ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/30(金) 営業時間変更のお知らせ
 5月1日より、府内店と時遊館の営業時間が変わります。

 府内店 5/1より 朝10時から夕方6時まで。

 時遊館 5/1から5/5まで 朝10時から夜10時まで。
     5/6 5/7は 昼2時から夜10時まで。
     5/8以降は 月曜から水曜まで昼2時から夜10時まで。
             木曜から日曜まで朝10時から夜10時まで。 

 と、なりますvvvまあ要するに府内店の営業時間は短くなり、時遊館の営業時間は、ソフト発売日から日曜までは10時から10時の延長タイム!!!と言う事になりますvv

 ちょっと覚え辛いでしょうけどヨロシクです!!

2010/04/29(木) 黄金祭
 と言う訳で、今年もやって来ました黄金祭!!

 今回のイベントはこれ!!

 ★ゲームソフトが最大50%OFF!!
 対象ソフトには、最新機種のソフトも!

 ★ゴールデンキャッチャー取り放題!!
 500円以上の商品をお買い上げで、豪華景品も当たるゲームが1回無料!!

 ★3・4・5限定セール 中古カード2枚目半額!!
 欲しいカードがあるなら今がチャンス! 

 ★そして子供の日はゲーム大会です!!
 もちろん優勝商品もご用意してます!!

 下郡本店、府内店、時遊館、ジョイフレ全店で色々とお得なセールを展開中vvv

2010/04/28(水) ゴールデンウィークだお!!
 さあ、いよいよ

 ゴールデンウィークですよ!?

 今年もささやかながらイベント用意してます。ぜひ遊びに来て下さいねー!!!

 まあ、イベントは来てのお楽しみ・・・というか、キチンと何やるか確認してこなかったので詳しく書けないシロネコでした。

 明日の日記には何とかします・・・。

 そして明日はいよいよお待ちかね!!

 メタルギアソリッドピースウォーカー

 発売であります!!!メタルギアファンの方も、モンハンP3ndを待ち切れない人も!!

 売り切れない内に買いに来ると良いと思うです!!

 いや、ほんと、マジで早い内にどうぞ。何故って、いったん売り切れてしまうと、休みの関係でゴールデンウィーク明けしか再入荷は無いと思うんで・・・。

 そんな訳で、絶対この休み中に遊びたい人は、買いそびれの無いようお気をつけ下さいvvv

 ご来店お待ちしてまーす!!

2010/04/27(火) やり直しのやり直し
 お休みで.hackも諦めたシロネコは、ここ数日で急激に熱の上がったアークライズファンタジアがやりたくなり、途中で止まっていた2周目を再開いたしました!!

 そしてその2周目を、再度やり直す羽目に・・・!!!

 飛空挺を手に入れた辺りまで進んでたんだが、攻略本をよくよく見て見ると、2周目の主な目的であった衣装集めが、

 すでに取り逃しをしてると判明!!!

 これのために2周目頑張ってたのに、駄目じゃん!!!
 ・・・と言う訳で、だいぶ前のセーブからやり直す事に・・・。

 なにやってんだか・・・。

 まあ良いんですけどね。あふふふふ。
 そんなこんなで貴重なお休みを一日潰したシロネコでした。

2010/04/26(月) 無理・・・かも
 昨日、もうちょっと頑張って、ムービーをコンプリしたいvvなんて日記に書いたシロネコですが、

 無理かもvvv

 なんてーか、作業です。ひたすらバイク走らせてみたり・・・アイテム収拾したり・・・戦闘したり・・・で、

 ある意味、ボス戦以上に辛いものがある!!!

 もう一度みたいムービーとかあるけど、この作業の連続に耐えるだけの根性がシロネコには無いかもです。

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 さて、戦ヴァルの続きか、アークライズの2周目やるかな!!!

2010/04/25(日) クリアした!!!
 .hack//G.U vol3 歩くような速さで

 クリア!!!!

 ハセヲたんのレベル134。プレイ時間42時間20分!!vol1から数えると×3でおおよそ120時間あまりでしょうか??とにもかくにも、今作で.hack//G.U三連作は

 オールクリア!!!で、あります!!

 ふいーーー!!なかなかにラスボス戦はきつかったです。でも、念のためにとちょっとレベル上げしてたおかげで、どーにか倒せましたよーvvv

 長かった・・・そして、面白かったよ!!ありがとう、G.U!!

 さて・・・あと残るは、前シリーズの3、4巻目だけだな(笑)3巻目はラスト近くまで進んでるとは言え、あとどんだけかかる事やら・・・(汗)

 それに、G.Uもまだクリアした後にイベントあるし、何よりムービーが半分くらい埋まってないから、もうちょっと遊ぶつもりだけど・・・とにもかくにもエンディングは見た!!

 2006年7月にvol1をクリアして、ほぼ4年がかり・・・!!

 シロネコ、頑張ったよ!!!

2010/04/24(土) 今年の7月
 7/1 ブレイブルーCS
 7/15 ラストランカー
 7/29 戦国バサラ3
    初音ミクプロジェクトディーヴァ2nd


 という訳で、2週間後毎に次のソフトを購入、という感じになってまいりました!!!まあ、アクション、格闘モノは2週間もあればクリア出来るかもだけど・・・

 RPGは無理だよね!!!

 ブレイブルーとバサラくらいは、8月初旬までに何とかクリア出来そうだけどなあ(注 この手のゲームは満足したらクリアと言うのがシロネコルール)ミクとラストランカーは・・・

 ま、いいか!!!

 夏の目標はブレイブルー、バサラ、ミクを、8月中までにクリア!!って事でvvv

 てか、そろそろシロネコさんが我を忘れてハマれそうなRPGが出ないかなあ。個人的希望としてはアトラスとか、コナミの人気シリーズで・・・(バレバレ)

 いや、マジで!!!

 萌え心にキュンとくるRPG大募集中のシロネコでした。いや、ラストランカーも楽しみにしてるんですけどね・・・。

2010/04/22(木) うわあ・・・
 予約してたカプコンのRPGラストランカーの発売日が決定してましたよ!!!

 7月15日ですってvvv

 わあ・・・嬉しいけど、どーしましょー??何でって、初音ミク2ndとかブレイブルーCSとか戦国バサラ3とか、今、予約してるゲームが、

 全部7月に集中してる!!!

 うひー!!こりゃ、まいった!!!すでに今の時点で予約ソフト4本とかなってしまった。
 まだ発売日の決まってないソフトが、こぞって夏発売とかならないだろーなー??

 ま、楽しみなのは楽しみなんだけどね。

 しかし、シロネコにしては珍しく、先月から6月いっぱいまで、予約ソフトがないと言う状態だから、今こそ積みゲーの消費月間なんだけど・・・2月初旬にファンタシースターP2をクリアして以来、

 何一つクリア出来てないという・・・

 いや、ゲームはチマチマやってるんですけどね??すでにプレイ開始から3ヶ月経とうとしてる戦場のヴァルキュリア2とか、時々思い出してプレイしてる.hack//G.Uとか。

 でも、クリアはまだかかりそう・・・。

 ううーむ。7月までに1本くらい消化できるといいなあ・・・。

2010/04/20(火) ハイ。
 宣言通りダラダラしてます。

 だってお休みなんだもん!!!

 というかね、実はお昼頃からお腹を壊してまして、遊びに行くにも行けないと言うか、お部屋から出る意欲を根こそぎ削り落とされたと言うか・・・

 ぶっちゃけ動けません。

 そんで大人しくお部屋でゴロゴロしてるシロネコです。

 せっかくのお休みに何やってんだか!!!

 阿呆すぎて弁解もございません。フギー。ああうー。漫画読み飽きた。チョコ食べたい。暇暇暇暇暇・・・超ヒマー!!!あふう。

2010/04/19(月) おふふ
 明日と明後日はお休みーvvvのシロネコです。

 連休って素敵ね!!!

 週休二日制のお仕事と違って、毎週貰える訳じゃないから、よけいに嬉しかったりするんだが・・・。
 なにせ、以前は週一の休みが普通で、纏まった休みなんか正月くらいしか貰えなかったし(しかも多くて五日。うち二日は帰省の移動日という・・・)

 でもまあ、どんだけ休み貰っても、する事と言ったらいつも変わらんのだがな。

 基本的にゴロゴロするのが好きなシロネコは、洗濯と掃除だけ済ませたら、後は好きなだけゴロゴロしまくるよ!!!

 これぞ休日の正しい過ごし方!!

 なんて思ってんですけど、間違ってますでしょーか??ううむ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.