ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/30(木) 今日はなんとか・・・
 昨日は会社を休んでしまいましたが、腰痛如きでそう何日も休めないんで、今日は気合入れて仕事行ったシロネコです。

 何とか一日持ちました・・・。

 と言っても、店頭に立ってたのはほんの僅かで、ほとんど座って事務仕事してたんだけどねー。わはは。

 それでもギリギリという・・・。

 腰は痛めると長引くねえ。クセにもなるというし・・・気をつけないとだニャー。
 それはともかく!!!

 今日は新作ゲームの発売日ですよvvv

 一番大きいタイトルは1日発売のモンスターハンター3ですが、意外に色々発売されてたりします♪あー。夏休みはイイねえ。

2009/07/27(月) よろよろ・・・
 ちょっと前から腰痛に苦しむシロネコです。

 おかげでゲームできねえ。

 今日は少しはマシな気もするが、一日中寝っ転がってたおかげかも知れんし油断は大敵・・・と、大人しくゲームは控えていたシロネコです。むーん。せっかくのトロともりもりが・・・!!!

 仕事にも支障が出るし、散々です。

 病院でお薬も貰ってきたし、早く治ると良いなー。

2009/07/25(土) 腰が痛い!!!
 昨日から腰が痛くて、何をするのも億劫でならんシロネコです。

 寝てると楽なのなー。

 本当はゲームもしたいけど、まだ座ってるだけで痛いし、治るまでは大人しくしとこうと自粛中。ぐっすん。

 そう言えばアトラスの新作は、真女神転生シリーズでしたね!!ファミ通読んで、主人公の渋さに驚きましたよー。

 オッサンだし!!!(笑)

 DSなのがガッカリですが、シロネコは今後の情報待ちです。何かキュンと来る設定来たら予約するつもり〜♪

2009/07/21(火) 引き続き
 雨と雷と湿気で・・・以下略

 なんなの、このお天気!?

 まるで日本人には日食なんか見せてやんねーぜ!?と言わんばかりの悪天候・・・明日が日食の日らしいですが、果たしてどーなることやら??

 まあ、どーせシロネコなんかは、夕方のニュースかなんかで拝む事になるんだろーけどね!!!

 そんな事より新作ゲームですよvvv

 相変わらずアークライズファンタジアの2周目をプレイ中のシロネコですが、やっぱりトロともりもりが出たら、そっちを優先しちゃうかもな〜vvv

 だってトロがね!!!

 あと二日待てば会えるんですよ!!!早く木曜日になんないかなー!!!あーもう、ホントに楽しみで仕方ないシロネコでした。

2009/07/20(月) トロともりもり!!!
 今週はいよいよ

 トロともりもり!!!

 あーーーー凄い楽しみだーvvv
 と、わきわきしながら、ダラダラと過ごした休日、でした。ていうか、今日は天気悪かったなー。大雨、雷、湿気で死にそうなシロネコでした・・・。

2009/07/19(日) 初音ミク
 ドラクエ9が売れるのは、まあ解りますが、

 初音ミク プロジェクトディーヴァ

 も大ブレイク中のジョイフレンドです。
 なんと言うか、新品ソフトで再入荷するたび、次々とドラクエ9と初音ミクが売り切れていく状況・・・なんなの??この物凄い勢い??
 すでに発売から2週間以上も過ぎてんのに、新品ソフトが3日で5本も売れるとか、最近のゲームではほとんど見かけないよーな気がします。ドラクエは別。

 確かにこのゲーム、面白いんだけどね!!

 シロネコは買ってないんだけど、友人のを借りてちょこちょこプレイしてます。音ゲー超へタレプレイヤーのシロネコでも、頑張ればノーマルくらいはクリア出来る!!!(曲によるが・・・汗)
 
 そこがイイ!!!

 そしてキャラが何ともいえず可愛いvv
 特にミクは色んなコスチュームにチェンジできるんだけど、あまりの可愛さに頑張ってコンプリートしようと言う気になります。
 発売前の何とも不安そうなセガ営業さんが、きっと今頃、嬉しい悲鳴を上げてるんじゃないか??と思うと、シロネコは我が事の様に嬉しくなってしまいます。

 セガの本気を見た!!!

 と思うと同時に、スペースチャンネル5という懐かしい音ゲーを思い出したシロネコでした。

2009/07/16(木) ドラクエ・・・
 ドラクエ9もあとちょっとで終了です。しかし本日は一応、新作の発売日なのに、売れる物はドラクエという、

 何ともいえない状況発生中!!!

 まあ、売れるなら何でもイイんですが。

 そろそろ学生が夏休みに入りますなあ。一ヵ月半もの長期の休みなんて、社会人になったら滅多にめぐり合えるモンじゃないんで、羨ましい限りであります。

 そーいえば、あと一週間で、

 トロともりもり!!!

 塊魂トリビュートも面白そうですが、シロネコはもうトロと会えるのが楽しみでなりません。たとえ中に入ってるミニゲームのほとんどは、

 まいにちいっしょでDL購入して持ってたとしても!!

 ストーリーモードがあるというだけで、金払う気になっちゃうシロネコは、これまでどんだけSCEIに貢いでる事やら・・・(汗)

 それでもまいいつの次回アップロードのために、ネットマネーをチャージしちゃってるんですけどね(笑)!!!

2009/07/13(月) ごろーん
 お休みです。

 ゴロゴロしてました。

 そんなもんです休日は。

2009/07/11(土) ドラクエ9
 本日は、

 ドラゴンクエスト9の発売日!!!

 でしたvvv
 なんとなくスローペースでちょっち不安でしたが、夕方までにはそこそこ売れていました。

 腐ってもドラクエ!!

 と言うことなんでしょうかね??
 卸問屋さんでも、今朝まではガンガン『追加いかがっすかー!?』とTELしてきてましたが、そろそろ品切れしてきちゃってるという情報??もちらほらと・・・。

 遠く秋葉原では朝から大行列だったよーで・・・。

 ジョイフレも普段の土曜日よりは忙しかったです。DSのソフトはいったんメーカーが品切れ起こすと、一ヶ月は入荷しないなんて事もよくあるから、ご購入を考えてるなら、

 急いで買っとけ!!!

 とマジで思うシロネコです。

2009/07/09(木) トランスフォーマー
 仕事終わった後に姉と見て来ました。

 トランスフォーマーリベンジ

 いや、最後まで息をつかさぬ展開、というか、色々と面白かったです!!!

 でもちょっと・・・シロネコには解り難いとこがチラホラあって、そこが解らんがために面白さもランク落ちしてるかもなー??という感じがしました。

 あと、中盤過ぎに移動する舞台・・・砂漠の中のオアシス(集落)での戦い・・・これ、何か、どっかで見た気が・・・??気のせいかなあ??
 いつかどこかで同じシチュエーションを見た気がするシロネコでした。まあ、気のせいかも知れんが・・・。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.