ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/30(木) 大神伝
 買って来た!!

 日記書いて、お風呂入ったらちょっとやる!!

 あと、もう戦国バサラ3はクリアで良いや!!

  と言う訳で、明日から10月っすね。
 今月はハロウィンvvvと言う訳で、朝からチマチマとダンボール工作をして、ハロウィン用飾りを自作したシロネコです。

 後は店長が新聞紙でジャックランタン作ってくれるそうなんで、それが完成したら、少しは店内もハロウィンっぽく飾り付けられるかなー??

 金はかけずに時間をかけるジョイフレ魂です。

 いつもの事だが。

 明日も追加で何か作れたら作ろう!!と、工作魂を燃やしているシロネコでした。

2010/09/29(水) 3DS
 発売日は来年2月だそうですなぁ・・・!!!

 にしても、たっけえ!!

 携帯機で2万5千はちょっと・・・と思うシロネコ。ちなみにしばらくは傍観の予定。ていうか、

 3Dいらね!!!

 と、かなりマジに思ってるんで、PSPの後継機もどーしよう??と考えてる次第であります。

 映画もテレビもそーだけど、世の中は3D時代なんですかねー??

 でも、生活の中に3Dとか、あまり必要に感じてないんですよ。

 と言う訳で、世の流れを真っ向から無視して逆走し、気が変わるまでアナログで突っ走ろうと思ってる、ひねくれ者のシロネコでした。

2010/09/27(月) 休みニャ!!!
 明日は休みニャ!!!

 ゆっくりするよ!!!

 と言う訳でそろそろ寝ます。

 おやすみなさーい。

2010/09/26(日) やりましたよ!!
 初音ミクプロジェクトディーヴァ2ndの中に入ってる曲で

 voice

 と言うのがあるんだが、シロネコ、発売前からこの曲がお気に入りでして。
 頑張ってクリアするよ!!!と誓ってたんですが、ハードまでしかクリア出来ず、もう無理かも!?と諦めかけてたんですよ。しかし、このたびよーやく、

 エクストリームでクリア!!

 この曲のポイントは間奏。シロネコ、ココが合わせられないので、いつも失敗してるんですよね。
 なので、何とかそこまではミスを少なくしといて、間奏に入ったらミスしつつど根性で乗り切る。
 間奏終わって少しでもポイントが残ってれば、その後でなんとか挽回する!!という作戦の元、

 ラストまで乗り切ったよ!!!

 間奏からラストまで画面が真っ赤だったとか、そーいうのはとりあえず置いておくとして・・・(置いてくな!!)

 コレで心置きなく初音ミク2ndをクリアしたと、堂々宣言出来ちゃうシロネコです!!!

2010/09/25(土) バカゲー
 だいぶ前に買った本で、

 バカゲー専科

 と言うのがあるんだが、これが何と言うか、バカゲー(クソゲーとは一線を画したジャンル??)の紹介がうまくて、読んでるとついつい

 バカゲーをプレイしたくなる

 んですよね。
 おかげさまで某SSソフトのエアーズアドベンチャーなどを、あろう事かエンディングまでプレイしちゃったシロネコですが・・・。

 そんなバカゲー専科で紹介されてたソフトが、意外に身近なトコにあってワロタ。

 って、時遊館にあったんだけどね。
 SSのファンキーファンタジー(By吉本興業)とか、同じくSSのナイトゥルース(テキスト中学生並)とか。

 ちょっとやってみたくなったよ!!

 しかしマイサターンはどこかに仕舞って、動くかどうかの保証も無い有様です。・・・今度の休みに掘り出して、せめて動くかどうかだけでもチェックしよ。

 死亡してたら泣く。

 って、良く考えればコレ動かなかったらシロネコの神ゲー『シャイニングフォース3』二度と遊べないじゃん!!もう修理も出来ないし!!

 バカゲーなんかの話してたら、急にマイサターンが心配になってきたシロネコでした。

 ・・・ええと、どこに仕舞ったんだっけ??

2010/09/24(金) エルシャダーイ
 エルシャダイ予約しようとか思ったら、うちにはまだ予約データが無かったよ。と言う訳で、さっそくデータが出来てた

 戦場のヴァルキュリア3

 を予約してきたよー!!
 PS3じゃなくて残念だが・・・まあ、PSPでも面白ければ良いや!!と開き直るシロネコです。ぶっちゃけ、PS3だと発売まで時間かかるかもだし、ね。

 さて・・・来週は零の軌跡と大神伝だ!!

 どっちも買う予定のシロネコだが、零の軌跡はすぐ姉に貸しちゃって、大神伝を先にプレイするつもりー。

 今からめっちゃ楽しみなんですけど!!!

 ちなみにアイルー村も、ラストランカーもまだ終わってません。ううう・・・。でも、戦国バサラ3は、そろそろ見切りを付けちゃおうっかな!?と思い中のシロネコでした!!

2010/09/22(水) 結局・・・
 ほとんどダラーッと寝てばかりで、何にもしなかったよ連休!!

 まあ、いつもの事だけど。

 ゲームも初音ミク2ndをちっとだけやったくらいで・・・クリアも出来てないし。あーあ・・・何やってんだか。

 朝から・・・というか、なんか昨日の夜からお腹の調子悪くて、お出掛けする気にもなれなかったし最悪です。

 ダメダメシロネコ、休みを無駄にするの巻。

 まあ、のんびりとは出来たし・・・休んだといったら休んだな。飽きるくらいぐうぐう寝て、

 クッションヨダレだらけにしたし。

 ・・・って、汚ねえな!?

 今度洗おうっと・・・。

2010/09/21(火) う、うらやましくないもん!!
 三連休も終わりましたな・・・

 う、羨ましくないもん!!

 シロネコだって、今日と明日はお休みだし!!

 ・・・まあ、ちょっと予定は狂ったが・・・それでも休みは休みだ!!と言う訳で、お休みを満喫するために絶賛お洗濯中のシロネコです。

 お洗濯で休み満喫って・・・!!??

 まあいいか。
 ところで、ネットとかでやたらと話題になってる『エルシャダイ』というゲーム・・・こんな濃い顔のキャラが満載のゲームなんて、シロネコの趣味じゃないわあ!

 と、最初は思ってたんだが、こうまで話題・・・というか、あちこちでコラージュされまくったり、ネタにされたりしまくってるのを見てると、

 かえって気になってきました。

 アクションゲームっぽいから、クリア出来るかとーか解らんが・・・いっちょ予約して買ってみるか??

 ネタとして。

 それはそれで愉しそうな気がしてる本日のシロネコです。

2010/09/19(日) 三連休
 二日目、終了!!!

 ていうか、なんなんでしょう??皆様、ここぞとばかりにこの連休で買取持ってやって来てませんか!?

 嵐の連休、怒涛の買取ラッシュ!!!

 と言う訳で、レジ担当スタッフはかなりグロッキーっぽかったです。いや、本当にお疲れ様でしたvvv

 レジに寄った時、チラチラとどんなのが来たのか見ましたけど、結構レアなのとか、在庫の無かったモノとかが多かったみたいです。

 探してるソフトがあるお客さんは、今が探し時かも!?

 そして、明日はシロネコもレジに立つんで、何か珍品が買取来ないかなぁvvなんて、ちょっとだけワクワクしてたり。

 できたらPS1とか2が良いなあ!!!

 なーんてね!!独り言ですよ、独り言!!

2010/09/18(土) あずきさんです。
 唐突ですが、お隣の看板娘『あずき』さんです。

 お仕事の疲れやストレスを、事も無げに軽々と解消してくれる可愛い〜vvvお嬢さんに、シロネコ実はかなりメロメロです。

 なんつーか、姿を見ただけで目尻が下がるというか、テンション上がるというかvvv

 とにかく、猫は良いね!!!

 ブサ可愛いあずきさん満載の日記はこちら↓
 http://queenoff-tk.sblo.jp/

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.