ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/28(日) 行って来ました!!!
 やはり同人誌手に入れるなら、

 即売会行かなきゃ!!!

 そう改めて実感したシロネコです。はふー。良い本がいっぱい手に入りましたvvしかし、こんなんではやはり満足できん。もっともっといっぱい欲しい!!!と思ってしまうシロネコでした。

 次はいつにするかな・・・(ニヤリ)

 お久しぶりの東京秋葉原も散策して来ましたよー。いやあ。同じゲーム屋に勤める者が言うのもなんですが、

 アキバのゲーム店はスゲエな!!!

 見た事ないレアソフトがてんこもりですよ!!!そして、フツーに1万とか値のついてるソフトが、他のソフトと一緒に棚にささってやんの。

 手に取ってビビるつーの!!

 しかし、見てるだけで楽しいよ。こーゆーワクワク感は、やはりゲーマーにとって堪らんのじゃろうなー。

 たった一日でしたが、満足いたしました。

 しかしまた近いうちに行こうと密かに企んでるシロネコでした。

2008/09/27(土) スパロボZ!!!
 スーパロボット大戦Z、再入荷しました!!

 絶賛発売中!!

 品切れしないうちに早めのご購入をお勧めしまーす!!

 ・・・と、真面目に仕事しといて。

 明日は東京行ってきます!!

 同人誌即売会に!!!(笑)

 わはは。しかも日帰りと言う。相変わらず趣味のためなら金を惜しまぬシロネコです。まあ、即売会だけじゃアレなんで、時間作ってアキバくらいは行こうと思ってますが。

 あー。久しぶりの東京、楽しみでーす。うふふふふ。

2008/09/25(木) 亡念のザムド
 昨日からPS3で配信の始まったアニメ、亡念のザムドを見てみましたー!!!

 面白いかもー!!!

 なんつーか、ザムドの動きが可愛いです。世界設定も何やら良く解らないんですが、これから話が進むにつれて解ってくれば、かなり面白いんじゃないかなー??という、

 ワクワク感有り!!!

 PS3でしか見れないから、初回ダウンロードが長くて大変ですが。まあ、一度ダウンロードしちゃえば、3日間は見放題です。
 シロネコのショボいテレビでも画質かなり良いし!!

 来週が楽しみでーす!!

 何となくエウレカのよーな雰囲気があります。
 お金また買って来なくちゃ。

 追記
 本日は『スーパーロボット大戦Z』の発売日であります!!!

 発売延期しなかったよ!?

 それが一番の驚きでありました。

2008/09/20(土) ファンタジックチルドレン
 暇だったからネットをウロウロしていたシロネコ、ファンタジックチルドレンDVDコンプリートBOXという項目を見っけて、狂喜乱舞!!

 いつ出たの!!買わなきゃ!!!

 といそいそア●ゾンを見に行ったけど、そんなもん無いとの釣れないお返事。あれ??と思ってよくよく見てみたら、

 北米版。

 ガーーーーン!!

 なんだよ!!日本でも出してくれよ!!そしたらブルーレイで買っちゃうよ!!!と、ぬか喜びの涙を流した本日のシロネコでした。あああ。本気で出してくれんかなー。

2008/09/18(木) 台風キター!!
 台風が近くまでやってきましたよー!!

 今晩が峠!?

 と言うわけで、状況によってはお店が早仕舞いするかも!?です。夜遅くに来ようとしているお客様は要注意!!!

 明日はたぶん大丈夫なんじゃないか??とは思いますが。いやあ。なんか、今年になって初めて台風来たーー!!って感じです。たいした被害もなく通り過ぎる事を祈る。

 そう言えば昨日書こうとして忘れてましたが、

 東方地霊殿、絶賛発売中!!!

 油断してると売り切れちゃうので、欲しい人は早く買いに来る事をお勧めしますーvvv同人ソフトなのに、そこらの大作ゲームと同数を売上げちゃうんだから、

 本当にスゲエっす!!!

 全国でどのくらい売れてんだか、ちょっとだけ気になるシロネコでした。

2008/09/15(月) 映画見てきた!!
 ウルトラマン見てきました!!!

 面白かったよ!!

 いやあ、予告見た時から面白そうだなーと思っていましたが、本気で面白いとか思っちゃいましたー。

 オールドウルトラマン、カッコいい!!!

 親父な人が変身するところが、何とも言えずカッコいいと思いましたよ!!年配の人が頑張る物語ってイイですねーvv

 最近のウルトラマンシリーズは初めて見ましたが、昔と違って空を飛んでる所がスピーディーで良いね!!昔のあのいかにも台の上に乗って、飛んでるポーズしてますってアレじゃなくて(笑)

 でも、怪獣が壊す街とか建物とかは、あえて昔のままなんだろーなー。今ならいくらでもリアルに作れるはずなのに、なんかいかにもミニチュアですって感じだったから。

 でもソコが良い!!

 しみじみと楽しんできたシロネコです。

2008/09/14(日) 明日はおやすみ
 今週も頑張ったので明日はおやすみのシロネコです。

 映画見に行く予定ーーー!!

 ・・・のはず。確認してないが。たぶん。←だんだん自信無くなってたりする。

 最近はこう、ゲームしつつ寝落ち、なんてのがあまり無くて、パソコンの前で沈没してる事が多いですよ。

 良く眠れるらしい。

 って、睡眠誘導装置か、私のパソコン!?

 うーむむむ。もう少し有用に時間を使いたいシロネコです。

2008/09/13(土) なにか・・・
 何か書こうと思ってたネタがあったはずだが、

 忘れた。

 そう言えばスパロボはまた止まった。いや、やる気はあるんだが、何となく眠気が勝ってしまって、気が付くと寝ちゃってるシロネコです。

 シロネコ宅に猫追加

 ちょっと前の日記に書いたトロのぬいぐるみを、東京の兄が二つともゲットしてくれたらしく、本日、それを姉が届けてくれましたーvvv

 超、可愛いッス!!!

 しかし、シロネコ、どんだけトロ集めたら満足するんでしょう??もはやお部屋は猫だらけですよー。置く場所無いっつーの。
 でもついついゲーセンで見かけると、欲しくなっちゃうんだよなー。

 もはやトロの魔力にメロメロ。

 その内、部屋の中にシロネコの居場所が無くなるに違いない。などと嫌な予測をするシロネコでした。

2008/09/11(木) 再開しました
 そんな訳で長らく中断してた第三次スーパーロボット大戦αを再開したシロネコです。

 うむ!!話し忘れてても何とかなる!!!

 理由は忘れたが、地球から追放される愉快痛快α団(何でこんな名前にしちゃったんだ、自分?!)という所からプレイ再開です。
 全60話中、37話までプレイしてたよーで、一応半分は過ぎてんじゃん自分!!と感心してみたり。いや、シロネコの事だから、まだ半分も進んでねーんじゃないかと思ってたからね。

 今から頑張ればZの発売日までにクリア出来たりして??

 なんて甘いこと考えたシロネコはスパロボを舐めてます。そもそもパイロット養成と機体&武器改造するだけで、一時間かかっちゃうゲームが、

 二週間で終わる訳ないだろ。

 でもまあせめて、あとちょっとで終わる!!!という所まで、いけたら良いなーと思ってみたりする。うむ。思うのは自由だからな!!←はなから無理と思ってる模様。

2008/09/08(月) スパロボ気分??
 先週からスーパーロボット大戦Zのデモが新しくなったのですが、それ見てるうちに何だか、

 スパロボやりたくなってきたー。

 色々溜め込んじゃってるし、そろそろ再開しよーかなー??と、思いつつ、ではどれを??と考えると、悩んでしまうシロネコです。うーんうーん。

 流れでいくと、第三次スパロボαか、OGなんだけど・・・インパクトも途中で止まってるし、MXなんかミリもやってないし、そう言えばGCも・・・と、ゴロゴロ候補が転がり出る有様です。

 いい加減、どれかクリアしよう。

 しみじみ反省したシロネコです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.