ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/02(水) 感想
 TOWレディアントマイソロジー3

 目出度くクリアしたんで総括vvv
 取り合えず面白かったよ!!一気にクリアしちゃったくらいには!!

 今作は、前作みたいに途中で飽きちゃう要素(イベントを進めるために、余計なお使いをクリアさせられる)が改善されてたんで、面倒臭くなる前にさくさく進められました。

 そのおかげで気が付けば、ほとんどギルド仕事してねえシロネコです。わはは。

 前にも書いたけど、待機キャラは自動でレベル調整がかかるから、レベル上げの為のダンジョン通いとかもしなくて済んだしね。

 ギルド仕事をいくつかこなさないと、ストーリーが進まないってのは、やっぱけっこう飽き易いんですよね・・・。
 ま、今回はそれがほぼ無かったんで、こんな早くクリアできちゃったんだろうけど。

 ストーリーは、マイソロジー3作の総括って感じ??

 クリアしたら1作目が気になっちゃって、ついつい(序盤で止まってる)1作目のプレイを再開しちゃったシロネコです。

 ・・・でも、やっぱ面倒臭いな・・・!?

 サクラ大戦5をやった時にも思ったけど・・・すでに何作か出てるシリーズ物をまとめてプレイする時には、順序良く1作目からプレイした方が良いな!?

 システムやらグラフィックやらが格段に向上してる続編を先にやっちゃうと、まだそこらが未完成で試行錯誤状態の前作をプレイするのが苦痛になるから。

 ま、今更、遅いけどね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.