ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/18(火) 腹痛のため
 朝から腹痛で唸りまくってたシロネコです。

 せっかくのお休みなのに!!!

 まあ、逆にお休みで助かったとも言うがな・・・。

 と、そんな訳で、本日のシロネコは、いつも以上にゴロゴロして一日過ごしましたよー♪
 ・・・つっても、一応、お洗濯くらいはしたけど。
 
 本当なら、そろそろお部屋の模様替えをしたいんだ。でも、お休みのたびに天気が崩れるのはどーしたもんか??
 朝一番から晴れてくれると、気合も出てくるってもんなんだがなぁ。今日も今日とて、朝ちょっとだけ晴れてたけど、すぐ崩れて雨になっちゃったし。

 おかげで洗濯物乾きゃしねえ・・・!!!

 布団とか毛布とかも外に干したいなぁ。

 あ、そーいや、腹痛の事もあって、今日もゲームしてねえっす。でも、デビルサマナー葛葉ライドウのコミック読んだら、止まってるライドウのゲームをやりたくなってきた。

 あれもあとちょっとで終わりそうな感じがしてたし、もうちょいやる気出てきたら再開してみるかなあ??

 でも、改めて考えて見ると、やっぱアレだね。ゲームは一気にラストまで頑張らないと、なかなか続きをしようって気にならないね。

 おかげで数年後しで止まってるゲームも多いし・・・。

 と、ちょっぴり自分のプレイスタイルと飽きっぽさを反省するシロネコでした。

2010/05/17(月) おやすみなさい
 今日は帰りにレンタル屋で

 仮面ライダーW(ダブル)

 を借りて、クマと一緒に見た。

 やっぱりスゲエ面白いっす。

 そんな訳で、毎週、日曜が楽しみでならないシロネコとクマです。

2010/05/16(日) ちょっとビックリ
 今日も朝から時遊館に入ってたんですが、開店前からお客さんの襲撃を受けてビックリするやら嬉しいやらvvv
 やっぱり土日は朝からお客さんが来てくれるから良いですねぇvvっていうか、

 お子様達、朝早すぎ・・・!!!

 時遊館の木曜から日曜までは、朝10時から開店ですからねvvv
 まあ、10分くらい前から開店作業に入るから、少々早く来店されても別に構わないんですけどね。

 あと、改装は出来る所からボチボチやってますvv何かとやる事が多いですが、それもまた愉しいとか思ってるシロネコです。

 体力がついてってないが(笑)

 来週はウイイレ2010ですねー♪後はロスプラ2だっけ。そこそこのタイトル出るから頑張って売らないとねvvv

 そう言えば数日前、日記に書いたクラッシャージョウDVDですが、無事に届いてさっそく映画版を鑑賞しましたvv

 やっぱりええのう!!!

 なんていうか、映画版が一番『安彦足』が綺麗だと思うシロネコです。←なんつーとこ見て喜んでんだ・・・自分!?
 
 OVAの二作目『最終兵器アッシュ』も、クラッシャージョウらしくて凄い好きなんで、今度のお休みにでも見ようと思っているシロネコでした。
 うーん・・・ヤバイ。なんか、久しぶりに原作読みたくなってきた・・・。

2010/05/15(土) 戦国・・・・
 なにやらコーエーから、

 戦国アンジェリーク

 などと言うものが発表されたとか・・・

 まあ、シロネコは元々このシリーズ買ってないからどーでも良いが、本来のファンはどー思ってるんだろーな??

 意外に好評なのかも知れないが。

 それにしてもついにアンジェリークまで戦国化か・・・もはや、戦国時代の史実なんかどーでも良って、

 有名武将名を使ってりゃ売れる!?

 って感じになってきた気がするな??・・・いや、本当にそれでモノが売れるかどーかはともかくとして、だけど。

2010/05/14(金) 本日の改装
 本日はバタバタと、時遊館のパソコンコーナーを改装。

 なんかサッパリした感じ!?

 まだまだ本格的な改装はこれからですが、徐々に形が出来てくるのは嬉しいですね♪

 でも、まだまだ頑張りますぞ!?

 時遊館スタッフも凄い張り切ってくれてますvvこれはシロネコもクマも負けてられませんよ!!

 関係ないが、

 戦国バサラに、

 豊後武将キターーーー!!!

 まさかの大友宗麟ですよ!!キリシタン大名です!!てか、

 ザビー教・・・!!!(笑)

 これは大分県人として、ぜひ応援せねばならんでしょう!!

 宗麟、ファイト!!!

2010/05/12(水) 買っちゃった!!!
 今日、たまたま発見したので、

 クラッシャージョウDVD-コンプリートBOX

 を、アマゾンでポチってしまったシロネコです。

 いやっほうvvv

 前から欲しかったんですよvvv

 明屋書店で何年か前に見つけて、『買いたいけど金足りねえ』とか言って諦めたら、そのまま売り切れになってしまって、その後まったく見かけなくなったという・・・!!!

 そんな無念の一品にまた巡りあえた!!!

 つか、ひょっとしてコレって再版なんだろーか??前のは確か廃盤になったとか・・・気のせいか??まあ、どっちでも良いんだが。

 何はともあれ、念願の品ゲット!!

 後は届くのを待つだけです・・・vvv

 追記 気になって調べてみたら、発売したのは9年前・・・えらい古いのに良く新品残ってたなあ・・・とビックリのシロネコ。

2010/05/11(火) お出掛け!!
 本日、お休みだったシロネコ。
 最初、一日ゴロゴロしてる予定だったんですが・・・。
 昼近くから雨も止んで、なんか晴れてきたので、急にお出掛けしたくなって勢いのまま町へ。

 ちょっとだけ遊んで、お買物して、帰宅するためにバス停へ。

 そしてバス停で、鳥の糞爆撃を喰らう。

 なんでやねん。

 幸い、濡れティッシュあったから助かったが・・・まあ、

 日記ネタ出来たからいっかvv

 と、すぐに開き直ったシロネコです。なにせ、今日のシロネコは機嫌が良い。何故なら、遊びに行ったタイトーコーナーで、凄い優しいスタッフがめっちゃオマケしてくれたからvv

 ありがとう、お兄さん!!

 ゲームセンターの当たりスタッフは、女の子より男の子の方が確率高いと思うシロネコでした。

2010/05/10(月) 今頃になって・・・
 何年もここで日記続けてんのに、ときたま描いてたシロネコの絵に、

 ヒゲ無い事に今、気付いた!!!

 しかも尻尾も間違ってる・・・ゲフッ(吐血)
 まあ、タイトルロゴの可愛えネコキャラは、さる方に描いていただいたもので、もともとシロネコが描いたものじゃないんだけどね・・・。

 にしても、今の今まで気付かないか・・・シロネコ!?

 どんだけトロ好きだからって、混ぜるなよ・・・。と言う訳で、似ない(というか似せる画力なし)までも、ちゃんとしたシロネコを描いてみた。

 あんまり変わらんな!?

2010/05/09(日) 終了なのだ!!
 本日、黄金祭、終了!!!

 新品、中古、色々とお得なセールだったんですが、皆様、もう買い損ねは無いですね!?

 今日までですからね!!!

 あと数時間残ってますから、今の内にどうぞvvv

 余談ですが、

 久しぶりに止まってたゲームを再開しました。これも、そろそろ一回クリアしててもおかしくないんですよねー。

 戦場のヴァルキュリア2

 ええ。まさかとお思いでしょうが、まだやってました!!
 プレイ時間はすでに90時間・・・さすがにそろそろ気合入れて、今月中に終わらせたいと思ってるシロネコです。

 エンディングは近いと思うんですけどね・・・。

2010/05/08(土) ただいま
 毎日ちょっとずつプチ改装している時遊館です。

 一気に改装したいが、体力持たないので←ワハハ。

 まあ、チマチマしたところから変わっていってるし、これからどんどん変えてくつもりなんで、良かったらお暇な時には見に来てね!!

 しかし、こーいう改装(片付け)作業って、シロネコ、愉しくなって来ちゃうんだよなーvv
 色々やること多くて大変だが、遊びに来て愉しいお店が作れたら嬉しいな!!

 おしっ!!明日も頑張るぞ!!!

 と言う訳で、明日に向けて無駄に気合を入れるシロネコでした。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.