ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/29(水) ペールーソーナー!!!
 と言うわけで、

 ペルソナPSP 発売!!!

もうさっそく買って来て、OPムービー見て、最初のイベントシーンまでプレイしてみたシロネコです!!!

 フィレモンが喋っとる!!!!

 最近、手下(鼻の人 笑)に出番取られっ放しだから、ここぞとばかりに存在を主張したかったのかも知れん(笑)てか、鼻の人に仕事任せて、本人はいったい何処で何をしているのやら・・・??

 次辺り、出て来たりして??・・・なんてね。

 取りあえずゲームはそこそこにして、特典のサントラをこれから聴こうと思ってるシロネコでした。はふーん♪

 追記 この前買ったエロゲは取りあえずクリア。気が向いたらやりこむよー。
 それにしても、あああ・・・今月も、もう明日までだよ。またもゲームをほとんどクリア出来てないシロネコでした。

 ◆お知らせ◆

 5月1日から、時遊館の営業時間が変わります。

 昼12時〜夜9時

 ジョイフレンド各店の営業時刻は今までどおりです。

2009/04/27(月) あと二日・・・
 ペルソナPSPの発売まであと二日!!!予約特典のサントラCD一週間も前に到着してるので、早く聴きたくて仕方ないシロネコです。

 ゲームよりそっちか!!!

 いやまあ、ゲームは一度クリアしちゃってるしね・・・。ちなみに、挫折度の高さで知られるPS版ペルソナは、攻略本に頼りつつではありますが、シナリオ二つともクリアしたシロネコです。

 まあ、PSP版は、かなり難易度下がってる気がしますが。なにせ、セーブポイント増殖してるらしいし。
 PS版の何が辛かったかって、セーブポイントの少なさほど辛かったものは無いと思うシロネコです。

 この調子でソウルハッカーズもPSPに移植してくれんかなー??

 アトラス様、ヨロシクであります!!!

 ああああ・・・楽しみで仕方ない〜!!!!

 ちなみに名探偵コナンの映画は面白かったです。コナンの映画は普通に外れが無いと思うのはシロネコだけ???

2009/04/24(金) 真実は一つ!?
 明日はお姉さんと名探偵コナンを見に行く予定のシロネコです。ふはは。

 それはそうとして。

 買って来たばかりのエロゲをプレイしてたよ!!
 なんか前作もプレイしたんですが、今作パッケージの女の子が可愛くてついつい・・・だが、やってみるとコレが実に

 憎らしい!!

 うおおおっっ。可愛い顔してにくったらしい女子じゃな!?と、主人公と同じ様に異様なほどの復讐心を抱いてしまったシロネコです。フンガーーー!!!

 でもそこが面白いと思うシロネコは、そろそろもう色んな意味で駄目なのかも知れません・・・うふふふふ。

2009/04/23(木) 狩りへGO!!
 Wii版 モンスターハンターG 発売!!!

 と言うわけで、ついにWiiで狩りの季節到来だ!!!
 まあ、シロネコはプレイしてないんですけどねー。ハンターの皆様には大変お待ち兼ねの事と存じます〜vvv

 久しぶりにWiiキター!!

 と言う感じで絶賛発売中!!!

2009/04/18(土) 子猫物語
 昨日よりはマシな筋肉痛ですが、やはり痛いのには変わりが有りません。ちょっと歩くのが辛いシロネコです。

 それはともかく。

 朝、お隣のコンビニに行くと、子猫が捨てられておりました。まだ生まれてそんな経ってないと思われる猫で、超可愛かったです!!!
 しかし、コレ、どーするよ??と、コンビニの人と共に困り果てておりましたが、わりとすぐに心優しい猫好きの方が貰ってってくれたようです。

 可愛がってもらえよ!!!

 猫は好きだが飼える環境を持たないシロネコは、そっと子猫の幸福を祈るのみであります。

 そして本日は、下郡本店でデュエルマスターズカード大会を開催!!!最初は参加者少なくてどーなることかと思いましたが、最終的にはそこそこ人数も集まっていたよーです。

 盛況で良かった良かった!!

 今後もやるみたいなんで、ぜひ遊びに来たってくださいvvv

2009/04/17(金) 引き続き
 さらに筋肉痛で座る事すら困難なシロネコです。

 スクワット恐るべし・・・!!!

2009/04/16(木) スクワット
 ただいま全力で棚卸し中の下郡本店。そして、壁に吊るされたスーパーファミコンやファミコンソフトを棚卸しする時、上下交互に移動しながら見ていくもんだから、

 スクワット状態に。

 終わってみると足がガクガクして、油断すると膝カックン状態のシロネコ一匹出来上がりござるよ!!!

 ふんがーーーー!!!

 ああうー。明日ちゃんと立てるかなー??
 まあそれはそれとして。本日やっと『トロと旅する』のDVDと『FF7アドベントチルドレンコンプリート』を手に入れたので、この後鑑賞会であります!!!

 楽しみであります!

2009/04/14(火) 明日は!!!
 アマ○ンに注文してた『トロと旅する』のDVDが明日は届くといいなー!!!

 今週はFF7です。

 明後日発売だからとデモを流してたら、どーしても見たくなって、DVD版をもっかい見たシロネコです。

 ザックスーーー!!!

 って、そっちか、シロネコ・・・。ついでにクライシスコアFF7のデモシーンとか見て号泣の巻。

 明後日が楽しみです。

 本日の珍品。

 PCボーイズゲームの『神無ノ鳥』が買取きました!!これは傑作と思うシロネコです。

2009/04/12(日) 戦国バサラ
 戦国バサラバトルヒーローズをプレイ中。OPムービー一作目以来の傑作と思いますが、中身はまあ格闘がメインだもんねー??って感じです。

 ぶっちゃけて言うと、いつものバサラと思ってプレイすると面白くないかも。←ぶっちゃけすぎ。

 でもこんなもん、と思いながら、ぼちぼちプレイしてます。ストーリー編くらい満足するまでクリアしよーかと。

 そう言えば、全然関係ないですが、

 最近、昔読んだ小説が色々読みたくなって仕方ないです。グインサーガとか、魔界水滸伝とか、栗本薫作品が主に。しかし、持ってた本は売っちゃったしなー・・・ううう。

 時々、こんな波がやってくるシロネコでした。

 明日はお休みニャー。

2009/04/10(金) な、なんですとー!?
 シャイニングフォースシリーズの新作

 来週17日発表ですと!?

 な、なんだってーーーー!?

 うわあ!!な、なんだろー!?なんなんだろー!?機種は何なのか、タイトルの後ろに付くのは、ナンバリングなのか、それとも違うのか!?今から気になって仕方ないシロネコです!!!

 セガ営業さん、来ないかなーーー!?

 お店に来たら質問攻めにしてしまいそうですが・・・。来週が待ち遠しいなーーー!!!

 あと、FF7がPSPで遊べるんですってね。まあ、リメイク無しのアーカイブなんですが。それでも嬉しいかもvvv

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.