ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/22(金) テイルズ オブ ヴェスペリア
 以前から発売機種未定で、名前だけ明かされてたテイルズシリーズの最新作が、

 X-BOX360で発売!?

 とかファミ通comに書いてて『冗談でしょ!?』と声を上げてしまったシロネコです。
 まあ、今の所これは海外版だけの話で、日本版についてはまだ未発表らしいので、希望がない訳ではないのですが、

 もしX-BOX360だったら買わねえよ・・・。

 この1本だけのために本体買う気はないシロネコです。とか言いつつ、Wiiはシンフォニアのために買おうとしているんですが(笑)

 だって他に遊べるゲーム無い。

 Wiiにはまだ未クリアのGCソフトをプレイする、と言う役目があるが、360にはそれがないんですよ。
 シロネコ、洋ゲー系とかアクション系には、ほとんど触手が動かないんだよね。今まで同機で発売されたゲームで、やってみたいかなあって思えるゲームは、

 実は一本もないし。←ひでえ。

 なのでもし日本版も360でしか出さないって時は、移植されるのを気長に待ちます。もし『絶対に移植されない』って事なら、『じゃ、別にやらなくても良いや〜』なんて事まで考えてしまっているシロネコです。

 ゴメンね360。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.