ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/17(月) 終わったお
 パソゲ一回目終了ー!!!いやあ、やっぱ面白かった。つか、

 エロはやっぱりオマケだ。

 むしろ本気でエロはいらんなー。うん。マジで。取り合えず、他の子のルートもあっから、攻略サイト見つつちょっとやってみて、満足いったら売ります。

 ライドウは・・・二回戦目ミシャグジ様で苦戦中。コノヤロウ。もう一度会えるとは思っても見なかったぞ!?というか、

 別に会いたくなかったですー!!!

 ぐっすん。でも、こやつに勝てないと先に進めないんで、頑張りまーす。
 明日と明後日はお休みなので、今度こそ髪を切りにいきたいシロネコです。ううう。

2008/03/14(金) 毎年の事だが・・・
 ホワイトデーだよ!!!律儀な男性スタッフにありがとう!!というか、なんというか、本当にこのお店には、お気遣いの紳士が多いです。
 今年もすっかり忘れてて、慌てて近所のコンビニに普通のチョコ買いに行ったシロネコなんか、

 お気遣いの紳士に足向けて寝られません・・・。

 ましてや、送るの忘れてたのに、それでもお返し貰っちゃった日には、生きてて済みません・・・と掘った穴に3メートルくらい埋まってしまいそうです。

 というか埋まれ!!!

 埋まってしまえ、自分!!!うおおおおっ、ら、来年こそはきっとまともなチョコを・・・と、去年も一昨年も言っていた気がします。

 進歩しないぞ、シロネコ。

 とにもかくにもたくさんお菓子をありがとう!!感謝しつついただきまーす!!!

2008/03/12(水) まだ頑張ってるよ
 ライドウはラストダンジョン攻略中。長い・・・長いな。そして敵強いな!!アイテム切れして、街に帰って買物して再チャレンジ、という事を繰り返しつつ頑張っております。

 まあ、今月中には終わるでしょ。

 あと、同時に頑張ってるパソゲもクリアまであとちょっとなんだけど・・・そういや、止まったまんまだわ。忘れてた。
 
話は面白くて気に入ってるから(というか、むしろエロいらない)こっちも頑張ろうっと。

 今日はお休みだったので、歯医者行って予約だけしてきました。来週から歯医者通い。面倒臭いが仕方なし。

2008/03/10(月) 待ちます・・・
 あっはっは。テイルズの新作は、やっぱりXBOX360ですってよー。と言うわけで、

 移植されるの待ちます。

 前にも書いたが、コレ一本のためだけにX360は買えません。一年くらい待てば、移植されんじゃないかなー??なんて期待しているシロネコです。

 PS3版同時発売でも良いんだけどな〜!!!←諦め悪いな。

 まあ、そんな訳で、ソフトは欲しいけど、本体はいらないシロネコです。ごめんね、ビル・ゲ○ツ。ウインドウズは大好きよ。

 でも、360ユーザーには嬉しいよねvvvXBOXへ、ついに有名RPGが新作引っさげて登場ですよ!!!バンザーイ!!!てな感じで。これでユーザーも増えるのでは??と超期待ですよ。

 PS3も頑張れ!!!

 さっそく6月にはメタルギア4が発売されるしな!!

2008/03/09(日) 次のお休み
 この前連休だったから、次のお休みまでが遠く感じるなあ。

 あと二日頑張れば休みなんだけど。

 そう言えば前回、大惨敗したタ○トーにて、

 ついにトロ、クロ、ゲットの事!!!

 リベンジ成功。しかし、またもや財布カラッポな。勝ったといって良いのか、結果的に負けたというのが正解なのか、

 かなり微妙・・・??

 しかし可愛いトロ、クロが手に入ったから、シロネコ的にはオッケー!!なのでした。

2008/03/08(土) 眠い!!
 何かこうここ2日ばかり、やたらと眠くて仕事から帰ったらほぼ速攻寝ちゃっているシロネコです。なんなんだ、この眠気??別に夜更かしとかしてないのになあ???

 それはともかく。

 ライドウがいよいよラストっぽいですよー。アルカナ回廊来ました。アルカナ回廊!!や、別に行きたかった訳じゃなくて、異界巡りしよーと思ったら、勝手に行っちゃっただけなんだけどね。

 終盤に来てよーやく面白くなって来た。つか、ライドウ可愛いよライドウ。ちょっとハマってきたとこなのに、なんかもーすぐ終わんの勿体無いなー。などと、

 今更思ってるシロネコです。

 コレ終わったらノクターンマニアクスやろっかなー。メガテンづいてるので、アトラス様、そろそろ新作の話を聞かせてやって下さい・・・。

2008/03/04(火) トライガンマキシマム
 この間、よーやく最終巻が出た『トライガンマキシマム』ずーっと好きで買い続けていましたが、ついにラストで感慨無量でありました。

 ラブアンドピース!!!

 色々哀しい事もございましたが、逞しく図太く生き続けろ!!!って感じで、もーなんつーか、ついつい最初から読み返してしまうシロネコであります。

 つか、アニメ見たくなった。アニメ版。これまたちょっと色々違うと言いたい出来ではあったが、まあそれはおいとく。来年アニメ映画が公開予定らしいので、

 それは絶対見る。

 出来次第によってはDVDも買うぜ。だってもう一度、生きてる牧師に会いたい!!!牧師好きだ!!牧師の最後は涙無くして見れん。生きてて欲しかった!!!つか、牧師の実年齢ていくつだったんだよ!?

 色々色々細かい所が気になるのも、やっぱり好きだからだ!!!

 と言うわけで『トライガン』は良いですよ!!シロネコ感情移入しまくりのお気に入りコミックでございます。と言うことが言いたかった本日のシロネコでした。

2008/03/03(月) 完敗
 今日は府内店に出張のシロネコでした。
 仕事が終わったから帰ろうと思ったけど、せっかく町の方に来たんだからと、タ○トーゲームコーナーへ突撃。二千円分くらい遊んで帰るかなー、なんて暢気に物色してたんだが、

 トロとクロのでっかいぬいぐるみが!!!

 まいにちいっしょバージョンだ!!まだ持ってない奴だ!!と超張り切ったシロネコですが、

 大惨敗。

 同時にリラックマの顔型クッションにもチャレンジして、

 9000円が財布から消えてました。

 もちろん何ひとつ取れてねーよ。バス代がなくなるからってんで、ちょっとだけ残したけど、

 財布の中身ほぼ空ですよ!!!

 久しぶりの散財。そして完敗ですよ、コンチクショー!!ああう。くやちい・・・でも欲しい・・・どっかにもーちょっと取れそうな所ないかなー。

2008/03/02(日) 心の余裕
 疲れてくると心の余裕無くなって同僚に八つ当たりとか駄目だよなーシロネコ。

 ごめん。

 色々反省するシロネコです。

2008/03/01(土) 3月ですよー。
 という間に3月な訳です。

 今月のイベントは〜!!

 復活!!中古商品(ソフト、トレカ、フィギュア、プラモ)二割り引き大セール!!オールド(現行機種で動作しないもの)ソフト半額セール!!(一部対象外あり)

 激安新品特価セール!!(早い者勝ちvv)

 アダルトDVDお買い得セール!!


 などなど、とにかくお得な事になっちゃってます!!来なけりゃ損損。今こそ買っとけ大セールでございますよ!!

 ますます頑張るジョイフレです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.