ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/04(金) DVD大幅値下げ!!
 下郡本店では、

 DVD大幅値下げ宣言!!

 という事で、本日よりDVDをビックリ価格に値下げしてます!!欲しかったあんなソフトや、こんなソフトが、驚きの値下げ価格!!

 999円以下切り捨て!!の特価セールを使えば、1本の価格にプラス?円で2本手に入っちゃう!!なんて事もあるですよvvvうまく活用してくださいね!!

 てな訳で、今日も今日とてゲームの話。

 ディシディアFFの新作を、友人が買って来たんで、さっそく噂になってるメディアインストールを実行!!

 本当に40分〜100分かかるって書いてあったよ!!

 結局、正確な時間は計ってないけど、大まか1時間以上はかかったよーな気がします。ううむ・・・半端ないな、スクエニ!!

 しかし、そのインストール中のデモが、曲といい、画面といい、なんか懐かしい??というか、いつかどっかで見た覚えがあるような・・・??

 たぶん、スーファミ版のFF5だか、FF6だかの、最初のデモシーン(を横から見た感じ)じゃないかなぁ??と思うんですが、シロネコはプレイした事無いんで、自信はない。

 今作は、RPGモードがあるらしい。と聞いて、シロネコも、それなら遊んでみたいなぁ!!と思ってるんですよね。で、友人にどんな具合か聞いてみたら、

 『テイルズ・・・かな?』

 とのこと。だったらシロネコでも遊べそうだな。ううーん・・・悩む。いや、こんなトコで浮気してる場合じゃないんだけどな!?

 楽しそうだけど、ここはグッと我慢して、

 ファンタシースターP2インフィニティを始めてしまったお馬鹿シロネコです。

 ・・・だから、戦ヴァルは!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.