ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/03(火) 地デジ〜
 お部屋にテレビがやってまいりました!!

 シロネコんちもついに地デジ化、完了!!

 ・・・あ、や、まだケーブルがアナログまんまだがな。

 それはともかく。
 せっかくだから、明日にでもPS3をHDNIケーブルに変更してやろうかと!!!そして画質の違いというものを確認してやろうじゃないですか!!

 わはははは!!!

 後は以前プレイして、全然文字が読めなかったゲームがどうなってるか確認してみようかな〜。戦場のヴァルキュリアとか、字、読めなくてクリアしちゃったしな・・・。

 あと、心配してた角度による見難さも無いので、コレなら寝転がってプレイしても大丈夫そうですvvv

 画面がデカくなったから、いつもの定位置では近過ぎるのが難だが・・・まあちょい後ろにズレれば問題ないでしょ。さて、これで、

 残るはケーブルテレビのみ!!

 今年中に何とか地デジ化を終えたいシロネコです。


 追記 HDMIケーブル接続!!おおーーーー!!綺麗!!・・・かも?
 いや、綺麗なんだろうけど・・・シロネコは普段コンタクト外してゲームしてっから、あんま良く解りませんでしたわ(笑)

 しかし、潰れてて読めなかった文字は、はっきり綺麗に読める!!あと、最初、気に掛かってた画面読み込みの遅延も、説明書読んでゲーム用画質へ切り替えたら気にならなくなったよ!!

 これならイケる!!!

 後はケーブル早く何とかしないとな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.