ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/17(日) 今日も今日とて・・・
 なんでか日曜日は買取ラッシュの日らしい。

 と言う訳で、

 本日も買取ラッシュで大忙しだった下郡本店ですvvv珍しいソフトとか、滅多に買取の来ない商品がたくさん買取来ましたよ〜vvv

 ・・・それで一つ解ったことが有ります。

 平日は割りと暇で新作の発売日以外はそこまでお客さん来ないのが普通なのに、何故か月曜だけは結構お客さん多かったりするんですよね。
 今まで何でだろー??とか不思議でしたが、日曜の買取ラッシュ後だから、月曜にお客さんが多いのでは??と考えたら、

 何となく納得いきました。

 そーかー。月曜には商品が増えてるから、探し物を求めてお客さんが多く来るのかー。ていうか、

 知らぬはシロネコばかり・・・って事ですね??

 ううむ・・・何年勤めてんだ、シロネコ??不甲斐無いぞ、シロネコ!!

 閑話休題
 先々週、シロネコらの話題を掻っ攫った新作アニメ、スタードライバー 輝きのタクトですが、相変わらず話が良く解りません。

 でも、挿入歌は凄い好き。

 OPもEDもたいした歌じゃない(ヒドイ)のに、挿入歌だけはシロネコのツボです。
 あと今週の話ですが、銀河美少年はついに、十文字切りとか、どっかで聞いたよーな必殺技を初披露しました。

 どう見てもバッテン切りでしたけど。

 このアニメ、ツッコミ所多過ぎ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.