ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/18(金) 残念ながら・・・
 今日も電話でお問い合わせを頂きましたが、

 ラブプラス+の本体同梱版の入荷予定は有りません。

 つーかコナミから『配分ゼロです』とキッパリ言われてますんで、突然入ってくる可能性は、

 ほぼゼロだと思われます。

 まあ、ソフトそのものをあんまり注文してないからね・・・無理もないと思うよ。

 そんなわけなんで、ご期待に添えず申し訳ありません。
 期待が持てるのって、大分だとト○ザラスさんとか、ヤマ○デンキさんとかかなぁ??あとは全国チェーンの強みでゲ○さんとか??

 現状はどーなんだか解りませんが、なにはともあれ、ラブプラスファンの皆様が、欲しいと思うバージョンを手に入れられる事をお祈りいたしております。

2010/06/16(水) ね・・・寝間着に・・・!?
 今日はお姉ちゃんと映画。アリス・・・は、そこそこ面白かったです。が、やっぱり3D用のあの眼鏡はどーにかならんかね??

 なんつーか、重くて鼻痛え。

 せめてもう少し軽量化に成功してほしいと願うシロネコです。

 それはそうと、

 映画のあと、姉と買物に行ったジャスコで、戦国武将Tシャツなるモノが売ってたもんだから思わず

 ね、寝間着に・・・!?

 と、しばし本気で迷ってしまった・・・。ううむ、ネタとしては笑えるんだが、それに3000円払うのもどうなの??と、結局、冷静になって諦めたけど・・・

 そんなネタシャツを父の日コーナーとして展開しちゃってるジャスコもどうよ??と思います。

 うちの父なら絶対着ねえわ。

 ていうか、まず怒られる。たぶん。

2010/06/15(火) 本日
 ていうか、ついに梅雨ですねえ・・・。

 洗濯物、乾きゃしねえ!!!

 部屋干しには飽きました。たまには天気のイイ休日が欲しいシロネコです。それはそうと、

 明日は姉とお出掛けです。

 久しぶりに映画行こうと誘われたんですが、今の時期ってろくに見たい映画無いですねえ。
 まあ、もう一人の姉のお勧めもあって、明日はアリスインワンダーランドを見に行く予定なんですけど、しかし・・・

 よりによって3D・・・!!!

 苦手なんですよねぇ。三半規管にクるから。つーか、最近、映画でもテレビでもゲームでも、何でもかんでも3D3Dって・・・

 3Dにすりゃイイってもんでも無いと思うぞ!?

 などと時代に逆らった主張を口にするシロネコです。まあ、なんだかんだと文句言いつつ、明日は映画を見に行くんだけどな!!

2010/06/13(日) 買っちゃった
 ゼノブレイド買っちゃった!!

 と言う訳で、さっそくプレイ。

 開始5分で操作法に詰まって逃避。



 なにやってんの!?

 ええと・・・き、今日は寒いから、再チャレンジはまた明日!!

2010/06/12(土) まだまだ!!
 なんつーか、地味な改装作業が続いてる時遊館です。

 今日も地味にソフトの並べ替えなどやってましたら、首が痛くなってきてしまったシロネコです。うあああ。

 でもかなり満足。ついでに午後スタッフにお仕事いっぱい残してきちゃったvvv

 ファイトよvvみんなvv←イイ笑顔

 明日はかなり自滅気味のお仕事を自分で作っちゃった事だし・・・頑張らないとなー・・・(大汗)

 でも、する事いっぱいで楽しいよ!!いや、マジで。

 あ、そうそう。今、時遊館だけのトレカセールやってるんで、トレカ大好きな人は今の内に来るとイイかもです!!!

 もちろんジョイフレでもお得なセールを開催中&新たなセールも企画中なんで、ぜひぜひご来店下さいねー!!!

2010/06/09(水) ゼノブレイド
 明日はWiiソフトの新作ゼノブレイド発売!!

 実はちょっと気になってるシロネコ・・・。

 今日も予約特典のCD付き見ながら、ちょっと欲しい気もするんだよな〜・・・と、しばらく手にとって悩んでました。

 それはそうと、

 昨日のサイレントヒルSMですが、リベンジプレイで何とかセーブする所まではいけました。

 なるべく視点を動かさないように気をつければ、30分くらいのプレイならどーにか出来そうな感じです。

 まあ、昨日は結局、プレイ中に背後でお部屋の電話が鳴ったのが一番恐くて、そのままビビって止めちゃったんですけどね!!(笑)

 電話、タイミング良過ぎるわ・・・!!

 まあ、そんな訳で、視覚や操作感にボチボチ慣らしながら頑張るつもりのシロネコです。

2010/06/08(火) サイレントヒルー
 お休みだったので夕方まで何もせずにゴロゴロし、それも飽きたので何かゲームを・・・と思って、買ったっきり未プレイだった

 サイレントヒル シャッタードメモリーズ

 をプレイ。
 PS1のあの名作「サイレントヒル」一作目を、新たな視点で作り直した新作!!!と言う訳で、期待半分、不安半分、でプレイ開始したんだが・・・

 プレイ3分で視覚に酔った・・・!!!

 アカン・・・!!!別の意味でプレイ出来んかも知れん!!

 シロネコはこだわりのPS2版をチョイスしたんだが、左右のアナログスティック使っての、移動、視点切り替え、が、思った以上に三半規管に直撃ダメージくれやがった!!

 こ、これはキツイ・・・!!

 街をちょこっと歩いただけで、胃に込み上げる何かを感じてプレイ中断。まだセーブも何もしてねえのに、なに、このていたらく!?

 雰囲気とか、音楽とか、思ってた以上に好きだし、展開も気になるんだけど・・・

 3分持たないんじゃ無理だ・・・!!!

 FPSっぽい操作感が視覚に来ます。ううう・・・プレイしたいが、酔う・・・!!
 もうちょっと諦め悪く頑張ってみるが、無理なら、

 恐怖以外で立ち竦んだ初めてのサイレントヒル

 として、シロネコのゲーム歴に刻まれる事になるかも。(恐怖で立ち竦んだ最初はサイレントヒル ザ・ルーム)

2010/06/07(月) 今月の・・・
 突発イベントはまだまだ終わりませんよ!?

 何が起こるかは、来てのお楽しみ!!しかも、

 どんな理由で何時、唐突に開催されるか解らん!!

 という、スタッフにすら何時やるのか予測できないイベントが今月、下郡本店でスタートしますvvvもちろん、お客様にとってお得なイベントであるのは間違いなし!!なので、

 平日でも油断禁物!!

 ですよぅ〜!?うふふふふ♪

 さて・・・シロネコさんは、明日お休みですvvいつものこと以外は何して遊ぼうかなー??

2010/06/06(日) 本日の突発セール
 本日、時遊館におきまして、

 中古30パーセントoffセール!!

 を、いきなりですが開催中!!
 新世代機のソフトも(一部対象外品のぞく)中古なら全て

 30%off!!

 なので、ぜひぜひ来てくださいねー!!


 ・・・と言う訳で、これまた突発だったもんで、お昼過ぎにやって来た夜スタッフ、

 またもドッキリ!!!

 しかし、何度かやられて慣れてきたのか、前ほどは動揺してなかったよ。

 ・・・残念!!

 ちなみに昨日、今日とで、下郡本店もビックリサプライズセールとして、

 中古DVD半額セール!!

 などやっていました。突然、思い付きでこんな事やるんで、油断は禁物ですね!!(ニッコリ)
 ちなみに時遊館のセールは、水曜まで継続の予定!!(ただし確定ではないので、突然やめちゃう可能性有り!!)欲しいソフトは早めにゲットしなくちゃ!!だよ!!!

2010/06/05(土) おわ!?
 今日も一日、大変でした・・・。
 急な人員不足により、午前、時遊館→午後、下郡本店という、超駆け足シフトを体験したシロネコが、さて、今日のお仕事は終わった・・・と、下郡のお店を出たところ、

 痛車の軍団が店前で集会!?

 しててちょっとビビったよ・・・。しかも、あまり見た事無い車ばっか。
 以前、下郡にやって来てたのとは、違うグループなんでしょうか??
 下郡本店の前ばかりか、隣のコンビニ前まで並んだ痛車軍団の様相は、壮観っていえば壮観なんだが・・・

 一般の人は引くだろうな!?

 などと、コッソリ余計な心配をしたシロネコでした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.