ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/14(木) 疲れた・・・
 なんだか解らんが、妙に疲れた気のするシロネコです。てか、鼻風邪引いたのか、

 鼻水止まんなーい!!

 鼻かみ過ぎて、鼻の付け根が痛いです。他は特に悪いとこ無いんだけどなー。

 まあ、そんな訳で、ゲームも微妙に進んでなかったり。ここ何日かやってませんが、今、レベル23のファンタシースターポータブル2です。

 
 今、何となくやりたいゲーム。

 スパロボOG
 テイルズオブグレイセス
 
 何となくですが・・・。元気でたらやるかも。

2010/01/11(月) 初音ミク
 なんとなく再燃して、今度は(前回は友人の手伝いでプレイしただけなので)自分で最初からプレイしてみました!!

 初音ミクプロジェクトディーヴァ!!!

 そして5時間40分でクリア!!途中、どーしてもクリア出来ない曲を、2曲だけ友人に手伝って貰いましたが・・・他は自力で頑張りました!!!

 これで堂々とクリアしたと言えます!!!

 なんでもアペンドが作られるとかダウンロードで新曲がプレイできるとか、どっちだか忘れたが、とにかく新作が正式に発表されたので、

 次は自分で買うぞvvv

 なんて今からワクワクしているシロネコでした。
 あと、アーケードも一度くらいはやってみたいかも・・・下手だから人が少ない時狙って・・・。


 店休のお知らせ

 明日12日は下郡本店以下、府内店、時遊館、

 全店、終日店休となります。
 
 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。13日からは通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

2010/01/10(日) おかげさまで
 マルチモードで友人のクマと協力プレイをしてたお陰で、

 レベル20になったよ!!

 これでそろそろトロとクロを連れて歩けるかも知れないファンタシースターポータブル2です。

 いやあ、面白いです。ストーリーモードも面白そうなんですが、ついついクマと連れ立って冒険に行ってしまう毎日です。
 てか、昨日まで馬鹿正直にクマと二人だけでミッションに挑んでたんですが、

 ストーリーモードの仲間も連れて歩けるんですね!?

 今日、初めて知って、4人いるなら・・・と、少しレベルの高いミッションにチャレンジしたシロネコです。

 回復キャラがいるって素晴らしいな!!!

 つくづく素人で申し訳ない。だが、おかげさんで、よーやくパーティープレイの面白さが解ってきたシロネコでした。

2010/01/09(土) ぶーーーー!!!
 ゲームの情報とかネタとか色々調べるために良く見てる人気ブログに、

 府内店の写真載ってた!!!

 なんかお客さんにネタ投稿されたらしく、しっかりでかでかと店の一部が・・・!!!

 社長に指摘された瞬間、思わず噴いたシロネコです。

 あ、尻尾ハーツはワザとらしいので、温かい目で見てあげてください(笑)

 そんな訳で、ネタを見に行ったら、ネタにされてたジョイフレです。ふははは。

2010/01/08(金) マルチモード
 友人がファンタシースターポータブル2を開始したので、

 せっかくだから一緒に冒険してみた!!!

 二人とも協力プレイとか初心者なので、解らん事だらけで苦労したが、どーにかこーにかミッションクリア!!

 やばい、面白い!!

 ちょっと面白さが解ってきたシロネコです。 

2010/01/07(木) PSP新色
 ついに来ました!!!

 PSP-3000の新色、3月発売!!

 やりました!!シロネコさんが欲しいなー!!と思ってた、淡い桜色のPSP登場ですよvvvうほほ!!

 これは買い替えねば!!!

 ソニー系本体の淡いピンクは、シロネコ好みです。PS2のサクラもそーですが、今持ってるPSP-2000のピンクも可愛いですvv

 でも、次に出る色は、今持ってるピンクよか好みで、しかも、型番も(今の所の)最新型だし、まあ、買い換えるにはちょーどイイ時期かなーと言う訳でvvv

 買うぞ!!!

 新年早々、本体購入を考えてるシロネコでした。


 ファンタシースターポータブル2 近況

 ただいま、レベル12。現在、選択できるどのミッションもクリア出来ず、レベル上げもなかなかままならない状態のシロネコです。

 正直言ってきっつい。

 シロネコにクリアは難しいかも知れません・・・。

2010/01/05(火) アニメ三昧
 昨日、今日と、今年初めての連休だったシロネコは、昔録っておいたビデオで、

 アニメ三昧!!

 でしたよ!!ちなみに、この二日間で見たアニメ。

 クラッシャージョウ OVA2本
 映画 銀河鉄道999
 ジーンシャフト
 ヴァンドレッド1st
 今そこにいる僕
 ランドロック
 天地無用!!魍魎記
 ワイルド7

 他にも色々見たいもんがあるが、手元に無いし、持ってないし。あああ・・・近くにレンタルビデオ屋があればイイのになー!!!

2010/01/04(月) 新年早々
 日記サボリまくってて、今年一年が思いやられるシロネコです。

 今日は今年最初のお休みでした。

 バースデープレゼントに貰ったビデオデッキ(DVDではなくVHSだ)を設置して、さっそく昔のビデオを見まくってたよ。

 クラッシャージョウとか・・・

 昔のアニメは面白かったなあ。てか、今見ても十二分に面白いっす。素晴らしい!!!そんな訳で、触発されて昔のアニメが色々見たくなったシロネコです。

2010/01/01(金) あけました。
 と言うわけで、


 新年、明けまして、

 おめでとうございます!!



 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.