ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/29(金) ええーと・・・
 ちょっと前の日記で9月に東京で即売会が・・・とか何とか言ってたシロネコですが、来月のシフト表を見てみたら、

 しっかりお休みになってますよ・・・!?

 これはもう、行けって事ですかね!?ううーむ。半分くらい冗談だったんですが・・・まあ、半分は本気だったから、行けるとなれば、

 行くしかねえ!!!

 という気がします。うふふふふふふ。

 行くぜ、日帰り東京イベント!!!

 って、日帰りかよ!?なんつーか、相変わらず趣味に走るとフットワークの軽いシロネコです。

2008/08/26(火) 最後の連休
 今月最後の連休だったのに、あんまりにも涼しくて過ごしやすかったから、

 寝て過ごしたよー。

 ハハハ。建設的なこと何もしてないよ。つーか、二日間引き篭もってたよ。それはそれで楽しかったけど!!!

 ゲームもなんか新しく始める気にならないしなあ。まあ、いいけど。今は何か充足してるし。しばらくはゲームしなくて良いやってな気分です。

 積みゲーは減らんがな。

2008/08/21(木) 熱気が・・・!!
 今日は珍しくお休みのシロネコ。
 ペルソナ4も一段落ついたので、昨日から久しぶりにまいにちいっしょを見ています。

 ほぼ一ヶ月ぶりに!!!

 PS3買って以来、まいにちいっしょのニュースは見逃す事なかったのに、少なくとも半月分は見逃しちゃってますよ。ハハハ。

 ゲームすんのに忙しかったからねー。

 まあ、それはそれとして。
 久しぶりにPS3を起動させたわけですが、

 熱気が・・!!!

 なんかPS3の方から堪らん熱気が押し寄せてきます。いや、元々熱くなりやすい子ですが、夏の熱気に伴ってパワーアップしてる感じですよ!?

 早く涼しくなれ!!!

 PS3のためにも早く涼しくなって欲しいシロネコでした。
 まあ、今日はなんだかずいぶん涼しくて過ごしやすかったですが。こんな日が早く続くよーになってほしいっすね。

2008/08/19(火) 9月か・・・
 9月28日に東京で12000スペースの同人誌即売会か。

 12000スペースか・・・。

 9月か・・・。

 脳内にインプットする不穏なシロネコでした。

2008/08/18(月) ぐおおおおおおっ!!
 今日は姉と映画に行ったシロネコです。崖の上のぽにょを見てきました。面白い事は面白かったですが、

 なんか物足りねえ・・・。

 と思ったのは果たして自分だけでしょうか??と言う訳で、映画本編より、予告編で流れた大決戦!超ウルトラ8兄弟の方が気になって仕方ないシロネコです。
 いや、マジで面白そうとか思っちゃったんだけど。

  それはともかく、帰りに寄ったゲームセンターで、まるっトロの大きなぬいぐるみを発見!!!凄い頑張りましたが、

 惨敗・・・!!!!

 めっちゃ散財したよ!!!有り得ないくらい金使ったよ!!無駄にゲーセンを儲けさせて帰って来ちゃったシロネコです!!

 くやしいいいいい!!!

 あああ・・・欲しかったニャー。と、それでも未練タラタラのシロネコだったりして。はふーん。

2008/08/16(土) おかんといっしょ
 今日は恒例の姉と夕食コース。したら、なんかオカンもご一緒でした。

 久しぶりー。

 って、こんだけ近くに住んでて、久しぶりってなんじゃい。と、改めて親不孝っぷりを実感するシロネコです。

 それはさておき。

 まだしつこペルソナ4をやってるシロネコですが、今度はペルソナ合体に執念を燃やしてます。

 ルシフェル作るんじゃーい!!!

 と言う感じで、もはや元手取りまくりなペルソナ4。しっかりシロネコのお宝ソフト入りと相成りました。売らんぞ。もう。

 しかし、どっぷりとペルソナ4にハマる一方で、なんか久しぶりにデジタルデビルサーガをプレイしたくなりました。なんだろう??今、無性にアトラスづいてるシロネコでした。

2008/08/13(水) ごろごろごろ
 なんか外ではずいぶん派手に雷鳴ってます。

 夏らしくて良いけど。

 しかし雷鳴るたびに、店内のデモ機が気になるので、なるべくもっと向こうで鳴って下さいと言いたい所。以前、落雷でPS1の液晶ディスプレイが逝った事あるしね(泣)

 夏休みも半分終わりましたね。

 今週末は東京で夏コミでしたっけ??良いなー!!!ゲームにハマったら、急に行きたくなったシロネコです。
 まあ、今行ってもペルソナ4の同人誌とか、まだそんなに出てないだろーから良いんだけど。

 でも即売会行きたーい。

 行きたいとか言い始めたら、本当に行ってしまうのがシロネコの良い所です。←良い所なのか・・・??

 東京もいいですが、大阪も良いですね。

 うふふふふふ。←何かを企んでる笑いです。

2008/08/10(日) もっとまじめに
 もっとまじめに日記を書かんとなあ、とは思うんですが、

 正直、ネタがない。

 一つのゲームにどっぷりハマリ過ぎてて、他の事をなーんも考えられんとです。
 とりあえず、今、一番やりたいこと。

 会社辞めて引き篭もりたい。

 こんな状態のシロネコです。って、もっと駄目駄目だ・・・!!

 そう言えば先月の日記に書いた、アトラスの新作は、やっぱりライドウの続編でしたねー。

 デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王
 予約しました!!

 限定版と初回版どっちも!!
 限定版には真女神転生3ノクターンマニアクス クロニクルエディションが付くし、初回版にはサントラが付くんですよー。

 どっちも欲しいし!!!

 という訳で、店頭での予約開始してます。特に限定版は数が限られるかもしれませんからお早めに!!!

 よし、埋まった!!終了!!

2008/08/08(金) 放置しすぎ
 おお。何か1週間以上もさぼっとる・・・!!

 さすがにイカンだろ。

 と言うわけで、久しぶりのシロネコです。いやあ。何やってたんだ!?って言われると、もうペルソナ4にどっぷり浸かっておりました!!としか言えないんですが、

 というか、現在進行形なんですが!!

 こんな日記、身内の一部しか見てないとは思うが、さすがにサボリすぎたなーと反省中のシロネコ。しかし、会社で休憩中に書こうとしたら、書き込みできないんでやんの。

 通信速度50%ってナンだ。

 どうもワイヤレスの電波が上手く拾えないらしい会社パソコンです。ダメダメでしょ!!

 それはそうと、相変わらずゲーム三昧で、ペルソナ4漬けのシロネコ。たぶん、この調子でいったら、しばらくこれさえあれば何も要らんと思われます!!!

 そのくらいにハマってます!!

 そろそろ中古も帰って来てるので、この機会に興味ある人はプレイするべし!!

 いやマジで!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.