ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/19(水) 新型キターーー!!
 PS3の新型、発表キターーー!!

 なんだか凄え薄くなって軽くなって、120G搭載なのに

 29800円!!!

 3万切りましたよ、凄え。シロネコは良く知らないけど、BD再生機としても安いんだって??それならそーいう意味でも買う人多いんかなー??

 相変わらず互換はないらしいが。

 まあ、PS2やりたきゃ、PS2の本体買えばいいし、これはこれで有りなんじゃないか??と思ったシロネコです。なにはともあれ、

 ソニー、勝負に出た!!

 そして売れ残ってる旧型PS3に困惑する小売店です。

2009/08/18(火) お盆
 夏コミの新作ラッシュで狂乱奔走するお店を後に、日曜の夜から島に帰ってたシロネコです。

 のんびりしました。

 お盆に帰ったの何年ぶりだか??しかし、盆踊りの会場を尻目に、焼きもろこしに目を奪われてた、いやしんぼシロネコです。まあ、いいが。

 今日は戻るついでに、姉ちゃんと映画。

 ナイトミュージアム2を見てきました!!いやあ、一作目も面白かったけど、今回も面白かったよー!!でも、また前作見たくなっちゃったな・・・今度DVD借りるか??

 その後は、狩りの時間ですよ!?

 久しぶりにトロの新作ぬいぐるみが入ってたから、頑張ってトロ、クロのふかふかぬいぐるみをゲットしました!!!

 シロネコ、大満足!!!

 さて、明日から仕事、頑張らなくっちゃね・・・。

2009/08/16(日) 終了!
 下郡、府内、時遊館と、3店で行われましたモンスターハンター大会は、沢山の参加者に恵まれまして、

 無事、終了!!!

 いたしました〜!!参加者の皆様、有難うございますvvそしてイベントスタッフご苦労様でした〜!!

 大会の様子は、激写した写真を各店に公開しておりますので、ご来店の際に見てやって下さいね〜♪
 そして大会の録画した記録映像の方は・・・ええと、これから頑張って編集して、DVDに録画します・・・(汗)

 それから、イラストコンテストの締め切り延びましたvv今月末までお待ちしてますので、どしどし力作、ご応募下さい!!
 ちなみに、これまで応募頂いた作品は、

 下郡本店にて公開中!!!

 なかなか見応えのある力作ばかりです!!あと、ついでにガンプラコンテストも宜しくでーす!!!

2009/08/15(土) プチ夏コミ
 夏コミ新作、続々入荷中!!!

 夏コミに行った訳でもないのに、違う意味で、ぷち夏コミ気分を味わっている下郡本店であります・・・うううう。

2009/08/12(水) 好評
 下郡本店モンスターハンター大会、終了!!!

 そこそこ参加ハンターも集まって、本日は実に賑やかな一日でありましたvvv次は14日(金)に府内店、16日(日)に時遊館で開催されますんで、ハンター諸君!!ぜひぜひ参加してやって下さいね〜vvv

 お待ちしております!!

 そう言えばいよいよ夏コミ!!!
 同人関係の新作も、そろそろ続々と入荷の予定であります!!(静岡の地震被害による遅延が気になりますが・・・)東京までなんか行けねーよ!!!という皆様、ぜひプチ夏コミ気分を味わいに来て下さいねーvvv

2009/08/11(火) 星守る犬
 と言う本を友人に『いいから読め』と言われて読んだが・・・

 マジで泣くよ・・・!!!

 これはお勧め。いや、本当に。

 そして明日は下郡本店モンスターハンター大会。ささやかな景品もご用意してありますので、

 来たれ、狩人!!!

 それはそうと今日もなんもゲームしてないよ・・・そろそろ気合入れて頑張ろうぜ、シロネコ!?と、自分に活を入れつつ、そろそろオヤスミナサイ・・・。

2009/08/10(月) 遊んだ遊んだ
 昨日の花火大会は今日に延期になってたらしい。が、そんな事は関係無しに、花火大会会場とは真逆に失踪するシロネコでした。

 と言うわけで、音すら聞かないままに、花火大会終了!?

 久しぶりに友人とゲーセンでハンターと化してたシロネコでした。あー、散財したけど楽しかったよーん。

2009/08/09(日) 今日は花火大会とか・・・
 そう言えばもうずいぶんと祭りに行ってないなあ・・・と思いつつ、あの異様な人混みが面倒臭くて行く気になれないシロネコです。
 花火くらいは見たいけど・・・どっかこの辺から見えないかなあ。などと、横着な事を考えてみたり。まあ、音くらいは部屋の中に居ても聞こえそうな気がしますが。

 それでイイのか・・・シロネコ!?

 良いんです。花火見なくても死なないよ〜。
 と言うわけで、今日も何事もなく過ごす気満々!!のシロネコでした。

 そして腰もほとんど回復した(気がする)シロネコ、そろそろゲーム解禁!!!と思っておりますvvvまずはやっぱり、購入と同時に腰痛に悩まされ、ほとんどプレイできてない

 トロともりもり

 かなあvvvとニヤニヤしてたりする本日のシロネコでした。

2009/08/06(木) デターーー!!!
 そろそろヤバイかな・・・薬変えないとだよな・・・と、お部屋のお掃除するたびに思ってたんですが、

 出ましたよ!!!地球の脅威!!

 んゴキブリがーーーーーッッッ!!!!

 1匹見かけると30匹はいるというアレですよ!!!アレ!!うわああああーーーっっっ!!!

 と言うわけで、今日からお部屋がサイレントヒル4!!!のシロネコです。ブルブルガタガタ。2年近く見掛けなかったのに!!!はわわわ。

 あ。テイルズオブバーサス買ってきました。

 まんまテイルズ版大乱闘スマッシュブラザーズ

 ぶっちゃけ、タイム制限とか、一人三回倒すとか、面倒臭いぞ!?

 そういえば、ドラクエ9ですが・・・

 下郡本店の夜勤組がしっかりハマってまして、お店に持参したDSをお仕事中放置してるから、何なのかなー??と思ったら、

 すれ違い通信中でした!!!

 と言うわけで、ドラクエ9でお楽しみ中の皆様、毎日夕方3時半以降、下郡本店にてドラクエ宿営業中です。良かったらぜひ、お泊りに来てやって下さいね(笑)vvv

2009/08/04(火) テイルズオブバーサス
 一日中、DVDを見てダラダラ過ごしたシロネコの休日です。

 今週はそこそこ大きなタイトルがまとめて発売されますなあ。
とりあえずシロネコはテイルズオブバーサスを予約しております。

 プレイするかどーか微妙な気もしますが。

 今はどちらかと言うとSLGやりたい気分。第三次スパロボαかスパロボOGかセイクリッドブレイズ辺りを・・・。

 腰痛はまだ少し不安が残ってますが、それでも床に座っててすぐに痛くなるということは無くなった気がするんで、あともーちょっと我慢すればゲームできるかも〜とか思ってます。

 あああ。早くゲームしたいー。

 こういう時こそ大人しく携帯機でゲームしてろよ・・・とは、思わないでもないんだが。そういう時に限って、したいゲームがすべて据置機用だったりするんだよ・・・。

 天邪鬼め・・・。

 あと、無性に夏コミ行きたいシロネコです。無理だけど。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.