ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/31(金) やれやれ
 本年最後のお仕事が終わりましたー。

 今年一年、お疲れ様でした!!

 そして、本年も当店をご愛顧頂きまして、有難うございましたvvv

 来年もよろしくお願いいたします!!

 と言う訳で、これをもちまして2010年シロネコ日記の終了とさせていただきます。

 きっと来年もグダグダなゲーム日記を続けてると思いますが、皆様のお暇潰しになれればこれ幸いであります。

 それでは、皆様、良いお年を!!

2010/12/29(水) 今年も
 今日はもうすぐ終わりなので、残りはもうあと2日!!!

 いい一年だった!!!

 と、取り合えずそういう事にしておこう。

 あ、冬コミ新刊、続々入荷中!!!

 東京まで行けない貴方は、下郡本店でプチコミケ気分になって下さいvvvまあ、本場のあの大迫力に比べたら、

 本当にささやかですけど、ね。

 気は心。

 本日の神狩り

 ひたすら素材集めのミッション中。やっぱり戦闘辛いんで、イイ武器が欲しくなったシロネコです。

2010/12/28(火) 一息ついた
 朝から頑張ってお掃除、洗濯、お片づけ!!・・・で、やっと一息ついた気がするシロネコハウスです。

 ・・・まあ、このくらいなら、正月迎えてよかろう程度にはスッキリしたよ。

 完璧ではないが。

 いつもの事だしイイか??

 そして残った時間でゲーム頑張ってたんだが、ストーリー追っ駆けすぎて戦闘が辛くなってきた。もっと寄り道ミッションこなせば楽になるんだろうけど・・・

 ついつい話が気になっちゃってvvv

 先が知りたくて焦っちゃうんだよなぁ。そんで武器とか新しいの作れなくて戦闘で苦戦すんの。
 おかげで今、ミッション中に10回位死ぬの普通になってるよ。しょっちゅうNPCの仲間に助けて貰ってます。

 不甲斐無いリーダーで申し訳なし。

 武器がショボいせいか、なかなかアラガミ倒れなくて、一戦闘で腕が痛くなるよ。ううーむ。年内にクリア出来るとイイが。

2010/12/27(月) ふーん
 明日が今年最後のお休みなので、お部屋のお掃除とか、片づけをやろうと思っているシロネコです。
 いや、さすがに少しくらい掃除しないと、お正月は迎えられないかなー??と。

 今年一年のすす払いだ!!

 とまではいかないかも知れんが・・・少しはスッキリさせたいニャー。

 そしてそろそろ無理っぽいんで、今年一年の成果を発表しようかと。と言う訳で、今年シロネコがクリアしたゲームは、

 初音ミクプロジェクトディーヴァ
 ファンタシースターポータブル2
 戦場のヴァルキュリア2
 .hack//G.U vol3 歩くような速さで
 戦国バサラ3
 初音ミクプロジェクトディーヴァ2
 モンハン日記ぽかぽかアイルー村
 大神伝 小さき太陽
 黄金の太陽 漆黒の夜明け
 ゴッドイーター(バースト部分除く)

 (約)10本!!・・・って、す、少ない!!!ていうか、本当に徐々にクリア本数が減って来てます。一ヶ月1本も達成できてない有様。
 そのくせ、ゲーム購入数は、そこまで減ってないという・・・。あ、でも、クリア本数稼ぎのエロゲが一本も無い。ていうか、エロゲ飽きたんで最近見向きもしてないわ。

 それはともかくコレじゃ駄目じゃん!!!

 いったい何本積みゲーが溜まったままでいると思ってんだ自分!?ていうか、数えるの恐いわ!!ううう・・・。

 ・・・来年はもっと頑張りたい所存です。

2010/12/26(日) お正月まで・・・
 クリスマス終わったら、

 次はお正月だ!!!

 今年もジョイフレはお休みなしで頑張るよー!!ただし、営業時間はいつもどおり、

 12月31日 午後5時まで営業!!

 1月1日 昼12時から夕方5時まで営業!!


 となっております。今年は正月から福袋や、お餅撒き!!をする予定なんで、ぜひ遊びに来てくださいね!!

 と、真面目にコマーシャル。

 そしてお待ちかねの冬コミ新刊も、続々入荷中!!発売は明後日28日から順次開始されますんで、こちらもお見逃しなく!!

 さらに、まだまだ大人気のモンスターハンター3rdの次回入荷も、1月1日予定となっております。

 しかし、あくまで予定なので、ご予約や取り置きなどは受付できません。ご了承ください・・・。

2010/12/24(金) イブー!!
 クリスマスイブー!!

 本番は明日。つっても、やっぱりお祭は前夜が盛り上がるよね。そしてクリスマス終わったら、もうすぐお正月ですよ!!!

 1年も、終わりだ!!

 と、しみじみ今年を振り返りつつ、今日はお気に入りのケーキでクリスマスイブのシロネコなのだったvvv

 さて、ゴッドイーターバーストですが、追加シナリオ部分に突入しましたvv新キャラも登場し、ストーリーも続きが気になる展開!!それはいいが、

 新アラガミ、しぶとい!!!

 倒せない事はないけど、だいぶきついので、もっと強い新しい武器が欲しいシロネコでした。

2010/12/23(木) あれから・・・
 昨日、色々準備してから・・・なんてほざいてましたが、ちょっとだけ試しにやってみようvvとラストミッションにチャレンジしたら、

 そのままクリアしてもた!!!

 ・・・えーっと・・・ま、まあ、イイか??
 と言う訳で、ゴッドイーター部分は終了!!これからバーストとして追加された分の攻略をやろうかな?と思っている本日のシロネコです。

 そして明日はクリスマスイブですなぁ。

 それに一日先んじて、この前、トロのお店に注文しといた自分用プレゼントが届きましたーvvv

 まだ、開けてないんですけどね。

 この日記書いてから、ゆっくり開封して堪能しようと思ってます。うふふふふふvvv

2010/12/22(水) ただいまです。
 実家帰ってたシロネコ、帰還!!

 久々の実家でゆっくりしてきましたよー。滞在中、たっぷり海産物補充してきましたvvv
 
 しかし、風呂場で髪を洗ってたら、黒い影が目の端に映り、

 ぎゃあっ!!ゴキブリ!?

 と仰天してお湯ぶっ掛けたら、ゴキブリじゃなくて、

 ヤドカリだった!!

 なんて、ネタとしか思えない出来事があったのはコレもんの秘密だ。

 さすがシロネコの田舎。

 それはそうと、
 ゴッドイーターはそろそろラストっぽいぞ。まあ追加シナリオ分は除外するが。

 次のミッションへ行く前に、色々用意しとけと言われたので、少しでも楽に戦えるように、武器とかイイ装備を作ろうと思っているシロネコです。

2010/12/20(月) 帰るわー
 今日、お仕事終わったら実家帰るシロネコです。

 まあ、お正月前に一回帰っとこうかな?・・・と。

2010/12/19(日) 明日から!!
 明日から年内最終セール開始ですニャ!!

 何を始めるかは明日になってからのお楽しみ!!

 あと、そろそろクリスマスプレゼントの時期ですよ!プレゼント包装は無料なので、気軽にレジスタッフへお申し付け下さいねvvv

 と、真面目にアピールしておいて、

 ゲームですが。
 だいぶ話は後半に入ってきたんでしょうか??・・・良く解らんが、取り合えず頑張って神狩りしてます。

 良く死んでますが。

 始めたばかりの友人は、まだまだ序盤。なので、たまに協力プレイと称して、一緒に狩りしつつ、初期ミッションで入手できる素材アイテムを収拾してるシロネコです。

 コレはこれで楽しいよー。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.