ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/12(土) 宇宙戦艦ヤマト復活編
 宇宙戦艦ヤマト復活編の映画見て来ました。いやあ、

 ワンピースの行列は凄かったなあ!!

 映画館にこれほど人が多くいたのを、久しぶりに見た気がしたシロネコです。

 あ、映画の感想ですか??これから見ようと思っている人のために、ちょっと行間空けますね??










 ヤマト、復活しなくてイイよ。

 色々とツッコミどころ満載で、期待して見に行ったにも関わらず、褒めるところがまるでないと言う有様。あっ、アルフィーの主題歌は好きです。・・・それくらい??

 ラストのスタッフロールで、富山敬、宮川 泰など、過去のヤマトに関連した故人に、このヤマトを捧げるとか書いていましたが、

 果たして彼らが喜ぶかどーか・・・??

 少なくともテレビ放映の頃からのファンであるシロネコと姉は、

 別物だと思えば腹も立たない

 と言う意見で一致しましたよ??そしてエンディングの最後で、コレが連作の第一部と判明しましたけど、

 DVDになったら借りて見るよ。

 というのが本作に対する最大の感想であります。
 あああ・・・映画館で予告編見た時は、凄い面白そう!!!とか思って、放映が始まるのを超楽しみにしてたのになーーーーーーーーーーーーーーー!!!くすん。

 最近、コンビニとかで売ってる、過去のヤマト映画の廉価版DVDが欲しくなったシロネコです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.