ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/12(火) 続報 新生活応援セール
 本日、新生活応援セールの一環としまして、

 オールドソフト大幅値下げ!!

 を開始いたしました!!まずは第一弾として、ドリームキャストの中古ソフトがお安くなってます!!

 ただし、値段変更作業が間に合ってないかも知れないんで、気になるソフトがあったらレジでお尋ねくださいね!!

 ちなみにレアソフトに関しては、レアソフトなりの価格変更しかしておりません。あしからず。

 しかし、それ以外のソフトは、下手をすると以前の半額セールでの価格以下となっておりますんで、ぜひお見逃しなく!!

 あと、何日か前に書いた、スタッフお勧め!!ぽっきりソフトセット!!も、18禁コーナーで開始してます!!

 なかなか素敵なセットも有りますんで、ぜひ見に来てくださいね!!


 それから、これはどうでもいい話ですが、一応ご報告。

 シロネコ日記も2004の夏からほぼ足かけ7年続いてきて(途中、散々さぼったりもしましたが)さすがに日記の許容量が近づいてまいりました。

 というわけで、本日、古い日記から整理、削除する事になりましたんで、本当にどうでもいい話ですが、ご報告しておきます。

 シロネコ日記は、まだまだ続きますよ!?

 ・・・どのくらいの人が見てくれてるのかは解らないが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.