ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/30(水) 今週の新作
 今週の新作ソフトお勧めは、

 人気のVSシリーズ最新作!!
 機動戦士ガンダム EXTREME VS.

 3DSに神ゲーついに降臨!!
 マリオカート7

 年末年始のパーティーゲームはこれ!!
 いただきストリートWii

 なんだかんだで人気のライダーシリーズ!!
 仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ

 なんか他にも色々ですよ!! 

 明日、発売!!

 クリスマス商戦第一弾ってとこでしょうか??お目当てのソフトは早目購入がお勧め!!直前に買おうなんて思っていると売り切れてしまいますよ!!

 ちなみにシロネコは、ミクとバサラと俺屍を年内にクリアするので忙しいので、今週は購入ソフト無し!!

 俺屍プレイ報告
 
 最後のダンジョンにて、八髪打倒!!しかし、直後のラスボス(!?)に負けて敗走。のち当主と主戦力2人死亡!!
 残った一族は念のためにと作っておいた子供(戦力外)と、なんか失敗してイマイチなパラメータしか持ってない子供のみ!!

 まさに一進一退!!!

 と言う訳で、シロネコは再び、ボスに勝てる強い子を作る旅へ・・・。

 てか、本当にクリア出来るのか!?

2011/11/28(月) あれー
 ほぼ同時期にプレイし始めたはずの人達が、10代目とか15代目当主とか言ってるのを尻目に、何故か一人だけ27代目当主で大爆走中のシロネコです。←挨拶

 と、言う訳で、
 本日も絶賛『俺の屍を越えてゆけ』プレイ中のシロネコです。

 ここんとこ日記サボリがちなのは、別にゲームで忙しいからじゃないんだからね!!←ツンデレ風に。

 まあ真相はともかく。
 最後(?)のダンジョンも出現してて、高位の神様とも子供作って、初期の頃よりだいぶパラメータ上がってるから、もうラスボスだって倒せちゃうはず!!
 なんだけど、なんか勝てる気がしないのは、どーしてなんでしょうね??
 歴代一族の総数が250人越えるとゲームオーバーらしいんで、何とかそれまでにはラスボス倒してクリアしたいシロネコです。

 ちなみに現在、一族150人突破。

 ・・・・・本当に大丈夫なのか??

 セール情報
 本日から三日間のみ、X-BOX360の新品ソフトが5%OFF!!!

2011/11/25(金) 結局・・・
みんな普通の家名のなか一人だけランダムで選んだ厨っぽい家名だとなんかモジモジするよね!(挨拶

どうも!
真名姫キタ――――!!>吶喊>ザッパーン>全滅のコンボを食らって軽くヘコんでましたメガネコです。

というわけで先週から絶賛「俺屍」中なんですが・・・


やっぱり一週間じゃ終わらんかった!!


他のスタッフから養子貰ったりお見合いしたり、
みんなに比べてウチの子弱いなーと思ってたら実はみんな「あっさり」(いわゆるイージーモード)でやってたことを知ってあわててそっちでやってみたりしたけど、

ダメでした・・・!

スマン・・・駄目な当主でスマン・・・

でもようやくウチの子たちも力がついてきて後半のボスにも対抗できてきたので、

父ちゃんもうひと頑張りやってみるよ!

というわけで予定では今週から「セブンスドラゴン2020」に入るはずでしたが、

「俺屍」続行決定!

メガネコが7ドラ始めたら俺屍借りようと思ってたらしい某スタッフには申し訳ないが。

仕方ないんじゃ・・・面白いんだもん!

というわけで、ダメ当主メガネコ、もう少しだけ頑張ります!


PS:シロネコさんにあげる予定のモヒカンが生まれてこない・・・普通の子も可愛いがもっと個性的な子供も欲しいなぁ・・・

2011/11/24(木) 面白す
 昨日、届いた、ペルソナ4のアニメBDを、さっそく見てみました!!

 面白す!!!

 なんというかゲーム版そのものという感じで、見ているとゲームしたくなりましたよーvvv

 という訳で、続きを予約したシロネコです。(早っ!!)
 ちなみに3分も追加カットが挿入されてるので、テレビとかですでに見てる人も楽しめるんではないかと!!

2011/11/23(水) 本日の新作
 本日は一日早い新作発売日!!という訳で、今日、明日発売の新作の中でシロネコさんのお勧めは、

 通称ななどら!!PSPで新生!!
 セブンスドラゴン2020

 皆待ってたゼルダ最新作!!
 ゼルダの伝説 スカイウォードソード

 実はちょっとやってみたい!
 聖闘士星矢戦記

 子供大人気!!
 ダンボール戦機 ブースト

 他にもメタルギアソリッドHDとか、女の子に大人気のうたのプリンス様とか、11月最後の新作大ラッシュでありますよー!!

 ちなみにシロネコさんは戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION一択!!ベスト版で完全版!!という、なんていうかごめんなさいしろセガー!!って感じですが、それでもやっぱり買います。

 だってセガ愛してるから!!(笑)

 と、言う訳で、こんなにセガ愛してるシロネコに、ぜひ

 シャイニングフォース3 HDをーーーー!!!(チラッ

 いい加減、諦め悪いシロネコです。

2011/11/19(土) 唐突な
 朝は雨だったし、晴れそうにもないなー?なんて思ってましたが、昼頃になって急速に晴れてイイお天気になりましたなぁ!!

 と言う訳で、本日お休みのシロネコは、お昼から突然働き始め、お部屋のお掃除と片付けとお洗濯をしたのでした!!

 よし!!後は心置きなくゲームするぞ!!!

 と言う訳で目が疲れるまで『俺の屍を越えてゆけ』をプレイし続けたシロネコです。

 良い子は真似しちゃ駄目。

 時々、目を休ませないとな!!と、今さらながらに、ちょっと反省したシロネコでした。

 さて。
 好評開催中のパソコン&PSPの中古20%OFF!!も、残すところと今日と明日だけになりました!!!

 こんなサービス、滅多にしないんだからね!!

 と、ツンデレ風味でほざきつつ、本日の日記終了〜。

2011/11/18(金) 忙しい・・・(ニコニコ)
 サンデー毛利、再誕!!(笑)

 どこ行(逝)くんだ、二人ともーーー!?

 と言う訳で、今日は気分爽快になりたくて、戦国バサラ3宴をプレイしているシロネコです。

 大友宗麟のストーリー、終了!!

 何と言うか、バサラ2(だったかな??)のザビーステージ再び!?の勢いでしたよ。お久し振りですサンデー毛利(笑)!!
 お馬鹿ばっかりバサラの中でも(比較的)シリアス担当、毛利元就の変なトコを見られるのって、あんま無い事だから貴重だなー!!ワハハ。

 てか、光の階段昇って、ザビー印の扉開いて、本当に二人とも、どこ行く気だよ!?って感じで、

 ツッコミどころ満載の大友ストーリーでした!!

 で、ひとしきり笑ったところで、引き続き食いしん坊、小早川秀秋のストーリーに突入!!
 これまた独自な戦闘方法(と言うか、こけて、つまづて、謝った拍子に攻撃しちゃってるんだが)に戸惑いつつ、なんだかんだと楽しんでプレイ!!

 しかし、一ステージクリアしたとこで、腰が痛くなって中断。まあ、シロネコ明日はお休みだし、無理せずゆっくりクリアするよーvv
 予定としては、小早川のストーリーの後、最上のストーリー攻略してー・・・あとの残りはみんなシリアスっぽいから、気が向いたのから順次クリアするつもり。

 目標は、ストーリー編、全クリ!!

2011/11/17(木) 忙しい・・・(ゲームが)
なんか呼ばれた気がする!(挨拶

お久しぶりです。休日に8時間ぶっ通しで「初音ミク Project DIVA ex」やってましたメガネコです。

やっぱりミクさんは天使だと思うの(ぉ

とりあえずHARDまでは何とか全クリ。EXTREMEはクリアできる気がしない・・・orz
しばらくはちまちま練習の日々ですね。

そんでもって来週は「セブンスドラゴン2020」が控えていまして、その合間に同僚からお借りした「VANQUISH」を遊んだりと、
年末はSEGA三昧の忙しい日々の予定!


・・・のはずだったんですが。

なぜか今ワタクシのPSPには

「俺の屍を越えてゆけ」


・・・だって流れでぇ〜〜(泣

いや、元々PS版の頃から気にはなっていても結局遊べなかったタイトルなのでそのうちに遊ぶつもりではあったんですが、

まさかこんな忙しい時期に手を出すことになるとは思わんかった!

とりあえずまだはじめたばっかなので、頑張って強い子孫を作っていきたいところ。
幸いシロネコさん始め他のスタッフも大ハマリしているので強いキャラを養子縁組で貰ったりとか色々やってみたいですね(チラッ
さしあたって、7ドラまでのあと一週間でどこまで頑張れるか・・・


果たして、積みゲーの山に送られるのはどちらなのか!?
答えは次週!お楽しみに!!
(マテ

あ、あと遅ればせながらシロネコさん誕生日おめでとうございます。プレゼントはモヒカンの養子でいいっすか?(w

2011/11/16(水) 今週の新作
 今週の新作は、明日発売!!
 シロネコのお勧めは、
 
 逆転裁判!!!(笑)
 ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3
 
 FPS好きのゲーマーお待ちかね!!
 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)

 DS版のストーリー+新作ストーリー!!
 二ノ国 白き聖灰の女王

 どれも入荷数は少なめ!!特に二ノ国は入荷少ないので、事前のお取り置き推奨です!!

 ちなみに、ジョイフレで今、一番流行っているのは、

 PSP 俺の屍を越えてゆけ

 大人気。マジで。スタッフ間で、生まれた子供の養子交換やら、縁組やらで大盛り上がり中!!
 かく言うシロネコも、今日、他のスタッフのお家からお嫁さんもろたvvvなかなか可愛い子が出来たので、頑張って育ててボス打倒を目指します!!

 追記

 明日にはきっとメガネコさんが、新しい養子&結婚先として、メガネコ家のデータ入った

 『俺屍』とPSPを持ってきてくれてるはず!!

2011/11/15(火) さっそく
 昨日からのセール、さっそくのご来店有難うございます!!
 
 パソコン2割引セール

 は今週が最後なので、特にお買い逃しなきよう!!
 まあPSPもそうなんですけど。値段で言ったら、やっぱりパソコンがお買い得なので特にお勧めするシロネコです!!

 ちなみに前回の30%OFFと違って、今回のセールは半額買取もOK!!(購入から一カ月以内。対象機種、美品に限る。もちろん割引した価格からですよ?)これがどんなにお得かは、もうお解りですね!?

 と、言う訳で、

 ぜひ、この機会にジョイフレへご来店ください!!

 スタッフ一同、お待ちしておりまーすvvv

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.