ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/05(木) 停電
 今日も今日とてセイクリッドブレイズをプレイ。
 ちょっとサーバント(汎用ユニット)のレベル上げをしよう♪と、ムフムフしながら頑張り、何人かのレベルが上がったぜ!!!と、喜んでいたところ、

 ぶつんっっっ!!!

 と、テレビ、PS2、そして部屋の電気まで一気にブラックアウト!!!な、何っ、何なの!!と、瞬間パニックのシロネコ、慌てて窓の外を見て見ると、周囲真っ暗。

 て、停電だああああっっっ!!!

 幸いすぐに復旧しましたが、当然、シロネコの努力の結果は無かった事に。

 もう寝る・・・。

 不貞腐れて寝てしまったシロネコです。

2009/03/03(火) 何か掃除っぽい事
 何か掃除っぽい事して適当に誤魔化したシロネコです。

 うむ。一見キレイっぽい!!

 コンタクトつけてねえ目で見りゃ、どんな部屋でも綺麗に見えると思うが。まあ、それはともかくだな。

 ハンター魂が!!!!

 シロネコ、最近、ゲーセン行ってないから、ハンター魂が行き所を無くして困ってますよ!?

 ゲーセン行きたーい!!

 つか、本当は今日、晴れていたら、タ○トーコーナー行って遊ぼうと思ってたんだよなー。

 思いっきり雨でしたけど。

 むーん。残念。と言う訳で、本日も大人しくゲームしていたシロネコです。しかし、話が進んでない・・・。
 いや、今回はレベル上げとかじゃなくて、どうも必要なアイテムが揃ってないから、次のステージが出ないだけみたいです。

 どこにあるんじゃー!?

 まあ、レベル上げついでに探します。

 さて。今週はバイオハザード5ですね!!!

2009/03/02(月) 寝てました。
 連休一日目。

 寝てました。

 ここぞといわんばかりに!!!

 昨日の夜は(というか朝か??)2時位まで起きてたシロネコです。というのも、1日の夜も部屋へ帰るなり日付変わるまで寝てたせいなんだけど。

 いやあ、ホント、良く寝れるわ!!

 もちろんゲームもしましたよー。またまたレベル上げばっかりやってて、ほとんど話が進んでいないが。

 何か群島に来てから、皆さん、やたらと楽しそうです。

 釣りとか料理とかに励んでるし(笑)メインキャラの意外な面とか見れて楽しいよvvv

 さて。明日はお部屋のお掃除とかしたいところ。

2009/03/01(日) もう春ですね!!
 どおりで最近、朝、眠たくて起きれない訳ですよ!!!

 と、自分の不甲斐なさを季節のせいにしてみるシロネコです。

 それにしても、本当に季節が変わるのは早いですなあ・・・。この前、年が変わったと思ってたのに、もう3月ですよ。

 そしてゲームは遅々として進んでない。

 いや、相変わらずセイクリッドブレイズやってるんですが、どうしてもレベルが遅れがちなサーバント(汎用ユニット?)の、レベル上げをしたりするもんだから、

 無駄に時間かかるんですよ!!!

 レベル上げ自体が面白いから、別に良いんですけどね。えへへ。でも、最後の仲間が加入してきましたんで、そろそろ終盤も近いんじゃないかと思いますvvv

 やっぱりシミュレーションはイイ!!!

 RPGとSLGさえあれば、シロネコは生きていけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.