ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/16(金) 今週の売れ筋
 今週、最初に売り切れたのがPS3版のパワプロでした。
 初めてPS3で出るからって、ちょっと発注抑えすぎたかなー??ちなみに、PSP版はまだ残ってたりする。

 次に意外でしたがラストランカーが。予約もそんなに入ってなかったから、残ったの売り切れるか心配だったんですが・・・無用な心配だったよーです。

 しかし、量的に一番売れてんのは、やっぱファイアーエムブレム。これは予測通りだけど、コレも仕入れ数少なかったかなーと反省中。

 と言う感じで、次のラッシュは月末だな・・・!!!

 シロネコ的にも・・・!!!

 そして、本日、ついついモンハン日記ぽかぽかアイルー村を予約してしまったアホの子シロネコでした。

 これ以上、ソフト増やしてどうする・・・!!!

 とか言いつつ、さらに来週発売のWiiソフト『影の塔』が気になってたりする今日この頃です。ううーむ・・・。

2010/07/15(木) ラストランカー
 買って来ましたよ、ラストランカー!!

 随分前から予約していたにも関わらず、実はあんまり期待してなかったシロネコ。しかし、どんなものか??と気になって、買って帰って早々にプレイしたのですが・・・

 地味にハマってプレイ中!!

 タイトル通り最下位からTOPを目指す訳ですが、このランク上げが何となくブレスオブファイア5を思い出させます・・・。

 だからなのか!?

 ハマッた理由は自分でも良く解らんが、ただ今、ようやくランク80000台になったところ。まだまだ先は長い。
 最初はとにかく『修練』と称するお使いがメインらしいので、ぼちぼち進めてみますー。

 ちなみに、こんなに売れるかなー!?と心配してましたが、当店に入荷した一般売り分は夕方までに売り切れたようで。

 予想外・・・!!!

 とビックリしてるシロネコでした。
 

2010/07/13(火) ブレイブルーCS
 買って以来、未開封でしたが、ようやく本日開封!!!次の購入新作が2日後とか、ギリギリの段階でプレイ開始しました!!

 OPがカッコよくなーい!!

 格闘がメインなんだからOPムービーなんてオマケですよ!!!なんて言うかも知れないが、どうせ作るならカッコイイ物にして欲しいよね・・・じゃなきゃ、OPを付ける意味が無いと思うシロネコです。

 ちなみに前作は凄いカッコ良かったし、動いてたのに、何だか今作のムービーは止め絵ばかりで、これじゃアニメーションにする意味が解りませんよ??

 歌は良いのになー。などと、本編前に不満をぶちまけたが、実は肝心の本編をまだほとんどやってない。
 つか、本体のシステムアップデートに時間取られて、

 時間切れ

 したのでした。ううーん・・・久しぶりにPS3起動したしなー。まあ、明日仕事終わってから頑張るよー。

2010/07/12(月) どうでも良い事ですが
 明日はお休みのシロネコです。

 ・・・本当にどうでもいい事だな!?

 日記ネタが無いなら、書かなきゃイイのに。なんて自分で自分にツッコミ入れつつ、明日のお休み何しようかな??なんてさらにどうでも良い事を考えてる本日のシロネコでした。

2010/07/11(日) 戦国バサラ弐
 今日から始まりましたなぁ!!

 TVアニメ『戦国バサラ弐』!!

 と言う訳でさっそく見ましたよーvvv

 OPはやっぱり前作が傑作!!!

 思えばゲームの方も2のOPは、あんまり良くなかったなぁ!!なんて思いつつ、ストーリーの方で真剣見入ってしまったシロネコです。

 ゲーム早くやりたーーーい!!

 やっぱりバサラは面白いっす。今月末発売の最新作も凄い楽しみだよvvうふふふふふふ〜〜vvv

 ご予約は当店で!!!

 まだまだ受け付けてますんでヨロシクです。

2010/07/10(土) そろそろ梅雨明け??
 今日も暑かったなあ・・・

 そろそろ梅雨明けですか??

 せめてこの湿気だけでもどーにかなってくれるとイイなぁ!!と願う本日のシロネコです。

 それはともかく。

 シロネコがどこでもいっしょにハマってもう10年経つんですよね。この間、トロにどれだけ貢いできたかは置いとくとして・・・。
 見つけるたびに『捕獲』と称して取ってきたぬいぐるみが、

 気が付くととんでもない数に・・・!!!

 いや、だいぶ前から『やばいなぁ』とは思ってたが・・・今日、適当に山積みしてたぬいぐるみを並べてみたら、

 30匹以上居たよ・・・!!

 押入れに突っ込まれたままのも居るから、ヘタするとコレ50匹くらい居るんじゃねーの!?

 ・・・・・・ま、いいけど!!!(イイのか・・・)

 と、言う訳で、改めて考える必要もなく、シロネコのお部屋は猫屋敷でありました。

2010/07/09(金) ぼちぼち
 頑張ってますよ、テイルズオブグレイセス。

 今レベルは40間近。氷の洞窟の中で無駄にウロウロしてます。

 ぼちぼち面白く遊んでますvvvっていうか、

 ブレイブルーCS未だ未開封!!!

 いったいいつやる気なんでしょうね??つーか、例年以上にゲームしてない気がするシロネコです。

 ううむ・・・いかんいかん。いくら忙しいからって、ゲーム屋勤めのゲーマーがゲームしないんじゃ本末転倒だわ!!

 と言いつつ、今、気分的に初音ミクプロジェクトディーヴァ2が一番遊びたいシロネコでした。

 まだ半月以上も先ですよ!!!

 落ち着けシロネコ。

2010/07/07(水) タナバターーーー
 気が付いたら今日は七夕でしたね!!今現時刻は夕方の5時ですが、晴れてますよ。このまま夜まで晴天が続けばイイね!!

 今日は連休の二日目です。

 昨日は朝から天気良くなくて、なんもする気が起きなかったんで、今日は朝からバタバタと走り回り、お部屋の夏仕様変更や、普段はやらないトコまで掃除をしまくりました。

 おかげでスッキリ。

 やっぱりお掃除大切です。うむ!!

 まあそんな感じで昼間は掃除と洗濯と片付け。そんで終わった後はゴロゴロと惰眠を貪ってたシロネコです〜。
 本当はどこか遊びに行こうかなー?なんて思いましたが、ついに動く気力までは湧いてきませんでしたよ。ううーむ。
 ・・・そう言えば今日は宝くじの発売日だったんですね??

 当たらんとは思うが、買っとくか??

 まあ、買ったとしても当たらないと解ってんですけどね。珍しく今回、買おうかな??なんて気になったんで、試しに買っとくのもイイかなー??なんて思ってしまったシロネコでした。

2010/07/06(火) 踊る三昧
 先週に映画見て以来、踊る大捜査線づいてるシロネコです。と言う訳で、以前、買っておいたDVD-BOXを引っ張り出し、

 お休みを良い事に、一日中見てたよ!!

 しかし、さすがに目が疲れてきたので、日記書いたら寝るよ。に、してもホント、

 いつ見ても面白いし、

 元気出てくるな!!

 踊るシリーズはどれも、笑えるし、泣けるし、感動する!!シロネコお気に入りの刑事ドラマの一つであります!!

 テレビドラマ放映中は、一度も見た事なかったんだけどな(笑)

 まあ、それはともかく・・・
 この間見た最新作もそうだけど、とにかく犯人に対してムカつくんだよな。

 なんだ、こいつ!?

 と腹立つけど同時に、たぶん、改心させるのが最も難しいタイプだ、と本能的に解ってしまう。
 そんな犯人像を作るのが上手いもんだから、観客も一緒になって犯人逮捕を願ってしまうんだろうなー、とか思ってみたり。

 まあ、とにもかくにも、踊る大捜査線は面白いよ!!

2010/07/04(日) 踊る・・・
 踊る大捜査線THE・MOVIE3

 見て来ましたー!!
 『奴らが帰ってくる』と聞いてずーっと楽しみにしてたんで、公開初日の昨日、会社終わってから友人と二人で見に行ったシロネコです。

 面白かったよ!!!

 今まで登場した人がてんこもりで、なんて言うか同窓会っぽかった。MOVIE2の時のような感動は薄かったけど、笑ったり、釣られて拍手したり、久々に映画を楽しんでしまいましたvvv

 ついでに前作も見たくなったけどな!!

 帰りに寄ったゲーセンで、欲しかった初音ミクコスプレのトロぬいぐるみもゲットしたし・・・ちょっと疲れたけど、愉しい一日となりましたーvvv

 次はジブリアニメだ!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.