ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/31(火) 気がつくと・・・
 夕方になってた!!!

 恐るべし、アイルー村!!

 いやはや・・・止めるに止められん・・・つか、もう止めよう、いったん止めてご飯食おう、とか考えてんのに、ついつい続けてプレイしてしまう中毒性・・・(汗)

 お休みはこうしてアイルー村で消費されていくのでした。

 でもお掃除とお洗濯もちゃんとやった偉いシロネコです。あああ・・・お休み終わるの早いなー。

 そう言えば本日で8月も終わりですね。早く涼しくなると良いんですが。

 追記
 アイルー村の再入荷は明後日の予定。

2010/08/29(日) デュエルマスターズ大会
 本日は下郡本店にて

 デュエルマスターズ大会、開催!!

 遊びに来てねー!!!


 あと、アイルー村面白す。ハマって抜けられないシロネコです。

 ちなみに今なら在庫有!!

2010/08/27(金) 買って来た!!
 お店に新品無かったんで、中古の1ギガメモステ買って来た!!さっそくアイルーを・・・と、思いながら、

 何故かラストランカーやってるシロネコです。

 ・・・・・あれ??

 まあ、今日はもう時間ないし、ラストランカーの続きも気になるし、初音ミクの未クリア曲に再チャレンジしたくなったんで、

 また明日!!!

 ちなみに大人気で売り切れ中のアイルー村は、早ければ明日、遅くても明後日には再入荷の予定!!

 買い逃した人は要チェックの事!!

 モンハンって狩りが大変そうだから・・・というプレイヤーには安心の簡単操作(まあ逆にモンハンファンは失望だろうが)なので、どうぶつの森とか好きならマジでお勧め!!

2010/08/26(木) ヤベエ・・・可愛す
 さっそくアイルー村買って来たとですが、

 やっべ、かわゆす!!!

 チョコチョコ歩くマイアイルーにメロメロ。でも、ロード時間がもどかしいので、

 明日、1ギガくらいのメモステ買って来るわ!!

 ゲームするだけなら32メガで十分!!とか言い張ってたシロネコ、ついに自説を曲げるの事。

2010/08/25(水) うおお!!??
 ハイ!!と言う訳で、シロネコさんちの

 地デジ化、完了!!!

 お昼前に工事が終了しまして、無事、ケーブルテレビも地デジになりましたー!!・・・は、いいけど、

 スゲエ、チャンネル増えた!?

 今までの倍くらい映るよーになってもた。いや、嬉しいんだけど、ビデオの録画予約も簡単になって助かるんだけど!!

 操作覚えるの大変そう・・・!!

 とりあえず予約入れてみたは良いが・・・本当にこれであってるんだか解らなくて不安だ・・・!!
 まあ、2、3日様子を見て間違えながら覚えようと考えてますが。

 そういえは明日はモンハン日記ぽかぽかアイルー村!!!

 でしたね!!いや、もう、楽しみにしてましたvvさっそく明日はお金持って行かなくちゃーvvv

 新、猫ライフ!!の始まりですよ!?

 リアル猫(お隣の看板娘)があまりお店に来てくれなくなったんで、こんな所にささやかな癒しを求めるシロネコでした。

 だって猫が!!!(笑)

2010/08/24(火) 明日・・・
 昨日、都合よくケーブルから電話があったんで、明日地デジ工事して貰う事になりましたーvvv

 これで今週から、アニメが全画面に・・・!!!

 上下切り落とし画面とオサラバです。お疲れ、アナログ!!!

 こんにちは、地デジ!!

 これで心置きなく来年を迎えられそうです。はふー。

 と言うところで、改めて初音ミク2ndにチャレンジ!!今までずーっと友人ので遊んでたので、キチンと自分用を使って最初からプレイしてみましたー。

 4時間30分でEDに到達・・・!!

 友人ので散々プレイしてたおかげで、ノーマル程度なら一度でクリア出来ちゃいますね。わはは♪慣れって恐い。ていうか、ほんと、初音ミクのゲームは、

 究極の覚えゲー

 だと思います。

2010/08/22(日) ラストサマーセール(前哨戦)
 ケーブルテレビから連絡ないなぁ??
 今月中、というか、来週中の地デジ化を期待してたんだが、何となく期待薄になってきた気がする本日のシロネコです。

 それはそうと、

 いつの間にかお部屋にシロネコの好物『午後茶』のデカボトルとか、冷凍庫の中に美味しい炊き込みご飯が入ってたりするんですが、たぶん、コレ、姉の仕業ですよね・・・??

 妖精さんか、姉!?

 何も連絡無かったんで今日になって、冷凍庫の中身に気付いたシロネコでした。

 そして夏コミ終わって、わさわさと買い漁った同人誌が、2日置きくらいで次々届くので、顔見知りの運送屋さんの視線がなんか痛い。

 いや、別に向こうは気にしてないとは思うんですけどね!?

 こんな事を思うのはきっとシロネコに疚しい事があるからなんでしょう・・・??

 本題です(今頃か!?)
 明日から下郡本店でラストサマーセール(前哨戦)開始です!!DVDが20%OFFとか、軽いジャブでセール行いますんでヨロシクです!!

2010/08/20(金) ランキング2桁!!
 ひっそりプレイ中のラストランカーですが、ついにランキング2桁台に突入いたしましたー!!!

 いやはや。あとちょっとで1桁突入か・・・!!

 とか思ってたが、話の展開次第ではランキングとかどーでも良くなりそうだなー??という感じになりつつあったりします。

 そして、ストーリーが進みそうなイベント発生で、先の展開がスゲエ気になりつつ、でも、修練まだ全部クリアしてないから、そっち優先しちゃっても大丈夫かなぁ!?
  
 などと、どーでもいい事で悩んでるシロネコでした。

 さて・・・そろそろ寝よっと。

2010/08/19(木) ACE R
 本日は

 アナザーセンチュリーズエピソードR

 の発売日!!!PS2のファイナル(3)はクリアしましたが、今作は今のところ買う予定の無いシロネコは、バサラとミクとラストランカーのちゃんぽんプレイを続行中!!

 しかし、さすがにミクはそろそろクリア出来なくなってきました。最高難易度はキツイです。てか、プレイ動画見ましたが、『初音ミクの激唱』なんざ、

 人間業とは思えねえ!!

 ヘッポコプレイヤーのシロネコにはとても無理と納得いたしました。・・・むーん。

 あと、バサラは、前田慶次で一周目の残りをプレイ中。なかなか一戦が長いので、クリアするのに骨が折れます・・・。

 面白いんですけどね!!!

 ゆっくりで良いから、頑張って全エンディングを踏破したいところ。

2010/08/17(火) クーラー
 久しぶりにクーラーのフィルター掃除してみた。

 すっげえ冷えます!!

 やっぱりお掃除って重要だなー!!と思った本日のシロネコです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.