ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/30(水) 3月セール
 3月セール終了予告

オールド詰め放題ワゴン

パソコン20%OFFセール


 4月3日終了!!

 切り捨てセールとカードセールは引き続き4月も続行します。また、4月のセールを準備中なので、お見逃しく!!

2011/03/29(火) 3月
 3月も今日を含めてあと3日で終わりですよ。

 来月も精一杯、頑張りますよー!!

 そう言えば今月は初旬に1本クリアしたっきり、全然ゲームしてないな・・・??まあ、ぶっちゃけ、それどころでは無かった訳だが。

 ファンタシースターインフィニティ、5章で止まったまんま。戦ヴァル3もあれっきりですね。うーん。

 来月はゲーム出来る位の心の余裕を持ちたいシロネコです。

2011/03/28(月) 通販
 通販再開のお知らせ

 本日からアマゾンに委託しているジョイフレ通販ストアが復活の模様!!

 震災の被害を受けたアマゾン倉庫ですが、頑張って月内に復旧してくれたようです。

 こちらも頑張らねば!!

 ちょっと元気出てきたシロネコです。


 ・・・で、それとは全然、関係ない話ですが。
 シロネコがゲームメーカーに期待してる続編希望タイトル一覧。

 コナミ 幻想水滸伝・・・現時点では期待薄。噂一つ聞かない。
        しかも以前、コナミ営業さんから、『5で結果を出さないと次はない』
        って話を聞いた・・・。果たして結果はどうだったのか・・・??
     Z.O.E・・・監督次第。 
     サイレントヒル・・・日本スタッフで。って無理か。

 カプコン ブレスオブファイア・・・もはや夢。そもそもスタッフがもう居ないっぽい。

 バンダイナムコ スパロボ・・・楽しみ!!
         テイルズ・・・発売日早く決まれ!!
         ゴッドイーター・・・面白かったから。
 
 バンプレスト  サモンナイト・・・フライトプランがね・・・(泣)

 セガ シャイニングフォース・・・RPGじゃなくて。
    エターナルアルカディア・・・まあ無理だろ。
    戦場のヴァルキュリア・・・PS3で。

 アトラス 女神転生・・・早く新作を!!
      ペルソナ・・・早く新作を!!
      デビルサマナー・・・ライドウでも良いから。

 パッと思い付くのは、このくらいかな??続編を期待できるものも結構あるけど、もうこれ絶対無理なんだろうなー??と思うものもあるよね・・・ブレスとか・・・(泣)

 ちなみに、イメージエポックには、既存タイトルの続編というより、とにかく面白そうなJRPGを!!って感じで期待してるシロネコです。

2011/03/27(日) 入荷!!
 中古アニメAVと中古DVDプレイヤーゲーム

大量入荷!!!

 お探しのものが何か見つかるかも!?という訳で、ぜひご来店の上、お確かめくださいvv

 新作予約情報!!

 お待たせしましたー。明日3/28より予約受付開始!!

PS3 メルルのアトリエ
PSP 英雄伝説 碧の軌跡
DS  デビルサバイバー2


 特に限定版をご予約希望の方は、希望数入荷出来るか解らない都合上、早め早めの予約をお勧めします。

2011/03/25(金) 中古カードセール
 昨日に引き続き、中古カードのセールお知らせ。

 三国志大戦 一部単品レアが半額!!

 対象カードが無くなり次第終了しますので、お早めに!!

 また、100円の中古単品カードが、5枚で100円に!!カードはもちろんお好きなものを選べます!!

 ロードオブヴァーミリオン 買い取り終了しました。今後、買取が復活するかどうかは未定です。

 現在、残っている在庫で、お買い得パックを鋭意制作中!!高価レアもパックに入れちゃう予定なので、要注目だ!!

 他にも何かできないか企画中なので、カード好きは下郡本店に集まれ!!

2011/03/24(木) カード
 本日よりお試しで、WCCFのノーマルカード単品販売、始めましたー!!白カードが1枚30円、黒カード1枚50円となってますvvv

 まあ、黒カードはあんまり無いんですけど・・・。

 チーム別、国別に分けたものを、レジにご用意してますんで、お気軽にスタッフへお申し付け下さい!!

 と、ま、こんな感じで、他にも中古単品カードのセールを色々企画中なのでヨロシクです!!

2011/03/23(水) ダビング中
 この前、古いCDの保存について考えたシロネコは、とりあえずまずMDにダビングしとこうと考え、今まで見た事も無かったMDプレイヤーの説明書を熟読。

 そうか。このMD、圧縮録音とかも出来たんだ!!

 へえ・・・この方法で録音しとけば、1枚のMDに最高でCD3枚分が入るのか・・・知らんかった。

 購入して実に8年を経て初めて知る真実。

 ・・・って、ちょっと待て??

 と、言うことは、気付いたら、むやみやたら増えてしまってた、この大量のMDカセットも、2倍で録音しとけば実はこんなに要らなかった、って事だよね??

 あああああああっ!?

 ちょっ、コレはかなりショックかも・・・何故って、2枚組のサントラとか、1枚のMDに入れて保存できてたはずなのに、知らんかったばかりに2枚分けて入れちゃったし!!

 しかも、もうCD持ってないのとかあるんですよ!!わあっ!!まさに取り返しつかないとはこのこと!!

 だから説明書読めって・・・。

 もう今さら言っても仕方ないんだけどね!!!

 ・・・うん。や、本当に今言っても仕方ないんで、気を取り直して、とりあえず新しく買って来た録音用MDに、2倍速でCDをダビングし始めたシロネコです。

2011/03/22(火) 義援金
 今日までにお客様から頂いた東北地方地震災害義援金ですが、

 合計16222円

 でした。ここに、ジョイフレからのささやかな義援金もプラスし、鰍ワるくま名義で本日、日本赤十字へ寄付させていただきました!!

 皆様の温かいお心、確かに届けさせて頂きました事を、ここにご報告させていただきます。

 本当に有難うございました!!

 しかし、今回の被害は本当に甚大で、復興に向けて支援する力は、いくらあっても足りないようですね。
 と、言う訳で、義援金は引き続き、当店レジで受け付けております。
 ほんの少しでも被災者の助けになれれば幸い!!と、心から思うジョイフレスタッフ一同であります。


 おまけのトレカセール情報!!

 三国志大戦3のレアカードが、一部、大特価で

 半額

 となります!!対象のカードが一定数なくなり次第、特価終了となります!!お目当てのカードがある方は、お早めに!!

2011/03/21(月) アダルトパソコン
 アダルトパソコン大量投下、完了!!

 在庫が一気に増えましたよ!!

 引き続きパソコンメガセール開催中なんで、よろしく!!

 あと、例大祭は中止になりましたが、

 同人新作は続々入荷中!!

2011/03/20(日) 昔のCD・・・
 今日、改めて聴いてみて思ったんだが、やっぱり昔のCDって音質落ちてるんだなぁ・・・。

 音楽が聴けなくなってるのは、まだ無いんだけど、やっぱり最近発売されたCDと比べると、音質が篭ってきてる気がします。

 特に劣化がハッキリ解るのは、たとえ音量を同じにしてても、古いCDは新しいCDに比べて音が小さい(篭ってる??)トコ。

 こうやって徐々に劣化して、その内、聴けなくなっちゃうんだろうなぁ!?
 今の内にMDとかに保存し直しとくべきかな??・・・と、改めて心配になってきたシロネコです。しかし、

 録っときたいCDが多過ぎる・・・

 発売から10年を越えたCDを、やたら持ってたりするシロネコです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.