ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/29(火) シロネコの7月は
 ペルソナ4に始って、ペルソナ4に終わる。

 いや、マジで。

 現在、二周目の夏休みを終了。恋人とのクリスマスイベント(前回は失敗して男だらけの切ないクリスマスに!!!)マルチエンディング最後の一つを目指してばく進中!!!

 ハマリ過ぎなほどハマってます!!!

 はぁはぁ。個人的には前作より好きvv完全攻略本は来月末、設定集は9月末、ペルソナ4のファンブックであるペルソナ倶楽部は10月だ!!!

 全部買うよ!!!

 あああ。久しぶりに生きてる実感。←萌えないと生きてる心地しないとか、もう病気ですから、自分!?

 そんな訳で、ペルソナ4、お勧めですよーvv

2008/07/25(金) 謎のカウントダウン
 アトラスのサイトで、謎のカウントダウンが始まってるよ!?

 もしかして新作・・・!!

 わきわきとして見に行ったシロネコ、どう考えてもメガテン系でしか有り得ないだろ!?という感じのカウントダウンに、

 ひゃっほーーーい!!!

 と大喜びvvvこれはあれですよ。きっとライドウの新作ですよ。と予測を立ててみたりしてるんですが、どーなんでしょう??
 何はともあれ、

 8月1日が待ち遠しい!!

 待ちに待った新作の予感に、足が宙に浮きまくってるシロネコです。はわわわわ・・・!!!

2008/07/24(木) 一周目、クリア!!!
 ペルソナ4、クリアしました!!!

 今回はマルチエンディングらしいので、とりあえずノーマルエンドを見ました。やり残した事のすべては、二周目に賭けるつもりのシロネコです!!!グギギ!!

 毎度のクリアデータですが、最終セーブでの主人公のレベルが74で、プレイ時間は72時間でした・・・!!ふおおお。やっぱりこんだけかかったか・・・!!

 まあ、今回、お気に入りキャラを仲間にするため、かなり焦ったこともあって、時間は短めなんじゃないかと思います。それがなかったら、もうちょっと長くかかったんじゃないかな??

 何はともあれ、

 面白かったーーー!!!

 というか、現在進行形で面白いと思ってるシロネコは、さっそくクリアデータ使って二周目に入ろうとかしてるんですけどね。と言うことで、

 明日から二周目、突入!!!

 頑張るぞーvvv

2008/07/23(水) やっぱりかゆ・・・
 全身に出るような事はありませんが、手やら足やらに、ちょっとだけジンマシンが出るようになったシロネコです。

 依然、食欲イマイチ。

 まあそんな事はともかく。まだまだペルソナ4頑張ってます!!!てか、ちゃんとしたエンディング見なくちゃなーvvうふふ。

 そう言えば今日はその、ペルソナ4のサントラ発売日でした。
 通販で予約していたシロネコ宅には、朝一番、会社へ行く前に到着いたしましたよ!!

 早いな!?

 待ってたから嬉しいけど・・・しかし、気が付けば、すっかり宅配便のおじさんと顔なじみのシロネコです。いつもご苦労様ですニャ。

 それにしても今作も音楽最高!!ゲーム遊んでる時、つくづく『音楽良いなー!!』と思います。目黒先生(作曲家)本当にスゲーですvvv

2008/07/21(月) かゆかゆ・・・
 今日はお休みで、またも猿のようにペルソナ4をプレイしていたシロネコですが、なんか手の甲が痒いなーと思ったら、

 発疹が・・・!!!

 両手の甲が真っ赤になって、ジンマシンみたくなってました。うおお、なんじゃこれーー!?
 またジンマシンかなー。夏になって暑くて体力落ちて、食欲も落ちてしまっているので、お部屋のハウスダストとかに反応したのかも知れません。

 ヤバイヤバイ。

 結局、一日中、出たり消えたりし続けましたよ。痒い痒い。

 ちなみにペルソナ4はエンディングを見ました。いや、終わったというか、ある意味、終わったとも言えるんだけど、ううーん。

2008/07/18(金) 夏バテ・・・?
 ここのところ、食欲がありません。お腹は空いてるのに、何を見ても旨そうに見えないというか・・・食べる気がしない。

 やばい・・・。

 ちょっと夏バテ気味なのかも知れません。唯一、食べたいなーと思うのが、サラダとか麺類とかしかないというのも、ちょっぴりやばい気がします。

 近所のコンビニ弁当に飽きたとか、そーゆー問題とも違うようなので、これは要注意な感じですよ!?

 皆様もお気をつけて・・・。

2008/07/17(木) 絶賛サボり中!!
 早くお家に帰りたい・・・!!

 というのが、最近のシロネコの脳内。おかげでなにやら仕事が手につきませんよ。

 お仕事人、失格!!!

 あああ・・・面白いゲームが無いと、仕事だって面白くないし、ゲームが面白いと、仕事に集中できないし、どうすりゃ折り合いが付けられるもんだか!?

 そんなこんなで、日記もサボり中。
 そんな絶賛プレイ中のペルソナ4ですが、今、9月まで来たあたりです。修学旅行を終え、最後の一人を仲間にするフラグが立ったところです。

 もう、面白くて手が止まりません!!!

 早く完全攻略本が出ないかなあ、と、すでに2周目をやる気満々のシロネコです。

2008/07/14(月) 頑張ってます。
 超、面白いです!!!!

 と言う感じで、もはや猿のようにゲームしまくってるシロネコです。つか、今日は休みだったのに、朝っぱらから起きて、それから一日中ゲームしてたしなー。

 もう、先が楽しみで楽しみで!!!!

 しかし、遅々として時間は経っていない。というか、ゲーム内の時間は、4月から始まって、まだ6月になった所なのに、プレイ時間の方は20時間を越えちゃってるという!!!

 前作の時もこんな感じでしたけど、同じ様に3月まであるとしても、いったいプレイ時間は何十時間になることやら!?今から楽しみなシロネコです・・・ふふふ。

 ちなみに仲間はまだ全員集まってません。次がアイドルで、次がクマ、そして最後に探偵・・・って所でしょうか?(雑誌での発表順だとしたら、ね)

 色々と楽しみながら、頑張るつもりのシロネコ。今、なにやら凄く幸せな気分ですvvv

 面白いゲームは、生きる糧ですな!!!

2008/07/12(土) 生きてます・・・
 とりあえず、ご報告。

 ペルソナ4、面白いよ!!!

 そんな訳で、時間が惜しいシロネコです。

2008/07/09(水) ぬおおおおお!
 あと1日!!!!

 ぺ、ぺルソナあぁぁぁぁぁっ!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.