ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/30(火) いつも通り・・・
 お休みです。

 いつも通りです。

 何か書いてもきっと『前に読んだぞ?この日記??』と思われること間違いなし!!です。まあ、シロネコの休みなんてものは、そんなモンだろうと思いますが。

 いつもと違う事といえば、ホットケーキ焼いた事くらいか??

 ご期待通り焦げたけどな!!

 あと、箱には4枚分とあったのに、何故か2枚しか焼けなかった謎。あれー??

 ま、慣れない事はするな、という事だろう。
 と開き直ったあとは、いつも通りの休日を過ごしたシロネコでした。
 
 気が付けば3月も終わり。来月も頑張るよ!!

2010/03/29(月) 交換キター!!
 バンダイナムコから、テイルズオブグレイセスのディスク交換がやってきましたーvvvしかし、

 配達のおじさんも、シロネコも、交換するディスクをどーすればいいのか解らない罠。

 結局、『ディスクをハダカのままってのも、傷がつくしねえ』・・・と配達のおじさんに困られて、『じゃあこれで』とシロネコの持ってたDVDの空ケースに入れて渡しましたが・・・。

 後になって封筒開けたら、封筒の中に茶封筒入ってて、『ああ、これに入れるんだな』と解りました。

 解り難いよ!?ナムコ!!

 配達人にちゃんと手順伝えとけよ・・・とちょっぴり思ったシロネコでした。
 なにはともあれ、

 アップデート版ディスク、ゲット!!

 これで安心してプレイに挑めますvvと言いつつ、すでに攻略本も購入して準備万端のシロネコでしたvv

2010/03/27(土) ミク歌おかわり!!
 昨日、日記書いた後、念のためにともう一度試してみたら、PS3のコントローラ用USBケーブルでちゃんと繋がりました!!

 一度目は何が悪かったのか・・・??

 謎ですが、謎は解けました。アホネコでゴメンなさい(汗)

 と言う訳で、ちょっとだけやってみました。ミク歌おかわり!

 難しいなー!!!

 一つもクリア出来ません。しかも、ほぼ知らない歌・・・。そのうえハード仕様・・・ボタン4つ使用なんて、シロネコには無理なんですー!!

 でも、やっぱり面白いっす。

 無理!!と思いつつも、ムキになっちゃうわ。一つくらいクリアしたいなー。あと、7月に発売の新作も楽しみになりましたvvv

 ミックミクっほうvvv

 とか浮かれてないで、サイレントヒルやれよ・・・シロネコ。

2010/03/26(金) こっちが知りたい・・・
 昨日の日記読んだ友人から、

 PS3のコントローラ用USBでは駄目なのか??

 という質問メールが届いた。

 それはシロネコが知りたい。

 実は日記書く前にすでに試し済みだ。何の反応も無いみたいだから、駄目なんかなー??と思って諦めたんだが・・・もしかして、やり方が駄目なだけで本当はいけるんだろうか??

 ソニーのサイトも見て、どっかに書いてないかなー??と探してみたが、良く解らなかったんだよね。
 PS3本体の説明書は・・・手前に荷物があって『開かずの押入れ』と化してる押入れん中だし。

 こーゆー所が未だ素人のシロネコです。

 とりあえず明日、他のスタッフに聞いてみよう。と、心に誓う本日の他力本願シロネコでした。

2010/03/25(木) しまった・・・
 初音ミク『ミク歌おかわり』を、PS3経由で無事購入、ダウンロード・・・したまでは良いが、

 データ転送USBケーブルがねえ!!

 うっかりしてました・・・買ってくんの、忘れてたよ!!コレないとPSPのメモリスティックに転送できないじゃん!?残念!!
 そしてサイレントヒルも買っては来ましたが、

 恐いんでOPくらいしか見てねえ!!

 仕事終わってからだと真っ暗だし、お部屋に一人とかだし、久しぶりの恐いゲームで耐性薄れてるし、で、

 プレイ開始する勇気が出ませんよ!?

 ううーむ。せめて昼間ならなんとかなるんだが・・・。
 と、言う訳で、せっかく楽しみにしてたソフト買って来たのに、相も変わらず戦場のヴァルキュリア2をプレイしてるシロネコでした。

 明日のお楽しみ・・・と言うことで。

2010/03/24(水) 頑張ってます
 ちょっと何日か止まってましたが、相変わらずチマチマとプレイし続けてますよ、戦場のヴァルキュリア2!!

 8月になりました!!

 学内で行われる模擬戦大会は、なんと、Sランクで勝利いたしました!!!・・・まあ、たまたま勝利条件が、

 一人で特攻してきたおかげで、

 えらい短いターンで勝てちゃったんですけどね♪
 そしてよーやく8月。プレイ時間は50時間を越えました!!さて、いったい何月まで続くのやら・・・??

 それはさておき。
 明日は新作の発売日♪シロネコの待ってた『SILENT HILL SHATTERED MEMORIES』も発売ですヨーーー!!!

 って、普通は『北斗無双』だよな・・・。

 でも、あえてサイレントヒルをプッシュするシロネコでした。

 面白いかどーか、まだわかんないんだけどね!!!

 ・・・いいのか、それで・・・??

 あっ、あともう一つ!!こちらはダウンロード販売ですが、

 初音ミクプロジェクトディーヴァ『ミク歌おかわり』

 も、明日から販売開始なのでしたvvvこちらは店頭での扱いじゃないので、本当は直接、お店には関係ないんだが・・・

 個人的に楽しみにしておりますvvv

ミクミクッホウvvv

2010/03/23(火) どうでもいいが・・・
 何か計ったよーに今月、金曜に日記書いてないな??いや、別に意識してた訳じゃなく、たった今、カレンダー見て気付いただけなんだけどな??

 ・・・よし、今週は金曜日に日記書くぞ!?

 と言う訳で、
 ホントにどうでもいい事を決心したシロネコでした。

2010/03/22(月) 改装後
 改装は大変なんですが、実は、改装後って結構愉しいんですよ!!

 お片づけって言うか、整理整頓っていうか、

 とにかく移動した商品を、決められた場所に詰め込むために、あっちを詰めたり、こっちを詰めたりしながら、ああでもない、こうでもない・・・と考えるのが、

 リアルにパズルゲームで。

 シロネコ、まだ今日も筋肉痛でしたけど『ここにこれを詰めるために、まずこれを片付けなければ・・・!!』と、

 昼飯食うのも忘れてやってました。

 ハッと気付いたらもう昼の2時で、慌てて弁当買ってきて飯を食いましたが・・・なんだか、よぼど愉しかったのか、

 腹が減ってる事にも気付いてなかったよ!!

 ワハハ。
 さて、シロネコ明日はお休みなんで、今日、夜組に残してきたお仕事が、明後日どー変わってるか楽しみですvvv

2010/03/21(日) ふふふふふ・・・・
 今日は筋肉痛。

 体痛いから、さっさとお部屋に帰ったシロネコ。

 もう寝るよ!!

 あいてててて・・・。

2010/03/20(土) 改装!!
 昨日、今日、と、下郡本店は、

 久々の大改装!!

 でありました!!
 過去形にするにはまだ早いんだがな・・・。

 とりあえず何年かぶりに店内が様変わりしました。お片付けがこれからなんで、まだ雑然としておりますが・・・。

 色々と面白い事になっちゃってるんで、ぜひ見に来てやって下さいね!!!

 と言うわけで・・・

 疲れたんで、寝る。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.