ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/17(火) おくりびと
 見て来ました『おくりびと』

 面白かったよー。

 てか、何となくオチは読めていたにも関わらず、ちょびっと泣いた。なんつーか、お葬式ばかりのお話のはずなのに、クスッと笑える場面があるのも良かったよ。

 納棺師って大変な仕事だなー。

 というか、納棺されるとこって見た事無い。何度かお葬式は行ったけど、大抵もう棺に入ってる状態だったからなー。うん。色々お勉強になりました。

 帰って来たあとはもちろんゲームしてました。TOWRM2もリバースキャラが仲間に入ったから、後半戦に突入って感じでしょうか??主人公の正体も知れた(信じて貰えてませんが 笑)し、いよいよ面白くなってまいりましたー。

 セイクリッドブレイズは砂漠で頑張ってます。こちらも50時間越えて、後半戦でしょーか??今月中にクリア出来たらイイなー。

 うーむ。なかなかにいいペースでゲームをクリアしつつあるシロネコです。この調子で最後まで行ったら、凄いんだけどなー。去年も前半は凄かったのに、夏のペルソナ4で失速したしな・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.