ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/06(火) 寒くなってきた・・・(懐が)
俺は!真名姫を!嫁に(交神)したぞ――――――!!(挨拶)

どうも、前回の日記からだいぶ経ってるのにまだまだそのくらいの進み方しかしてないダメ当主メガネコです。
何故だ・・・何故ウチの家には脳筋しか生まれない・・・

そして何故モヒカンが生まれない・・・(マテ

今日ほかのスタッフの家系図見せてもらったらなんか最初の子供でモヒカンの双子とか生まれてて何それ羨ましすぎるんデスケド!!

・・・さて、そんな事とは関係なく、いよいよ今年も残りわずか!
年末に向けて色々ゲームも出るし、出費の多くなる時期でもあります。
メガネコも来るべき年末の聖戦(?)に備えパワーを貯めておく時期なのですが・・・

そんな時期に限って!

PSPのアナログスティックがポッキリ!?
ギャース!!
今一番俺屍がいいところなのに!!


いやいやいや!!多分内部でポッキリってことでグラグラしてるけど動かせる!
少々小回りが利かなくなるけど致命的な支障ではない・・・!
まだいける!! ・・・はず!!
ここはひとつ気持ちを落ち着かせるtために、最近手に入れた「リズム天国ゴールド」を遊ぶために久々にDSを起動してみよう!

・・・
・・・・・・

タッチパネルが反応しない・・・だと!?

・・・え!? ちょ・・・ えぇ!?

どうすんのコレ!?メガネコのDSってば、
色が気に入って購入した海外版のDS Liteで修理サポートきかないんですケド!?

・・・
・・・・・・

これは神が「3DSを買え」と言っているのか・・・?

・・・とりあえずPSPはまだなんとか使えるのでもうしばらく俺屍でがんばります・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.