかくだからとさっきまでプレイしていたシロネコです。
 いやあ、やっぱその、ちょっとやってみたくって。出来るかなあ、という不安はあれど、まあ、アヌビスZOEがクリア出来たくらいなんだから、何とかなるんじゃないかな、と思ったりしたんですよ。

 以前、体験版でボコボコにされた記憶は抹消したらしい。

 てなわけでレッツプレイ!!

 もちろんイージーで!!!(笑)

 のっけからなんですが、主人公君のポリゴンが、こう、何やら微妙な感じの出来で、ちょっと引いてしまいました。ううーん。
 まあ、このゲームの主役はぶっちゃけメカなので、キャラなんてこんなもんかと無理矢理納得中。可愛いから許す。←本音はそれか。
 一応、マニュアルを開いてみるが、良く解らんので5秒で閉じて実戦で覚えることにする。主人公君を巻き込んだ女は、簡単に操作法を教えてくれましたが、

 とっさに覚えきれるかっつーの。

 戦闘中にも良く、アムロとかに『周りを良く見ろ』などと注意されますが、

 そんな余裕ありません。

 回避ってどーするんですか??いや、方法は解ってても、反応が追いつかなくて・・・あ、あと、一旦地上に降りると走りっぱなしなんだけど、どーやれば空飛ぶんでしたっけ??・・・って、

 ダメダメだ・・・っ!!!

 取りあえずヘッポコなりに頑張ってみますが、どこまで行ける事やら!!!おいおいご報告するつもりのシロネコです。

2007/09/06(木) 6本か・・・
 サモンナイト4
 ドラゴンシャドウスペル
 ゼノサーガV
 ペルソナ3フェス
 PC18禁ソフト2本

 今年はこれだけで終わるかも知れませんなあ・・・。本気でゲームしなくなってきているシロネコです。一月一本にすら満たないんだもんな。困ったもんです・・・。

 しかもその内2本はエロだし!!!!

 残った4ヶ月で何がクリア出来るか、お楽しみ〜。

2007/09/05(水) 連休一日目
 今日は二日連休の一日目〜。

 いっぱい寝たよ。

 前日から。貴重な休みに何やってんだか・・・しかし、久しぶりにPS2は稼動しましたよ〜。

 『トロといっぱい』で。

 いや、どれやろーかと悩んだから、適当にメモリーカード差して、その中にあったセーブで選んだんですけどね。

 いっぱいのネコに癒されて終了!!!

 明日はもう少し違うゲームにしようと考えたシロネコでした。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.