ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/18(日) ゲリラセール
 本日は突発ゲリラセールで、府内店と時遊館は、

 中古ソフト、カードが全品半額!!

 でしたーー!!
 何と、最新機種のソフトまで半額!!とか、県下一超お買い得なセールでありました。
 たまたま来店されたお客様はラッキーでしたね♪何一つ予告無かったから、きっとビックリした事でしょう♪

 スタッフが誰より一番ビックリしてたがな!!

 いつも突然でスミマセン。でも、こんな事があるから、ジョイフレから目を離しちゃ駄目ですよ?

 いつだって予告無し!!!

 それがジョイフレ魂。

2010/04/16(金) トロクロのお店
 どこいつグッズが欲しいな〜vvvと、常々思っているシロネコですが、昨日、パソコンから注文できるトロのお店を発見して、フラフラと

 1万円分も注文しちゃったvvv

 久しぶりにトログッズを買えるから・・・!!と、このくらいなら良いよね!?なんつって、思い切り自分を甘やかしたシロネコです。

 ただ、発注する時、ちょっぴり間違っちゃって、無事、注文できたんだか、どうなんだか??
 まあ、問題の箇所は後から修正したが・・・

 ちゃんと届くといいなあ!!

 今からドキドキワクワクのシロネコでした。

2010/04/15(木) そういえば・・・
 来週末からトライガン劇場版が上映されるんですね。

 大分やってねえーーーー!!!

 かすかな希望で来月くらいまで待つけど、最終的にはDVD買うしかないんだろーなー。

 一ヶ月遅れでも構わないんで、どっかでやってくれませんかね!?

 見たいけど、さすがに福岡まで映画見に行くのは面倒。ってか、福岡まで映画見に行くくらいなら、

 シロネコはいっそ東京行くよ!!

 かかる金額は大きく違ってても、移動にかかる時間は大差ない気がするしな・・・。

 はぁぁ・・・映画、見たいニャー。

 ちょっと溜息な本日のシロネコです。

2010/04/14(水) 明日が・・・
 明日が無事終われば、ここ何週間も頭抱えてた仕事に一段落!!のシロネコです。と言う訳で、

 明日に備えて早々に帰ってきちゃったよ!!

 まあ、一段落ついたところで、仕事に終わりなんか無いし、色々な心配も尽きないんですけどねー。あっはっはっ。

 明日も頑張ります・・・ハイ。

2010/04/13(火) イチゴ美味いよ
 本日はお休みで、昼間は一日まるまる寝て、貰い物のイチゴ食ってるシロネコですが何か??

 イチゴ、美味し!!

 何もつけずに食ってるが、十分甘くて美味いですー。こうやってイチゴ食ってると、小学生の頃の文集か何かで、大好物にイチゴとか書いてた痛い記憶が蘇えります。

 そんなに好きだったのか!?イチゴ!!

 いや、今でも好きだけど、そこまで言い切るほど好きって訳でも・・・。なにせ、

 洗うの面倒臭いから、自分では買わない

 くらいだし??←横着者でゴメン。
 てか、果物全般に言える事だが、ほぼ嫌いな物はない果物(食べた事の無い物は除く)なのに、一年を通してシロネコがあまり食べない理由は、

 剥いたり、洗ったり、切ったりすんのが面倒だからなのだ!!

 子供の時はそこらへん、全部、親がやってくれてたからなー。今はリンゴとか梨とか、時々食べたくなると仕方ないので、

 そのまま齧り付いて食べてます。

 皮なんて剥かないよ!!!というか、

 不器用すぎて身ごと削いじゃうからあえて剥かない。

 と言うのが正解。とにかく包丁使うのが下手。こんなシロネコですが、以前は八百屋に勤めておりました。

 ウソのような本当のお話。

2010/04/11(日) うふふ。
 最近コッソリ府内店に出没してるシロネコです。

 そして何やら企んでたり・・・。

 まあ、そこらは来て見てのお楽しみ・・・つっても、シロネコは昼過ぎからのシフトになるんですけどね♪

 うふふふふ。

 さてと・・・そろそろお風呂入って、ゲームちょっとだけして寝よー。

2010/04/10(土) ガンダムUC
 注文してたDVD届いたんで、ようやく見ましたよーvv機動戦士ガンダムユニコーンvvv

 なにこのハイクオリティ!!

 見終わった時、なんだか映画一本見終わった気分でしたよ!?

 これは良いな!!

 面白いvv次が楽しみになったよ!!と言う訳で、久々に面白く見れそうなガンダムキターーー!!!と大喜びのシロネコでした。

 ちなみに小説が原作らしいけど、シロネコはアニメの『次を楽しみに待つ気分』を大切にしたいんで我慢するよ。

2010/04/09(金) 戦国バサラ3
 7月29日発売決定!!!

 楽しみだすーーーー!!!

 と言う訳で、よーやく戦国バサラ3の発売日が決まりましたvvシロネコはもちろん、PS3版を予約済みでありますvvv

 それはそうと、

 先月からずーっと探してた、トロ、クロ、の初音ミクコスプレぬいぐるみを、

 セガのゲーセンで発見しました!!

 しかし、だいぶ前に景品として出されてたせいか、1種類に付き1個ずつしかなく、他のぬいぐるみとごっちゃに入れられてる状態で・・・。だがしかし!!

 お友達のクマが、全種取ってくれたよ!!

 散財させてゴメン!!でも有難うーvvv
 おかげさまで、メチャクチャ可愛いトロクロぬいぐるみをゲットできましたーvvv

 景品を良い感じに出してくれたセガの店員さんにも大感謝!!

 だから好きだ!!セガー!!!

2010/04/08(木) ACE Rって・・・
 PS2で出てたA.C.E(アナザーセンチュリーズエピソード)ですが、FINALと銘打ってシリーズ終了したと思ってたのに、

 PS3で新作出るって・・・

 しかもFINALん時より登場アニメ減ってる気が・・・てか、タイトルの後ろに英文字とか、スパロボとか、サンライズ英雄譚とかを彷彿とさせるんですが!?

 なんか嫌な予感。

 まあ、FINALん時はオリジナルキャラが気になってプレイしたシロネコですが、さすがに今作まではやらないでしょう。

 たぶん。

 だって結構、難しいんですよ!ヘタレゲーマーのシロネコにとって、アクションシューティングって感じの本作は!!
 とか言いつつ、同じ様なアクションであるZ.O.EがPS3で新作出すとか話が現実になったら、

 一も二も無く買うんだけどね!!

 ああー。本当に出してくんないかなー??

2010/04/07(水) メタルギアソリッド
 今月発売予定のメタルギアソリッドピースウォーカーですが、

 無事、完成したようですね!!!

 これで発売日は確定!!かな??そして、ついでにモンハンこと、モンスターハンターとのコラボも発表されました!!

 モンハン3ndの前哨戦っすね!?

 このコラボがどのくらい販売数に影響するかは謎ですが、メタルギアそのものの出来がやたら評判良いみたいだから、その点だけでも売れそうな気がします。

 と言う訳で、予約しとけ!!!

 当日販売分があるなんて甘い考えは捨てた方がいい様な気がします。いや、マジで。

 そんな訳で、予約受付中!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.