ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/02(月) ああ・・・
 間違って日記消してもた。

 という訳で書き直し。
 4月末まで店頭で集めていた東日本大震災の義援金は、

 6309円!!

 皆様の温かいお心は、日本赤十字社を通して被災地へ送金させていただきます。
 今後は個々人で出来る限りの支援を続けたいと思うジョイフレスタッフ一同です。

 塵だって積もれば山になるしな!!

 ご協力、本当に有難うございました!!

 そして一つご報告。

 これまでずっとシロネコ日記の中の人はシロネコ一人だったんですけど、今後は、メガネコ日記も乱入するかも知れません!!
 
 メガネをかけた三毛猫のアイコンが目印だ!!

 見かけましたらシロネコともどもよろしくお願いいたしますー。

 それはそうと、パタポン3を始めました!!!
 スパロボはクリアしたのか?って??野暮なことは言いっこなし!!

 だってちょこっとゲームしたい時に最適なんですよパタポン!!シリーズは全部クリアしてきてるし、楽しみにしてたんだから、

 ちょっとだけ!!!

 と自分に言い訳しながらプレイし始めた訳ですが、なんていうか前作まではあれほどたくさん行列をなして歩いてたパタポンが・・・パタポンの数が少なくて、

 わびしい…

 これ、話を進めると増えるんでしょうか??増えるといいなあ!!と願いつつ、それなりに楽しんでるシロネコです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.