ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/16(月) クリア!!
 テイルズオブヴェスペリア、

 クリア!!

 ちょっと寄り道しすぎたものか、ラスボスはほとんど苦戦しませんでしたよ。あっはっは。

 とりあえず面白かった!!!

 後はラスボス直前セーブで、攻略本見ながらやり込みするかな!!色々取り損ねた宝箱とかありそうだし。隠しダンジョンも攻略してないしね!!

 と言うわけで、まだまだ遊べそうなヴェスペリアでした。

2009/11/15(日) なんかときめいた
 なんか急にトキめいてきたので、

 ルナ・ハーモニー・シルバースター

 をプレイしたくなってきました。
 だが、やりかけのゲームをこのままにしておくと、平気で年を越しかねないので、まずは明日のお休みにヴェスペリアをクリアしようと思ったシロネコです。・・・ていうか、

 まだクリアしてなかったのか・・・。

 まあ、ここ何日かゲームしてなかったんですけどね。PS3もまいいつから週トロへ引越しするために起動しただけだし。

 なんていうか、ゲームするだけの気力が無くて、DVD見たり、小説読んだり、

 家へ帰るなりダウンして寝てたり、

 という日々がほぼ一週間続いてたシロネコです。

 さすがにそろそろ真面目にゲームしなくちゃね!!

2009/11/13(金) 週刊トロステ
 まいにちいっしょが終了して、今日から正式に週刊トロステーションの配信が始まりましたよ!!!

 ええ、トロはちゃんとお家に住まわせましたとも!!!

 お引越し当日(11日)は、お金用意すんの忘れてたから、そのままお引越ししたんですが、

 空き地にダンボールハウス!?

 な状態のトロを見て、次の日さっそくお金払ってプラチニャ会員になったシロネコです。

 一年約一万円の家賃がなんぼのもんじゃい!!!

 トロを家無し子にするくらいなら、毎月の課金も惜しまないシロネコです。

 でも正直言うと毎月毎月継続課金するのは面倒なので、出来たら1年分とかまとめて払い込めると嬉しいです。SCEI様、そこんとこ改善ヨロシク。

2009/11/12(木) 買って来た・・・
 今月入って3本目の新作ソフト購入・・・。

 ルナ・ハーモニーシルバースター

 ・・・ええと、ルナはこれで何回目だい??てか、たしかSS版、PS版とプレイした気がするから、クリアすれば通産3回目のシロネコです。

 どんだけ好きですか。

 まあ、好きですけどさ・・・。DSのルナ・レジェンドも、まだ未プレイのくせに、旧作の移植版買うとか阿呆ですかシロネコ!?

 積みゲーが溜まっていく・・・。

 しかし年内にあと3本も予約してあるんだよ。
 そして、長らく発売日の決まらなかったキングダムハーツPSPも1月9日とかになってたから、スターオーシャン4の発売日まで、ほぼ毎週何かが発売される有様になっちゃってるよ!!!

 何処まで続くの、この泥沼状態!?

 ほぼ自業自得だが、ヤケクソにもなってるシロネコでした。

 関係ないが、ここ3日ほど姉の録ってくれたアニメを見まくっている。お陰で全然ゲームしてないんだが、面白いんだよ!!

 グインサーガ!!

 色々とツッコミがいもあるんだが、見てたら原作小説を久しぶりに読みたくなりました!!!
 
未完の上に(本当に惜しい方を亡くしました 泣)長いから、最初の方だけでも買っちゃおうかなー。あと、おまけでアルスラーン戦記の第1部も読みたくなってきた。ううーん。

2009/11/09(月) 明日は通常営業です
 と言う訳で、メンテナンス終了!!!

 明日は全店、通常営業となります。

 本日はスタッフの皆様、お疲れ様でありました!!!

2009/11/08(日) 明日はお休みです。
 昨日の日記にもお知らせしましたが、下郡本店と時遊館は明日お休みです。府内店のみ営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

 さて、今日は帰って来てからずっと漫画呼んでたシロネコです。

 面白い漫画は何度読んでも面白い!!!ちなみに山岸涼子先生の舞姫(テレプシコーラ)コレは凄い!!今は第二部連載中なんですが、本当に読ませる漫画って、こうなんだ!!!と思います。

 漫画家って凄いニャ〜♪

 漫画家に関わらず何かを創作できる人って凄いなあと思うシロネコです。ああ・・・羨ましい。

2009/11/07(土) お休みのお知らせ
 明後日の9日月曜日、下郡本店&時遊館の2店は、

 店内メンテナンスのためお休みです!!

 府内店のみ通常通りの営業となりますのでご了承下さい!!

 と言う訳で、今日は朝からお片づけでした。なんかソコまで働いてないのに疲れたとか言ってるシロネコは、そろそろ本気で体力無くなってきてるんでしょうか??

 年の事は言うな!!!←自分で言ってるって。

 ゲームも積みゲーが溜まる一方で、なかなかクリア本数稼げないしなー。
 本当に困ったモンで、この積みゲーの山が消える日が本当に来るのか!?と自分自身に問い掛けたくなる本日のシロネコです。

 ちなみに、今何本あるのか!?とか、恐くて数えられない・・・。

2009/11/06(金) 増えた・・・
 サモンナイトX(10では無い 笑)を買って来ました。

 次々と増えていく未開封品・・・ううう・・・。

 本当に阿呆です。

 良い子は真似しちゃ駄目。

 そして一緒にヴァルハラナイツ エルダールサーガのサントラ買ってきました〜♪ゲームは買ってないくせに、作曲者が好きだから買ってきたという!!!

 こっちはさっそく開封して聴いてみましたが、バッチリ好みの曲が多く入っていて、良いサントラでしたーー!!
 つっても、1枚目の途中で寝ちゃったから、残り2枚がまだなんですけどね・・・。

 桜庭サウンド、最高!!!

2009/11/04(水) そろそろ辛いんですけど
 まだ諦めてないマクロスアルティメットフロンティア

 でも、そろそろ苦行のレベル。

 こんなに辛いゲームは初めてかもしれません。なかなかクリア出来ないのもそうですが、

 精神的に。

 何が辛いかって、そりゃ、女の子との冷え切った仲ですよ。

 あれからパートナーの女の子はいよいよ辛辣になり、いつになったらデレ期が来るの!?という世界です。
 まあ、シロネコがヘタレで、撃墜されまくってるのが悪いんですけどね・・・。

 それにしても、もはや、ちょっとやそっと勝ったくらいで、この冷え切った仲は修正できないのか、散々苦労してようやくクリアしたのに、パートナーの女の子からは、

 そんなにあたしの邪魔するの好きなの!?

 と嫌味を言われました・・・。

 もう止めていいかニャ!?

 シロネコは頑張ったよ!?・・・頑張ったんですけどね。

2009/11/02(月) どうでも良いですが・・・
 昨日の日記にデカ文字で祝え!!とか書いたんですが、

 祝うと呪うって字が似てるよね・・・。

 読み返すとつい『呪う・・・??』と、自分で読み間違えてしまうシロネコです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.