ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/15(木) 本日発売!!
 と言う訳で、今日はFF13-2の発売日です!!
 シロネコもさっそく、お姉ちゃんの分を確保してきましたよー!

 そしてなんだか、今日は珍しい物とか、在庫の無い物とかが買取たくさん来てますvvvシロネコの帰り掛けには、PS3版のスカイリム他色々来てましたよーvvv

 要チェック!!

 あと、昨日は速攻売り切れた3DS本体も入荷!!白と赤と青!!あまり多く入ってないんで、お探しの方はお早めにー!!

 そしてただいま、戦国バサラ3宴を攻略中のシロネコです、が・・・!!

 あかん・・・笑い過ぎて腹痛い

 あれから小早川秀秋のストーリーと、最上義光のストーリーをクリアしたんだが・・・

 お馬鹿過ぎるッッ!!

 なんつーか、ホント、初期の頃のバサラを彷彿とさせますわ!!ていうか、これ、これなの!!そうですよ!!このノリが欲しかったんですよ!!

 バサラはこうでなきゃ!!!(笑)

 この二人のストーリーの笑い所は、もう何と言っても、周囲は真面目に戦争してる!!ってトコかな!?いや、たぶん、当人もいたって真面目なんだろうけど(笑)

 しかし、その努力は完璧に報われていない

 いや、ある意味、報われてんのか??まあ、当人らが満足なら、それで良いんじゃないかと思うよ。
 にしても、最上のストーリーは・・・何気にキツかったぞ??

 ボス武将的に(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.