ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/13(日) ガッカリのあまり・・・
 アレからヤマトが見たくて仕方ないシロネコです。

 あっ、もちろん昔の、がですよ??

 映画のDVDをコンビニとかで探したけど、個人的にどーでもいいと思っているヤマト完結編しか残ってねーのな。

 ひょっとして皆、同じ気持ちですか??

 なんて思ってしまう残りっぷりです。
 そして音楽も聴きたい。ヤマトの音楽は姉がほとんど持ってると思うけど、

 いかんせん、すべてレコードだ・・・。

 しかもプレイヤーの針がイカレてる。いよいよどっかで探して買って来て修理するかなあ??・・・なんて思う瞬間です。

 そうそう。この勢いで、お店にあったPS2のヤマトゲーム買って来てしまったよ。まあ、それにおまけでCDもついてたからだけど。
 でもゲーム中の新作アニメムービーもちょっと見たい・・・と、試しにプレイしてみたんだが、

 白兵戦でもう駄目な感じ。

 長いイベントシーンの末に、初戦闘がシミュレーションでなく白兵戦。しかも雪一人。そして途中で負けたら最初からやり直し。

 3回同じチュートリアルを聞かされて、無理と悟って電源切ったシロネコです。

 でも何となく諦めきれないニャー。アニメが松本零士キャラで、かなり出来良さそげだから、何とか自力で見られないもんかなー?と、未練タラタラのシロネコです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.