ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/18(土) 本日の悲劇
 朝飯を床に食わせたシロネコです。

 何と言うか、以前、ラーメンをコタツに食わせた時以来のショックな出来事であります。

 ふんがー!!

 まあ起きてしまった事はしようがありませんが。怪我も火傷もしなかったから良いという事にしよう。

 そう言えば、あまり意識してなかったですが、もう間近に迫ってきてたんですねー!!!

 ライドウ対アバドン王!!

 発売を来週に控えて、だんだん楽しみになってきたシロネコです!!!そして、コナミさんから頂いた『幻想水滸伝ティアクラス』のデモが良すぎて、これまた発売が楽しみになりましたよ!!

 どちらもまだ予約受付中!!!

 特にライドウの限定版(ノクターンマニアクス同梱)は、油断すると再び入手困難なレア一品になり兼ねないので、欲しい時は予約が確実ですよ!!!

 予約はぜひジョイフレ、時遊館でヨロシク!!!

 よし。今日もちゃんと仕事したぞ。

2008/10/16(木) 久しぶりの
 ペルソナ4にハマって以来(現在もハマり中)ろくろく見てなかった『まいにちいっしょ』を久しぶりに見ているシロネコです。

 いや、今月の新ニャバターアイテム、魔女っ子衣装があんまりにも可愛かったもんで!!!

 ついつい買物しまくって、気が付けば2000円以上、アイテム買っちゃったよ。えへへ。後でお庭も模様替えしないとなー。

 そういえばPSPでも『まいにちいっしょ』を見れるよーになったんでしたっけ。わあ、どーしよ??これもダウンロードすべきか否か。ううーむ。悩むな。

 やはりトロは可愛いとです・・・!!!

 明日からはちゃんと毎日見よっと。

2008/10/15(水) PSP3000
 明日はついにPSPの新型発売ですよ!!

 PSP2000番買ったシロネコの立場は・・・!!
 
 まさか1年で新型出されるとは思ってもなかったですよ!?まあ、色が今の所、白、黒、銀しかないから、別に買い替えようとは思いませんけども。

 おかげさまでお店には2000番の中古が山のように有りますですよ。

 皆買い替え組ですか・・・!!

 良いんですけどね。

2008/10/13(月) 容疑者X
 今日は姉と一緒に映画を見に行きましたー。

 容疑者Xの献身

 テレビドラマ『ガリレオ』の映画化らしいが、正直、ドラマは再放送を一回見ただけ。でも、その一回が面白かったんで、そこそこ期待しつつ行ったシロネコですが、

 面白かったです!!

 ちょっと哀しいお話でした。そして、事件の真相を明らかにする事が、必ずしも誰かを幸せにする訳ではない、と少し思わされたよーな気がします。

 葛藤の物語だな。ううむ。

 その後はいつも通りゲームセンター行って、いつものよーに

 散財

 してきたシロネコです。戦利品はネコ。最後の一個を頑張ってゲットしました!!!と言うわけで、

 お部屋にネコ追加!!!

 置く場所ないのにいい加減に・・・って、もはやネコ捕獲が趣味となってる、かなり手遅れな感じのシロネコです。

2008/10/12(日) うお。
 鼻血が出た。

 久しぶり。

 しかし友人にそれを告げると、

 欲求不満扱いされた。

 貴様は友ではない。

2008/10/11(土) 世間様は
 今日から3連休ですか。そうですか。

 ええなあ!!!

 3日連休なんて、ここしばらくお目にかかっていない気がします。

 ええなあ!!!

 大事な事だから2回言ってみました(笑)
 まあ、それはもかく、せっかくの連休なんだから、お客さんいっぱい来てくれて、いっぱい物買ってくれると良いよ!!←どうしてそう偉そうなんだ、シロネコ!?

 はああ。

 なんかこう、楽しい事ないかなー??ウキウキワクワクする楽しいこと切望中のシロネコです。

 そう言えばどうでも良いですが、

 最近またクリア済みのゲームがやりたくなって仕方ないです。時々来るんだよね。マイリバイバルブーム。大抵はそのまま何事もなかったよーに過ぎ去っていくんだけど(笑)

 ちなみに今、やりたいかも??と思ってるソフトは、デジタルデビルサーガ1・2と、クロスボーンガンダムが参戦してるスーパーロボット大戦(何その限定の仕方)

 まあ、しばらくほっとけば、やりたい病も治まると思います。

 たぶん。

 さて。まだ時間あるから何か他の事しよ。

2008/10/10(金) やるぜ
 やるぜシロネコはやるぜ!!!

 何をやるのか??と言われたら、何かとしか答えられんが、

 なんかするぜ!!!←だから何をだ。

 やる気だけはあるぜ!!あとは実行だぜ、いえーーー!!!

 と言う気分に盛り上げようかと。まずは出来る事からぼちぼちと!!ですよ!!ハイ!!

 追記
 よし!!なんかちょっと頑張った!!!

 日記書いたあと、ほんのちょっとやりたい事をやりました!!!

 えらいぜ、自分!!

 この調子でちょっとずつ、頑張りたいシロネコです。

2008/10/09(木) ちょっとだけやる気?
 ここのところしばらく、仕事にやる気の無かったシロネコですが、近頃ほんのちょっとだけやる気が出てきたような???

 そんな気がするだけかも知れませんが。

 しかし、ゲームは相変わらずやる気がせず、かなり放置状態が続いてますよ。
 
 まいちにいっしょすら見てねえ。

 埃をかぶりまくるゲーム機達です。
 なら何をやってんのか??と言われると、ほぼ毎日パソコンで遊んでるというか・・・非生産的なことに費やしています。

 駄目人間ならぬ、駄目猫一匹!!

 こんなんではいかんなあ。何かこう、生産的な事をしたいなあ、とも思うんですが、部屋にいるとなんかまったりとしてしまうので、気がつくと一日何もしていないという事に。

 今日も本当はPS2のデモでも作るかなーと思ってたのに。ううむ??何かやる気を出す良い方法は無いもんか??

 ゲームもしたいし、お絵描きもしたい!!色々やりたい事はあるのに出来ない。そして自分が何も出来ない事を、他人のせいにしそうになるのが嫌で堪らんシロネコです。

 ・・・イライラしてきた。

2008/10/08(水) ペルソナ4公式設定画集
 今日が発売日なんですよ!!!でもア●ゾンで注文したから、早くても届くのが明日なんですよ!!!

 ペルソナ4公式設定画集!!

 早く欲しいーーーー!!!
 とかモンモンしてたら、友人が市内の本屋で買ってくれたので、とりあえずさらっと見せて貰いましたよ。

 ええなあ。

 こんな早く来るんなら、本屋で買った方が早かったなーと、今更ながら後悔するシロネコです。しかし、友よ、見せてくれて嬉しいんだが、

 君の分もと思って2冊注文してたんですけど・・・。

 まあ良いや。一冊は保存版にでもします。
 とれあえず発送は済んでるらしいので、早く明日になーれと祈るシロネコでした。ふんむーー。

2008/10/07(火) 連休二日目
 あっという間に終わりました。

 関係はないんですが、最近、ちゃんとお家でご飯炊いて食べようと決めて、ここ何日かは守っているシロネコです。

 いや、コンビニ弁当ばかり食べるの、あんまり良くないかなーとちょっとだけ思い始めたので。

 ご飯炊くのは面倒ですが、自分の食べれる分だけご飯をつげるので、無駄が無くて良いかもです。あと、食べすぎにもならないからね♪

 と言うわけで、しばらくはキチンとお家でご飯を実践したいと思うシロネコです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.