ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/13(日) リボルテック
 明後日はついに

 リボルテック新作

 ジュン、スズキ、そして再販版トロ、クロの発売日ですよ!!

 当然、予約済みのシロネコは、今日から当日まで、お財布にお金を入れるのを忘れないよう心掛けたい所存!!!

 全部で6個も買うしね・・・。

 まあ『どこいつ』に関しては、すでに問答無用限界突破なので、シロネコ的には何でもどーでもOK!!なんですけど。

 それにしても『まいいつ』は面白いニャ〜。毎日毎日、本気で癒されてるシロネコです。

 PS3を買って良かった!!!

 未だにパッケージソフトは一本も持っていないんだけどね。

2008/04/11(金) ポキポキ
 あれから(なるたけ)毎日お友達と一緒にWiiFitをやっているシロネコですが、筋肉トレーニングやると、

 体がポキポキ言うんですが。

 なにこの音!?なんかまるで、お年寄りの猫が、歩く度に骨鳴らしてるみたいですよ!?

 もはや寿命間近!!

 って感じで実に嫌だなあ。ろくに運動しないせいだろうけど。しかし、これだけ面白いくらい鳴ると、ちょっとやだ。もう少し運動するようにしようっと。

 今日スターオーシャン2ndを開封。OPのムービーだけ見たよ。

2008/04/10(木) いきなり散財
 今日は給料日だ!!!

 お友達と久しぶりのアニメイト行って、いきなり散財こいたシロネコです。あれ・・・!?確か、今月は無駄遣いしないって・・・!?

 何買ったかっつーと、.hack//G.U トリロジーのオリジナルサウンドトラックと、劇場版アクエリオンのDVD。うう・・・ついつい見つけちゃったんだもん!!!

 欲しかったからよしとする!!

 もーすぐリボルテックのトロ、クロ、他2体が発売されるんだよなー。これで1万は飛ぶのに何やってんだか自分。

 気をつけよう。うん。

 今月の目標は無駄遣いは控える。つー事で決まり。

2008/04/09(水) アニメ
 春はアニメ新番組花盛りでございますよ。

 と言うわけで、取り合えずコードギアスとマクロスFは見続けようかと・・どこまでいけるかは不明だが。

 ペルソナトリニティソウルは当然、最後まで見る!!きっと見る!!気になって仕方ないしね!!

 後はけっこうどーでもイイ。特に来週から始まる

 ゴルゴ13とか。

 何故いまさらゴルゴ・・・!?とか思わんでもない。どうせ見ないからどーでもいいが。

2008/04/08(火) と・・・とったどー!!
 連休で久々の実家に帰っていたシロネコです。

 当然ゲーム持参で。

 結局、持って帰ったのは『とったど〜!!よゐこの無人島生活』でしたが、これ、真面目にプレイすんの

 恥ずかしいんだけど!?

 『ご唱和ください』とか言われ、マイクに向かって『マッサルマッサル!!』とか、『とったど〜!!』などと叫ぶのは、

 さすがにこの年になるとこっ恥ずかしい訳で・・・。

 おかげで姉に生暖かい目で見守られながらプレイしたよ!!!一応7日間は生き延びたよ!!

 チネリは神業評価だったよ!!!

 テンションを上げながらプレイすれば、無人島に隠された謎が解けるとか言われましたが、

 もう一度プレイする気力は・・・。

 なにせ少々大声だしても平気な実家と違って、アパートの自室では隣の部屋に聞こえてしまうかもしれん。
 一応、スタッフロールも拝んだし、伝説は達成したし、もうクリアでイイかなと思い中。

 ダメダメ評価だけどな!!!

2008/04/05(土) ルクス・ペイン
 ハマりまくってプレイしてたルクス・ペイン終了!!

 お、面白かった・・・!!!

 何かこう、ちょっとペルソナとかに通じるものがある。つか、学園伝奇物好きならお勧めかも。
 続編作れそうな感じ。しかも、このネタなら主人公は変えなくてもOK。つか、むしろ主人公はそのままでシリーズ化とかしたら面白そうだけどな〜。

 もし次が出たら買うよ!!!

 そして恒例のクリアデータですが、プレイ時間16時間10分でした。しかし、なんかマルチエンディング有りそうな感じがするので、もしかしたら2周目に突入するかもです。

 そしてアニメ、ベルソナ トリニティソウル見た!!

 激、面白い!!!

 ヤバイくらいにハァハァしてるシロネコです・・・。

2008/04/04(金) うって変わって。
 今日は何事もなく終了。

 昨日の事は夢!?

 そんな気になったシロネコでした。

2008/04/03(木) モンハン
 今日の日記は一言で事足りる。

 モンハン2ndGパニック

 ただし下郡本店スタッフ約2名に限る。

2008/04/01(火) ハマった!!
 絶賛ルクス・ペイン、プレイ中!!!

 面白くてついつい時間忘れてハマり中!!ヤバヤバ。いや、マジ面白い。うっかり寝る時間過ぎてて、でも、ちょうどセーブできない展開で、でも電源切るに切れない状況って久しぶり。

 真犯人はまだ見付かっていませんが、かなり片付いてきた街で青春謳歌中!!!の主人公です。が、

 まだ彼自身の事件が終わってない。

 ので、これ、まだまだ終わりそうにないなあ。思ったより長く遊べそうな予感vvこの先の展開が楽しみなシロネコですvvv

 あと、お休みだったので、.hack//G.Uも進めましたよ。
 ハセヲたん、変身!!!つか、また衣装変わりました。鎌持てるようになったけど、腰から後ろに下がってたパーツがなくなって寂しい。
 
 その代わりに背中から尻尾みたいなのが出来たけど。

 話的には次のアリーナにチャレンジ中。チャンピオンを目指しますですよー。新しく仲間になった女子が可愛い。前の巻で突っかかってばかりいた子。

 実はこんな可愛い性格してたんだ?

 って感じかなりイイです。ハセヲたんハーレムですよ!?こちらも続きが気になります。うおお〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.