ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/20(木) 好評につき
 好評につきアダルトセール、23日まで延長決定!!

 ただし、30%OFFは本日限り!!!

 金曜〜日曜のアダルトセールは、20%OFFにダウン!!!しちゃうのであります!!!まあ、お得な事には変わりはないと思いますが。

 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ見たよー!!

 トライアングル、ついに決着!?

 という感じで、なかなかに面白かったですー!!
 テレビではどちらも選ばずに終了しましたが…しかし、映画版のこの設定なら、アルトはこっちを選ぶよなぁ!!という気がします。シロネコも納得。

 そして前作の時、わぁ・・・何が写ってるか良く解んねえ。と頭を悩ました、同梱特典の生フィルムですが、今回は

 シェリル!!!

 しかもかなりアップで、これは当たりだな!!というのが入ってたシロネコです。うふふ。

2011/10/19(水) VITA(ソフト)
 お待たせしましたー!!本日より

 PS VITAのソフト予約、開始!!

 です!!何度も書きますが、あくまでソフトのみの予約です。本体のご予約は受け付けておりませんので、お間違えなく!!

 ちなみに本体は、当日、抽選で購入できるようにしようか??という話が出てきております。まだ、どうなるかは未定ですが、たぶん、早朝に並んでも意味は無いと思います・・・ので、

 開店待ち行列は禁止!!

 という事でお願いします。詳しい事が決まり次第、店頭やホームページでお知らせします。

 あと、本体はともかく、ソフトだけでも…という方は、ぜひ、当店でご予約くださいねvvvお待ちしておりますvvv

2011/10/18(火) 気力ダウン
 怒涛のようなゲームラッシュが終わったら、なんだか気力ダウンしてゲームする意欲が湧かないシロネコです。

 ・・・ってか、寒いんですけど!!!

 寒いからついつい布団に丸まって、そのまま寝ちゃうからゲームなんて出来ないのかもしれません。ううーむ。そろそろコタツの出番だな!!

 冬、到来!!!

 コタツさえあれば、何かゲームする気力が出てくるかもしれん。・・・とか言いつつ、コタツ出したら出したで、今度はコタツで寝そうな気もするシロネコです。

2011/10/17(月) 4日目〜
 そろそろ終了で良いんじゃない!?

 なんて気配が漂い始めたセール4日目のジョイフレです。あ、まだ一応、今日はセール続行中!!

 欲しいソフトがあるなら急げ!!!

 追記

 今日もまた何回も聞かれましたが、PSVITA本体の予約について本日判明した事実。

 当店では予約受け付け出来ません。

 ていうか、ほぼ入荷ナシ状態です(泣)

 という訳なので、当日ダメ元で来店してやって下さい・・・

 話は変わりますが、

 平野耕太先生の描く異世界戦争物『ドリフターズ』の2巻が出ましたなあ!!

 面白ス!!!

 タイトル見た時は『お笑い物・・・??』とか思いましたが、現実世界の過去の偉人、(ウィキペディアで調べたら出てくる)戦闘関連有名人、奇人変人(!?)などが、異世界に送られて戦い合うという、なんとも破天荒な物語になっておりまして、

 これがもう、面白いのなんの!!

 シロネコ的に超お薦め!!なので、戦争物、歴史関連、日本の戦国、ファンタジー(?)などがお好きな方は読んでみてね!!

 こんなノブナガなら惚れる!!(笑)

2011/10/16(日) セール3日目 
 突発セール3日目!!

 さすがにお買い得!!なだけあって、モリモリ売れております!!イイ物は早くしないと無くなっちゃうかも!!&

 突然、セールが終了しちゃうかも!!

 なので、再度言っておきますが、油断は大敵ですぞ!?
 とりあえず本日はまだセール継続中なので、ぜひぜひご来店くださいね〜!!!

 そう言えば来週はマクロスF サヨナラの翼が出るんでしたね!!シロネコもしっかり予約してます!!(で、ゲームはやらんと、アニメだけ堪能する・・・と)
 実はDEAD ISLANDも気にはなってるんですが…まあ、積みゲーの山がね・・・という事で断念。

 そして登場!!

 3DS本体新色 キャンディピンク!!

 今すぐやりたいソフトがあったら、ぜひ買いたいシロネコです!!という訳で、求む!!3DSで新作RPGかSLGの面白そうなの!!

 ぜひお願いしたいシロネコです。

2011/10/14(金) 突発セール
 なんと本日から突発セール

 中古アダルトソフト、全品30%OFF!!!(一部対象外有り)

 を開催する事になりました!!
 中古のアダルトソフトなら(レアショーケースのソフト、他、一部ソフト除く)なんでも、

 30% OFF!!

 という、久しくなかった大盤振る舞い!!
 期間は未定。突然、終了します!!まだやってるから平気だろ!?なんて思ってたら、翌日終了!!なんて事も有りますんで、

 油断大敵ですよ!!!

 ただし一つだけ注意!!期間中に購入された中古パソコンソフトに、半額買取保証は付きません。ご了承ください。
 また、好評開催中の切捨セールも、アダルトコーナーのみ、30%OFFセールの期間中は中止いたします。

 そう言えば、すでに何人かのお客様から問い合わせありましたが、PSVITAの本体予約は、当店では今の所、予定しておりません。

 なにしろデータすら無いし(笑)

 予約を受け付けるような事があれば、店頭や、ホームページなどで告知すると思います。
 ソフトの方のご予約は、データが出来次第、ツイッターなどで予約開始を告知しますんで、ぜひご予約くださいね!!

2011/10/12(水) 奈良漬け浅漬け一夜漬け
お久しぶりです、もうすでにレアPOP化してまいりましたメガネコです。
1ヶ月湧きとかってどうなのよぅ・・・
誰か私にネタをくれ・・・

最近は朝晩はめっきり涼しくなって大変すごしやすくなってますね!
ただメガネコ、季節の変わり目には大きく体調を崩すのがお約束なので油断は出来ません。
現にシロネコさん含めスタッフ内でも体調崩す人がちらほらと・・・
皆様、体調には十分お気をつけくださいませー。

それとは特に関係ないけど、先日久しぶりにお部屋のお片付けをしておりましたら、珍しいものを発見。・・・何と、


PS2専用復刻版セガサターンパッド


うおお懐かしいぃ-------!!
すでに絶版されて今となってはそうそうお目にかかれない逸品!
(Amazonとかでえらい値段になっててマジでびびった・・・)
こいつで延々「ヴァンパイア」を遊んで友人にフルボッコされていたあの日々・・・(ヘタレ格ゲーマー)

私「お前フラフラ飛び回るなYO! ダンク決めれねぇだろうが!」
友「だが断る」


・・・(イラッ☆


・・・というわけで(どんなわけだ)、久々に使ってみました!


<結論>

やっぱサタパは良い・・・

手にしっくりと収まる形状といい、実に押し味の良いボタン周りといい、無駄の一切無いシンプルさゆえの使いやすさといい、

馴染むッ! 実に馴染むぞッ!!

あえて今、声を大にして言わせて貰う!

サタパは歴代ゲームコントローラーの中でもメガネコ的に最高にお気に入りのもののひとつであると!
※個人の感想です。効果には個人差があります(ぉ

いやーたまには片付けもしてみるものだと上機嫌なメガネコでした!


・・・これPS3とか360でもう一回復刻しないかなー、と本気で思ってるんですが・・・
どうですかねSEGAさん!?

2011/10/11(火) 本日は・・・
 昨日、お友達が買ってたHD化ワンダと巨像をプレイしてたので、喜んで隣で観戦させていただきました。

 さすがに綺麗だね!!!

 元々美しさで定評のあるゲームだけど、HD化でより美しくなっていました!!・・・と、それはともかく、

 アクション苦手のシロネコですが、ワンダと巨像人様のプレイを見るのが好きなんですよー。特に巨像との戦いのシーンとか!!

 凄いハラハラするし!!!(笑)

 友人が必死にプレイするのを、隣で『あっあっ落ちるッ』『頑張れッ、耐えろ!!』等々、やかましく観戦して楽しかったですよー。
 と言う訳で、良いよ、ワンダ!!面白いから機会があればプレイすることをお勧めする!!

 ・・・と言いつつ、見るのは好きだけど、自分でプレイしたいとは思わない、ヘタレ丸出しのシロネコでした。

2011/10/10(月) 今日は体育の日
 という訳で、スポーツ系ゲームの中古ソフトが、

 10% OFF!!

 ついでに大人の保健体育(笑)という事で、アダルト中古ソフト

 10% OFF!!!

 どちらも本日限りのセールなんで、お目当てのゲームがある方は絶対にお見逃しなく!!!

 そう言えば今日、PS1のキッズステーションコントローラを発見!!PS3のコントローラ変換アダプタがあれば、PS3でも使えるんだよね…これ。

 つまり初音ミクのドリーミーシアター1が遊べちゃう!!

 訳ですよ。ううーむ・・・色々面倒そうだが・・・一回試してみたいシロネコです。

2011/10/09(日) にゃー
 風邪引きかけのシロネコです・・・ゲフンゲフン。

 そう言えば、前の日記で宣言してたWii画像をD端子で綺麗にしてやるぞ!!計画は、シロネコのテレビにD端子が無いと言うことが判明しましたので、

 断念しました!!

 まあ、代わりに本体とケーブルの間に画像を良くする端子みたいなのを接続するとか言うのがあるらしいんで、そっちに計画変更してみる事にしました!!

 D端子ケーブル並みには綺麗になるらしいんで、それに期待をかけるシロネコです。

 明日は3連休の最終日ですね。
 何やら一日限りのセールを計画してるとか、H田店長が申しておりましたのですが・・・さてさて??何があるかは、店頭に来てからのお楽しみ!!と言う所です!!

 と言うわけで明日もお店に来てね!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.