ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/07(火) ゴッドイーターバースト
 と言う訳で、昨日買ったゴッドイーターバーストをさっそくやってみた!!
 ・・・ていうか、本当は昨日やろうと思ってたんだが、買って来たアペンド版を起動させるために必要な、前作ソフトの中身だけを店に忘れてきたんで、

 今日、取りに行ってやっと起動!!

 いやぁ、やっぱキャラ可愛いな!!!キャラメイクの段階で、自分好みのキャラ作って萌えまくってる、立派な腐女子のシロネコであります。

 あと、OPのアニメカッコイイな!!あと、前作とバーストじゃ、歌は同じだけどアニメはだいぶ作り直してんのな!!まあ、どっちもカッコイイですがvvv

 さて、肝心のプレイ感想ですが、一応、この手のゲーム(ファンタシースターP2だが)は、何とか一回クリアした事あるから、慣れれば何とかなるかなー??という気はします。

 ・・・覚えること多くて大変だが・・・。

 しかし、やっぱり銃戦闘は苦手っぽい・・・。いきなり味方にぶち当ててもた(ダメージを与えられるのかどうか?は未確認)んで、よほどの事がない限り剣タイプで頑張ろうかと。

 お友達との協力戦もやってみたいが・・・一緒にプレイしてくれる唯一の友は出張中なのでしばらくお預け。

 まあ、それまで一人でやって、ゲームに慣れておこう。ストーリーも気になってるんで、くじけず頑張れる・・・かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.