ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/11(木) なんか・・・
 ここ何日かちょっとお腹が・・・つか、胃が変な気がします。
 腹が減ってるのか、胃が痛いのか、良く解らん症状で、お腹が空くと、胃の方から込み上げてくる感触がするし、じゃあ、何か食べればイイのでは??と、食べると、胃の辺りがおかしな感触になって気持ち悪いという・・・。

 どないせいというのだ!?

 とりあえずお腹空かせたままより、食った方がだいぶマシなので、三度三度の飯はキチンと食っているシロネコです。

 それはそうと、

 ここのところアニメの戦国バサラが面白い!!と、萌え萌えしていたシロネコですが、何と、あと2回で終わると知ってちょっとショック。

 早ッッッ!!!

 全12(13)話とか、最近のアニメでは良くあることだし、そもそもバサラはそこまで長く続けられる話じゃないから、まあ、こんなもんかな〜?とも思いますが。

 ダラダラ続けられて、くだらんアニメに堕ちるよかマシですけどねーーー!!

 腐女子にそれほど媚びていない作りが、シロネコ的には嬉しい限りでしたvvvさて、あと2話、頑張って録画しよう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.