ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/24(月) 昨日は・・・
 今日は特に日記に書くようなことは起きなかったなー、と、何も書かずに寝てしまったシロネコですが、

 そう言えば昨日、下郡店で事故が起きたのでした。

 昨日のお昼過ぎに、何やら少し大きめの音が聞こえたなあ??と、思ったのですが、前の通りを大きなトラックでも通ったんだろうと、シロネコ他、スタッフは何も気付かず仕事しておりました。
 がしかし、蓋を開けてビックリ!!

 なんと、お店の横ッパラに車が突っ込んでました!!!

 店舗が元電器屋で横広い上に、隣の電器店や元靴クリーニング店との間に壁が2枚もあるんで、ジョイフレからだと音が遠過ぎてサッパリ気付きませんでしたよ。

 スタッフの誰一人として!!!

 幸い運転者の方も見た目は無傷(一応、救急車で搬送されましたが)でしたし、不幸な通行者もなく、店内に居た人も何とか無傷。
 横に止めていた電器店従業員の車は大破し、店舗にもかなりの破損がありますが、まあ、今の所、最悪の事態にはならずに済んでるようです。

 こんな大事件を、昨日はサッパリ忘れていたシロネコです。

 どんだけ記憶力に容量が足りないねん・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.